副業

CHEERS!!(チアーズ)は副業詐欺!?怪しい副業の評判は?スマホ1つで本当に稼げるの?

CHEERS!!(チアーズ)は副業詐欺!?怪しい副業の評判は?スマホ1つで本当に稼げるの?当に稼げるの?
タイトルCHEERS!!(チアーズ)
販売・運営業者Cheers運営事務局
代表・責任者不明
所在地不明
電話番号不明
メールアドレスinfo☆third-pg.jp
※お問い合わせはEメールでお願い致します。
※☆を@に変えてください。
ヤマト

こんにちは!ヤマトです。

私のブログでは副業詐欺に騙されないように怪しい副業やネットビジネスを徹底的に調査しています。

今回、私に相談があった案件は
スマホ1つでどこでもいくらでも必ず稼げる
CHEERS!!(チアーズ)という怪しい副業案件です。

CHEERS!!(チアーズ)という案件名の副業は以前にもローンチされていた過去があり
その際は多くの方がCHEERS!!(チアーズ)に対し

「詐欺」「悪質」「稼げない」

との注意喚起を行っている状況でした。

今回のCHEERS!!(チアーズ)に関しても特商法表記(別記事参照)には存在しない運営事務局の名前を記載し、所在地や電話番号といった身元を明かすものがない状況なので詐欺を招く可能性が高く注意が必要です。

CHEERS!!(チアーズ)は悪質案件の再ローンチ案件である可能性が高いので徹底調査を行います。

ヤマト LINE

【副業】CHEERS!!(チアーズ)の評判が怪しい?

まずはCHEERS!!(チアーズ)の現在の評判はどうなっているのか実際にGoogleで調べてみます!

早速CHEERS!!(チアーズ)を検索してみたところ既に「稼げる保証はない」「関わらないほうがいい」「悪質な副業」と注意喚起が目立っている状況でした。

CHEERS!!(チアーズ)評判

良い評判を見つけたかったのですが、残念ながら発見には至りませんでした。

CHEERS!!(チアーズ)の評判は良いとは言い難い状況ですので、残念ながらCHEERS!!(チアーズ)評判へ登録したところで稼げる保証はないでしょう。

CHEERS!!(チアーズ)はいったいどんな内容で宣伝を行っているのか次は内容について調査を行っていきます。

【副業】CHEERS!!(チアーズ)の内容とは?

CHEERS!!(チアーズ)

CHEERS!!(チアーズ)は2022年8月にローンチされる副業案件です。

CHEERS!!(チアーズ)ではスマホ1つで誰でも1日30分で月収27万円~稼げると謳われています。

またどこでもいつでも必ず稼ぐことができ最低でも月収27万円以上稼げるようなので、気になる方は多いのではないでしょうか。

しかし!CHEERS!!(チアーズ)の商品ページではスマホ1つあれば簡単作業で稼げるということは分かるのですが、簡単作業とは何なのか?どんな仕事内容なのか?など詳細は情報が一切ありませんね。

これではいくら稼げるといわれても安易に信用はできません。

CHEERS!!(チアーズ)のような誇張した宣伝文句がついているときは、どのような業務であれ詐欺ではないかと疑ってかかることが大切です。

誰でも簡単に稼げる仕事というものは実際には存在しませんし、副業と言えど仕事は仕事です。

おいしい話には裏があるというように「高額報酬」「楽に稼げる」といった謳い文句だけを見て、仕事の内容をよく確認せずに引き受けてしまうと、初期費用だけを取られたり、最悪の場合は犯罪に加担させられたりする可能性があるので安易に登録しないようお気を付けください。

副業詐欺には多くのバリエーションがあり、詐欺業者側も日々いろいろな方法を研究しています。

そのため、副業をする側も十分に気を付けなければなければならないのです。

CHEERS!!(チアーズ)には評判も良くない状況ですし、誇張した宣伝を行っているため正直詐欺を疑ったほうがいいと感じます。

ではCHEERS!!(チアーズ)へ登録するとどうなってしまうのか?

CHEERS!!(チアーズ)の真相が知りたいし、みなさんもこのままでは不安を感じるところではないかと思うので私が実際に登録して検証を進めていきます。

【副業】CHEERS!!(チアーズ)に登録して検証してみた

CHEERS!!(チアーズ)の商品ページからメールアドレス入力後、登録ボタンを押してみたところ次はLINE登録を行うよう誘導されました。

CHEERS!!(チアーズ)登録

メアドの次はLINE登録?

どうやらLINE登録で情報を受け取るようなのですが、これではメールアドレスを登録した必要性が分かりませんね。

LINE登録を行ってみると「CHEERS!!(チアーズ)最短即日収入OK」という公式アカウントへ繋がりました。

CHEERS!!(チアーズ)LINE登録

しかし、こちらのアカウントのマークをご覧ください。

灰色ですよね。

こちらの灰色マークというのは電話番号さえあればLINEへ正式に申請せずとも作成できてしまうのです。

ヤマト

つまり私たちでもいますぐ簡単に作成できます。

詐欺や詐欺まがいのことを行っている業者は灰色マークの公式LINEが多いこともあり公式であるからといって安易に信用はできません。

ではCHEERS!!(チアーズ)LINE登録後どうなるのか?一緒に見ていきましょう。

怪しい案件を紹介?

