副業

キャッシュキャプチャーは副業詐欺!?再び現れた怪しい副業の評判は?詳細を徹底調査

キャッシュキャプチャーは副業詐欺!?再び現れた怪しい副業の評判は?詳細を徹底調査
タイトルキャッシュキャプチャー(CASHxCAPTURE)
販売・運営業者CASHxCAPTURE運営事務局
代表・責任者不明
所在地不明
電話番号不明
メールアドレスinfo☆third-pg.jp
※お問い合わせはEメールでお願い致します。
※☆を@に変えてください。
ヤマト

こんにちわ!ヤマトです。

僕のブログでは副業詐欺に騙されないように、LINEから寄せられた怪しい副業・ネットビジネスを徹底的に調査しています。

今回、僕あてに相談が来た案件は、
毎日5万円がラクラク手に入る
キャッシュキャプチャー(CASHxCAPTURE)という副業案件です。

キャッシュキャプチャー(CASHxCAPTURE)の特定商取引法の表記には本来記載が必要な欄の記載が無く、運営元の身元を明かさないままなので詐欺を招く悪質業者の可能性があり注意が必要です。

キャッシュキャプチャー(CASHxCAPTURE)は悪質案件の可能性があるので注意喚起を行います。

【副業】キャッシュキャプチャー(CASHxCAPTURE)の評判は?焼き直し案件か!?

キャッシュキャプチャー(CASHxCAPTURE)で実際に稼いでいる人はいるのか気になるところですので実際にGoogleで調べてみます!

さっそくGoogleで「キャッシュキャプチャー(CASHxCAPTURE)」と検索してみると・・・

既に「詐欺」「悪質」「稼げない」との注意喚起の声ばかりが見つかりました。

その後も検索を続けましたが「稼げた」との情報を見つけることはできませんでした。

誰でも簡単にと商品ページでは謳っているにもかかわらず一つも「稼げた」との声が無かったのでキャッシュキャプチャー(CASHxCAPTURE)の商品ページは誇大広告を掲げて宣伝している可能性が高いでしょう。

ヤマト

では本当に誇大広告を掲げて宣伝している可能性が高いのか?
みなさんもご存じかとは思いますが改めて内容を確認してみましょう!

【副業】キャッシュキャプチャー(CASHxCAPTURE)の内容とは?

キャッシュキャプチャー(CASHxCAPTURE)

キャッシュキャプチャー(CASHxCAPTURE)の商品ページでは毎日5万円がラクラク手に入ると謳われています。

また、商品ページでは

  • スマホ1つでも出来る
  • 簡単操作で高い再現性
  • 未経験OK
  • 丁寧な使い方サポート付き

と副業を探している人ならだれにでも刺さりそうな文言が並べられていますが
そんな上手い話が本当にあるのでしょうか?

キャッシュキャプチャー(CASHxCAPTURE)稼げるまでの3ステップ

その後商品ページには稼ぐまでの3ステップが紹介されていました。

  1. キャッシュキャプチャー(CASHxCAPTURE)の公式LINEに登録
  2. 簡単な設定とご利用方法の確認
  3. 利用スタートで毎日5万円が手に入ります。

なんとこれだけで毎日5万円がもらえるんです。

本当ならばすごいことですが・・・

キャッシュキャプチャー(CASHxCAPTURE)の商品ページにはそれ以外の記載は無く仕事内容の具体的な詳細やなぜ稼げるか不明な点が多く本当に稼げる根拠はありませんでした。

詳細な情報が不明の状態で登録するとどんな副業を紹介されるか分かりませんし、個人情報の漏洩にもつながりますので安易に登録しないようにお気を付けください。

【副業】キャッシュキャプチャー(CASHxCAPTURE)の運営元が怪しい

キャッシュキャプチャー(CASHxCAPTURE)の商品ページには特商法の記載がありましたが不明な点がありましたので運営元を調べてみます。

キャッシュキャプチャー(CASHxCAPTURE)の特商法には本来書くべき運営元や住所、電話番号の記載が無く明らかに運営元を隠すように記載されています。

なぜ運営元の情報を隠すのでしょうか?

