副業

株式会社リアルプロモーション(松本剛徹)・折口雅博のセンターピン経営理論は評判が悪い?怪しい案件を徹底検証してみた

株式会社リアルプロモーション(松本剛徹)・折口雅博のセンターピン経営理論は評判が悪い?怪しい案件を徹底検証してみた
案件名センターピン経営理論
販売・運営業者株式会社リアルプロモーション
代表・責任者松本剛徹
所在地〒108-0075
東京都港区港南2-16-4
品川グランドセントラルタワー8階
電話番号03-6863-4214
メールアドレスinfo@real-promo.jp

センターピン経営理論という怪しい案件で折口雅博さんのように12年で7700億円も稼げるようになるのか!怪しい案件を徹底検証してみました!

ヤマト

こんにちは!ヤマトです!

僕のブログでは副業詐欺や悪質商法に騙されないように、LINEから寄せられた怪しい副業やネットビジネスを徹底的に調査しています。

 

今回、僕が調査を行ったのは

折口雅博のセンターピン経営理論で年商3億円から翌期20億円の約7倍にした経営者や、

求人応募が100倍になった会社、新規取引数2000%、売上高5000%という伸びを達成した経営者

を生み出したという怪しい案件です!

 

なぜ怪しいのか?

 

折口雅博のセンターピン経営理論には、

ネット販売や紹介を行う副業案件には表記することが義務付けられている「特商法の表記」に不審な点が多く発見されました。

折口雅博のセンターピン経営理論は怪しい業者が運営している可能性があります。

 

折口雅博のセンターピン経営理論は悪質性の高い副業案件なので注意喚起をします!!

【折口雅博】センターピン経営理論の内容とは

センターピン

センターピン経営理論とは「折口雅博」さんという方が今まで経営で数々の成功をおさめてきたという

経営方法です。

ではセンターピン経営理論とはなんなのか?

それは

一言で説明すれば、ビジネスの本質を見極めて外さないことです。事業の成功は、例えるならばボウリングでストライクを取るようなものです。

ストライクを取るために不可欠なのは、一番手前の真ん中に置かれた「センターピン(ヘッドピン)」を倒すことです。

投じられた球の勢いがどれほど強くても、このセンターピンに当たらない限りストライクを取ることはできません。センターピンを外さないように投げることが、ストライクを取るための絶対条件になるわけです。

このセンターピン経営理論は、「本質」「最重要ポイント」「絶対条件」という言葉に、ストライクは「事業の成功」に置き換えることができます。

センターピンを倒すことは「物事の本質を外すことなく事業を行う」ということであり、その本質を外さないからこそ、事業が一気にスケール拡大していき、他の人たちが成し得ないスピードで成功を収めることができるわけです。

との説明がありました。

簡単にいえば折口雅博のセンターピン経営理論を取得すれば他の人たちが成し得ないスピードで

事業を成功に導けるということですね。

「折口雅博」さんは経営者としてとても有名な方で

  • 『ジュリアナ東京』
  • 『ヴェルファーレ』
  • 『グッドウィル』
  • 『コムスン』
  • 『MEGU』

という有名なディスコ等の経営を成功させている人物です。

こちらの人物が今回仕掛け人となっておりセンターピン経営理論を

なんと無料でお話ししてくれるようです。

お話の内容としてはこのように記載されていました。

動画内容

ですがこれって本当なのでしょうか?

折口雅博のセンターピン経営理論の商品ページは

「無料」「稼げる」「成功できる」といった誇張した表現ばかりしているので

僕は正直稼げる案件だとは思えません。

無料でセンターピン経営理論が知れるのであれば、事業をしている方、これから

始める方にとってはとてもよいお話だとは思いますが

本当に無料でお話を聞いただけで成功へ導いてくれるのでしょうか。

折口雅博のセンターピン経営理論の実態が知りたいし、みなさんもこのままでは不安だと思いますので

僕がみなさんに変わって実際に折口雅博のセンターピン経営理論へ登録して検証していきます!

いざ!折口雅博のセンターピン経営理論へ登録!

【折口雅博】センターピン経営理論へ実際に登録してみた

それでは折口雅博のセンターピン経営理論の商品ページから実際にメールアドレス入力後

登録ボタンを押してみます!

