副業

ドミネーター(DOMINATOR)再び!?新春物販システム無料配布プロジェクトは物販詐欺!?

【白石正人】ドミネーター(DOMINATOR)再び!?新春物販システム無料配布プロジェクトは物販詐欺!?
案件名新春物販システム無料配布プロジェクト
販売・運営業者Amasism株式会社
代表・責任者田中 宏和
所在地愛知県名古屋市西区名駅二丁目9番14号
電話番号052-746-9458 
メールアドレスworldgate999@gmail.com

【白石正人】新春物販システム無料配布プロジェクトが年始早々開始されるようなのですが、ドミネーターは以前悪質案件として悪評が目立っている状況です。今回もまた悪質なのか・・・それとも何か変化があったのか!?白石正人の怪しい物販システムを徹底検証しました。

ヤマト

こんにちは!ヤマトです!

僕のブログでは怪しい副業や特殊詐欺に騙されないように、LINEから寄せられた気になる副業・投資・ネットビジネスを徹底的に調査しています。

今回、僕のLINEに寄せられた案件は

3種の神器が揃った新世代の物販システム【ドミネーター(DOMINATOR)】

【白石正人】の新春物販システム無料配布プロジェクトという怪しい物販案件です。

何故怪しいのか?

【白石正人】の「ドミネーター(DOMINATOR)」は過去にもローンチされており既に

「悪質な業者」

「いらないツール」

といった悪評が目立っている状況です。

こちらに過去のドミネーター(DOMINATOR)に関する記事がありますのでよろしければご覧ください。

また「白石正人」さんについても悪評が目立っている状況で、こちらの人物の案件には高額なバックエンドが控えていると言われています。

今回は新春物販システム無料配布プロジェクトという無料配布のプロジェクトを行っているようなのですが

新春物販システム無料配布プロジェクトも過去案件同様、悪質案件の可能性があるので注意喚起します!

【白石正人】新春物販システム無料配布プロジェクト 特商法をチェック

ヤマト

特商法をチェックすることでトラブル回避に繋がりますのでしっかりと確認していきましょう!

まず会社ですが、以前ローンチした際と全く変わりありませんでした。

所在地は未だに新しい住所ではなく旧住所を使っているようですが、なんででしょうね。

’21/03/24 【所在地変更】旧: 愛知県名古屋市西区名駅2丁目9番14号 → 新: 愛知県名古屋市西区幅下2丁目3番2号サンライフ城南5B

半年以上経つにも関わらず変更してないとは、やはり何か所在を隠さなければならない理由があるのでしょう。

また今回も決済方法や返金についての記載があることから何らかのバックエンドが控えている可能性が考えられますので安易に登録しないようにご注意ください。

【白石正人】新春物販システム無料配布プロジェクト 内容とは

【白石正人】の「ドミネーター」

「白石正人」の「ドミネーター(DOMINATOR)」は以前と何か変わりがあるのでしょうか?

新春物販システム無料配布プロジェクトというプロジェクトとは一体なんなのでしょう。

さっそく商品ページの内容を簡単にまとめていきます。

「店舗リサーチ」「電脳リサーチ」「価格改定管理機能」3つ全ての機能が1つで利用できるとのツール

2か月無料

3か月目からも4,980円という低価格で使用できる

今後も最新機能が備えつく

以上が内容なのですが、前回の記事を見て頂ければ分かられると思うのですが全く一緒なんですよね!

2か月無料という点も一緒でした。

新春物販システム無料配布プロジェクトという案件名にはなっていますが、新春だけでなく過去も同じ内容でローンチしているため後付けのプロジェクトなのでしょう。

新春物販システム無料配布プロジェクトは後付け企画の可能性大で新春から詐欺行為を繰り返す悪質業者の可能性が高いので要注意してください。

ヤマト

新年早々嫌な思いはしたくないですよね!
安易に近づかないようにご注意ください。

【白石正人】新春物販システム無料配布プロジェクト 登録検証【LINE登録】

では登録からの流れはどうなのでしょう?

こちらも以前と変わりがないのであれば驚きですが・・・

では実際に登録して検証を行っていきます!

僕は検証のために登録しますが、トラブルに繋がる可能性がありますので皆さんは安易に登録しないようにお気をつけください。

早速「新春物販システム無料配布プロジェクト(ドミネーター(DOMINATOR))」の商品ページからメールアドレスを入力後登録ボタンを押してみるとLINEへ誘導されました。

白石正人LINE

以前は「最強オールスター物販システム」という公式LINEでしたが今回は

「公式≪白石正人≫無料システム配布」との公式LINE名に変わっていました。

LINE登録後はLINEメッセージが届き

【完全無料で毎月100万円以上利益を上げる驚異のツールを大公開!】

こんばんは、

白石です。

この度は私のプロジェクトへ
ご登録頂きありがとうございます!

始めにお約束します!

今回のお話では
巷でよくある
スクール勧誘や
高額商品の販売は

一切ありませんので
ご安心ください。

この動画を見るだけで
あなたはかならず
1万円以上得をします。

逆に言うと
動画を見なければ

1万円以上損をする
ということです。

どうぞ、
あなたの
将来の飛躍の為、

そして
将来の安泰の為にも

まずは、こちらを
ご覧ください!
↓↓↓

このようなメッセージが届きURLをチェックすると動画が現れました。

動画も以前と変わりがない内容でした。

そして前回同様、ドミネーター(DOMINATOR)で具体的にどんな事が出来るのか詳しく知りたい方は

次回の動画を観るように促されました。

【白石正人】新春物販システム無料配布プロジェクトは悪質詐欺?

「新春物販システム無料配布プロジェクト(ドミネーター(DOMINATOR))」は高額なバックエンドだけを目的とした悪質業者ですので安易に登録しないようにご注意ください。

「新春物販システム無料配布プロジェクト」は白石正人が前回ローンチした「ドミネーター(DOMINATOR)」の焼き直し案件です。

「新春物販システム無料配布プロジェクト(ドミネーター(DOMINATOR))」は2か月無料でシステムが使用できると誇大広告を掲げてLINEへ誘導し、最終的にはもっと高額なツールを紹介されたり、高額なセミナーへの誘導などバックエンドが存在している可能性があるのでお気を付けください。

ヤマト

新年早々悪質詐欺をはたらく悪質業者なんて本当に許せませんね!
白石正人が関わっている案件には近づかないようにしてください。

【白石正人】新春物販システム無料配布プロジェクト 検証結果【まとめ】

今回は白石正人の「新春物販システム無料配布プロジェクト」という物販案件を徹底検証しました。

長らく調査した結果をかんたんにまとめてみると

ドミネーター(DOMINATOR)の焼き直し案件

白石正人は要注意人物

高額なバックエンドが目的

白石正人の「新春物販システム無料配布プロジェクト」へ登録したところで稼げる保証はありません。

白石正人の「新春物販システム無料配布プロジェクト」はバックエンドを目的とした悪質業者ですので安易に近づかないようにご注意ください。

残念ながら白石正人のドミネーター(DOMINATOR)というツールを使って稼ぐことは難しいと思います。