運営元の実態が分からない状態で登録するとトラブルが起きた際に対応してもらえない可能性が高いので登録にはご注意ください。

【副業】キャッシュキャプチャー(CASHxCAPTURE) 登録検証

キャッシュキャプチャー(CASHxCAPTURE)に登録するといったいどんな副業を紹介されるのか気になりますので実際に登録して検証していきます。

僕は検証のために登録していますが、安易な登録はトラブルの可能性がありますのでご注意ください。

商品ページの手順ではLINEの追加しか書かれていませんでしたが、いきなりメールアドレスの登録を求められました。

LINE登録して見ると・・・

公式LINEに繋がりました。

登録後は下記の画像が送られてきましたが
指示通りに操作しても先には進めませんでした。

その後追加メッセージはありませんでした。

悪質な焼き直し案件!?

Googleでキャッシュキャプチャー(CASHxCAPTURE)を検索したところ

これまでにも悪質なオプトインアフィリエイト案件を紹介している事が分かりました。

キャッシュキャプチャー(CASHxCAPTURE)は悪質な焼き直し案件だと分かったので安易に関わらないようにお気を付けください。

【副業】キャッシュキャプチャー(CASHxCAPTURE)は悪質詐欺なのか!?

キャッシュキャプチャー(CASHxCAPTURE)は悪質なオプトインアフィリエイトを行っていた悪質案件の焼き直し案件であり、

Googleで検索しても「稼げた」声を一つも見つけることが出来ないので実際に稼げた人はいない可能性が高いです。

商品ページのように稼げないので安易に信用しないようにご注意ください。

【副業】キャッシュキャプチャー(CASHxCAPTURE) 検証結果まとめ

ここまでキャッシュキャプチャー(CASHxCAPTURE)を徹底的に検証してきましたが、
検証結果をまとめるとこのような見解です。

  • 誇大広告を掲げ宣伝している
  • 運営元の実態が掴めない
  • 悪質なオプトインアフィリエイトの焼き直し案件

キャッシュキャプチャー(CASHxCAPTURE)という謎の業者は悪質なオプトインアフィリエイトを行っている可能性が非常に高いので安易に関わらないようにご注意ください。

残念ながらキャッシュキャプチャー(CASHxCAPTURE)で副業を成功させるのは難しいでしょう。

僕はおススメできません。

令和の副業時代と言われている今、

ネット上には多くのネットビジネスがあります。

自分が好きなこと、やりたいことを「選べる」ほど情報は広がっています。

インスタやTwitter・YouTube広告で見かけたことも多いのではないでしょうか?

そんな情報が広がっている時代だからこそ、正しい情報を見分けることが重要です!

お金を稼ぎやすい時代ですが
「百打ったら、一当たる」のやり方では効率が悪くなってしまうし、怪しい情報や詐欺に騙される可能性も増えてしまいます。

「選べる」時代だからこそ、今すぐ正しい情報を手に入れてください。

副業やネットビジネスへの不安として、

・詐欺とか怖いし稼げなかったらどうしよう。
・やりたいって思ってるけどネットビジネスは難しそうで自信持てない。
・特別なスキルとか知識がないし時間にも余裕がない。

このようなお悩みの相談をLINEで頂いていますが、僕は多くの経験をしてきたので、
そのお気持ちがよく分かります。

悩んだり迷ったときでも、どんなことでも気軽にメッセージをくれてかまいません。

僕が正しく稼げる優良情報やノウハウをお教えしますので、まずは僕と繋がっておいてください。

僕は20代で成功したと大口を叩いていますが、天才肌ではなかったし、もちろんスタートしてすぐから成功したわけではないんです。

プロ野球のドラフト指名を目指していた時もビジネスで独立始めたてのときも、試行錯誤をしながらコツコツと利益を積み上げてきました。

今は年収3500万円ほどに到達しましたが、今もまだ足を止めることなく走り続けています。

副業やネットビジネスで稼ぎたい方は気軽にメッセージをください。

些細なことでも大丈夫です、僕にできることなら全力でお答えします!

実際に稼げると実証済みのお墨付き情報であればすぐにお教えもできます。