折口雅博のセンターピン経営理論登録

登録後なんと動画を視聴していただく方に限定で「特別セミナー&センターピン経営実践塾入塾説明会」

との案内が・・・

商品ページで謳われていた特別動画というお話はいったいどこにいったんでしょう?

ページを最後まで確認しましたが動画は見当たりません。

もしやメールに?と思い確認したのですがメールアドレスにも届いていませんでした。

折口雅博のセンターピン経営理論は特別セミナーと説明会への誘導が目的と考えられます。

【折口雅博】センターピン経営理論は悪質?【悪質詐欺】

折口雅博のセンターピン経営理論の商品ページでは

センターピン経営理論が無料で学べると誇大広告を掲げていますが実際は無料動画は届くことなく

特別セミナーと説明会への誘導が目的のようでした。

折口雅博のセンターピン経営理論へ無料登録したところで無料で成功へは導いてくれませんので

ご注意ください。

参加するには3,000円との金額の提示がありました。

ですがこちらに参加したところでセンターピン経営理論の全貌が明らかになるわけではなく

稼げる保証はありませんのでお気を付けください。

センターピン経営実践塾入塾説明会との説明があったことから

3,000円のオンラインセミナー後、授業料や教材など

高額なバックエンドが控えている可能性が高いのでお気を付けください。

【松本剛徹】センターピン経営理論の特商法表記が怪しい?

折口雅博のセンターピン経営理論の特商法表記ですが調べてみると怪しい点が多々発見されました。

 

まず「株式会社リアルプロモーション」という会社ですが法人番号も確認がしっかりと確認できましたので

こちらは問題ありませんでした。

 

しかし所在地について調べてみるとレンタルオフィスであり実際にそこに会社が存在しているのかは

分かりませんし、住所だけを借りている可能性もあるので要注意する必要があります。

 

それと会社について調べていたところ気になる情報がありました。

 

それは「Amazonリピート物販3.0」という副業案件がヒットしたことです。

 

こちらの案件を調べてみたところ多くの方が「詐欺」「悪質」「高額なバックエンドが控えている」など

ブログや動画を使って注意喚起を行っていました。

 

他にも「村岡式単品リピート通販塾第5期」など悪評が目立つものばかりです。

 

「株式会社リアルプロモーション」は悪質案件を繰り返しローンチする悪質業者なので

安易に近づかないように注意してください。

【折口雅博】センターピン経営理論の口コミ評判は?

折口雅博のセンターピン経営理論の口コミ評判を実際にGoogleやSNSにて調べてみたところ

折口雅博さんの紹介文や動画や書籍は発見されたものの実際にセンターピン経営理論で成功したといった

声は発見することが出来ませんでした・・・

調べて見たところセンターピン経営理論を実行している折口雅博さん自身も今までに失敗して訴訟を起こされたこともあったのでセンターピン経営理論を学ぶことで成功するという信憑性が感じられません。

またTwitterに折口雅博に関するこのような口コミ評判がありました。

折口雅博が創業したグッドウィルという派遣会社はグレーゾーン」

「コムスンとかGWGって今考えたら急成長企業じゃなくて 膨張企業だった」

折口雅博って詐欺師がやってた

「関東連合の付き合いもあり」

折口雅博さんに関する悪評が次から次に拡散されている状況です。

安易に関わらないように注意してください。

【折口雅博】センターピン経営理論の検証結果【まとめ】

まとめにはいります!

今回の記事では折口雅博のセンターピン経営理論という案件を検証しました。

長らく調査した結果をまとめると

折口雅博さんに悪評が目立つ

株式会社リアルプロモーションは悪質案件をローンチし続ける悪質業者

無料で情報は提供されなかった

折口雅博のセンターピン経営理論へ登録したところで稼げる保証はありません!

実績があればまだ信憑性がありますが実際は無料で事業を成功に導くと誇大広告を掲げて

後々高額なバックエンドが控えている悪質業者でした。

株式会社リアルプロモーションは悪質案件を繰り返しローンチし続ける悪質業者です。

特商法に不審な点が多々あり金銭トラブルになる可能性が高いので安易に関わらないように注意してください!

残念ながら折口雅博のセンターピン経営理論で事業を成功させるのは難しいでしょう。