CHEERS!!(チアーズ)のLINE登録後はすぐにいくつかの画像バナーが送られてくるようになりました。

CHEERS!!(チアーズ)LINE登録
CHEERS!!(チアーズ)LINE登録

画像を開くとCHEERS!!(チアーズ)には関係のない副業案件が・・・

しかも運営元を示す「特商法」もなく運営元の実態がまったくもってわからない状況です。

しっかりとした業者であれば特商法にしっかりと業者名や所在地、そして返金方法等についても記載があります。

紹介される案件の中にはビジネスモデルや運営元が分からないまま口座情報を聞き出してくる危険性の高い案件など金銭系犯罪トラブルに巻き込まれる可能性が高いので登録はおすすめできません。

CHEERS!!(チアーズ)という謎の業者はアフィリエイト報酬だけを目的とした悪質業者の可能性が非常に高いので安易に登録しないようお気を付けください。

CHEERS!!(チアーズ)は2021年にもローンチされていましたが、全く状況が変わっていないことから、ただ単に焼き直しをした可能性が高いでしょう。

【副業】CHEERS!!(チアーズ)は副業詐欺なのか!?

CHEERS!!(チアーズ)はアフィリエイト報酬だけを目的とした悪質業者であり、稼げる保証のない悪質な副業案件ばかりを紹介する悪質なオプトインアフィリエイトを行っていることが分かりましたので登録をお勧めすることはできない状況です。

つまりCHEERS!!(チアーズ)は紹介するから勝手に稼いでとのことで、商品ページにあったようにCHEERS!!(チアーズ)で月収27万円という金額を稼げる保証はないのです。

CHEERS!!(チアーズ)ではスマホだけで簡単に月収27万円以上と謳っていましたが誇大広告を掲げて宣伝しているので安易に信用しないようお気を付けください。

またCHEERS!!(チアーズ)から紹介される案件の中には、個人情報漏洩・悪用に繋がる恐れがあるものや高額なバックエンドが控えているものなど危険性を秘めた案件も多くトラブルになる可能性が高いのでご注意ください。

【副業】CHEERS!!(チアーズ) 検証結果まとめ

ここまでCHEERS!!(チアーズ)という副業案件を徹底的に検証してきましたが、
検証結果をまとめるとこのような見解です。

  • 誇大広告であり再ローンチ案件だった
  • 悪質な副業ばかりを紹介される
  • 運営元の実態が分からない

CHEERS!!(チアーズ)という謎の業者はアフィリエイト報酬だけを目的とし、CHEERS!!(チアーズ)という悪質な副業を再ローンチしている悪質業者ですので安易に登録しないようお気を付けください。

残念ながらCHEERS!!(チアーズ)で副業を成功させるのは難しいでしょう。

私はおすすめしません。

令和の副業時代と言われている今、

ネット上には多くのネットビジネスがあり、

自分が好きなこと、やりたいことを「選べる」ほど情報は広がっています。

インスタやTwitter・YouTube広告で見かけたことも多いのではないでしょうか?

しかし副業やネットビジネスへの不安として、

・詐欺とか怖いし稼げなかったらどうしよう。
・やりたいって思ってるけどネットビジネスは難しそうで自信持てない。
・特別なスキルとか知識がないし時間にも余裕がない。

このようなお悩みを抱えてはいないでしょうか?

私は多くの経験をしてきたので、そのお気持ちがよく分かります。

そんな情報が広がっている時代だからこそ、正しい情報を見分けることが重要です!

お金を稼ぎやすい時代ですが
「百打ったら、一当たる」のやり方では効率が悪くなってしまうし、怪しい情報や詐欺に騙される可能性も増えてしまいます。

「選べる」時代だからこそ、今すぐ正しい情報を手に入れてください。

悩んだり迷ったときでも、どんなことでも気軽にメッセージをくれてかまいません。

私が正しく稼げる優良情報やノウハウをお教えしますので、まずは私と繋がっておいてください。

ヤマト LINE

私は20代のうちにネットビジネスで収益7桁を達成しましたが、もちろんスタートしてすぐから成功したわけではないんです。

プロ野球のドラフト指名を目指していた時もビジネスで独立始めたてのときも、試行錯誤をしながらコツコツと利益を積み上げてきました。

今は年収3500万円ほどに到達しましたが、今もまだ足を止めることなく走り続けています。

副業やネットビジネスで稼ぎたい方は気軽にメッセージをください。

些細なことでも大丈夫です、私にできることなら全力でお答えします!

実際に稼げると実証済みのお墨付き情報であればすぐにお教えもできます。

ヤマト LINE