副業

カーネーションは副業詐欺!?スマホだけで毎日6万円!?怪しい副業の評判と詳細を調査

カーネーションは副業詐欺!?スマホだけで毎日6万円!?怪しい副業の評判と詳細を調査
タイトルカーネーション
販売・運営業者不明
代表・責任者不明
所在地不明
電話番号不明
メールアドレス不明
ヤマト

こんにちわ!ヤマトです。

僕のブログでは、見てくれるみなさんが副業詐欺に騙されないように怪しい副業やネットビジネスを徹底的に調査しています。

今回、僕あてに届いた情報は
スマホ1つで毎日60,000円稼げる
カーネーションという副業案件です。

しかしカーネーションには特定商取引法の表記がなく運営元が身元を明かさないまま宣伝をしている状況なので詐欺を招く悪質業者の可能性あり注意が必要です。

カーネーションは悪質な副業案件である可能性があるので注意喚起を行います。

ヤマト

まずはみなさんも気になっているところではないかと思いますので本当に「稼げる」という方がいるのか評判を調査します。

【副業】カーネーションの評判が怪しい!?

カーネーションの評判を早速Googleで調べてみると、既に「詐欺」「悪質」「稼げない」との注意喚起を行っている方が・・・

カーネーション評判

しかし注意喚起の声ばかりで「稼げた」との情報は見当たりません。

ヤマト

スマホだけで稼げるのに良い評判がないというのは可笑しな話ですよね。

カーネーションは誇大広告を掲げて宣伝している可能性があるので注意が必要です。

カーネーションはいったいどんな内容で宣伝をしているのか?

みなさんもご存じかとは思いますが改めて内容を一緒に確認してみましょう。

【副業】カーネーションの内容とは?誇大広告なのか?

カーネーション内容

カーネーションは2022年7月にローンチされた副業案件です。

カーネーションではスマホ1つで誰でも毎日60,000円が稼げると謳われています。

登録費用もなく無料で始められますし、毎日6万円という高収入なので登録をしてみようと思われる方は多いのではないでしょうか。

しかしこの内容って本当なんですかね?

カーネーションの商品ページの内容はスマホ1つ誰でも毎日6万円が稼げると美味しい話ばかり並べて宣伝を行っている印象なのですが、みなさんいかがでしょうか?

カーネーションの内容は、いかに楽に稼げるかを推しており、副業・ネットビジネスにおいて肝心なビジネスモデルが不明瞭ですね・・・

カーネーションのように、簡単に稼げることばかりをアピールして仕事内容が不明な副業は詐欺の可能性が高いので、注意が必要です!

ヤマト

はっきり言いますが、副業とはいえど仕事は仕事です!簡単作業で楽に稼げるものはありませんので注意してください!

僕はこれまでに様々な副業・投資で利益を積み上げてきましたが、正直カーネーションの内容は詐欺を疑った方が良いと感じます。カーネーション

【副業】カーネーション 怪しい副業に登録すると・・・

カーネーションという怪しい副業案件へ登録するとどうなってしまうのでしょうか?

カーネーションの実態が気になるところですし、みなさんも気になるところだと思うので実際に登録して検証を行っていきます。

僕は検証のために登録を行いますがトラブルになる可能性があるのでみなさんは安易に登録しないようご注意ください。

カーネーションの商品ページから登録ボタンを押してみると公式LINEへと繋がりました。

登録はLINEのみ?登録後の流れとは?

カーネーションLINE

カーネーションの公式LINEへ繋がると、すぐに登録ありがとうございますとのメッセージとともに下記メッセージが届きました。

カーネーションメッセージ

しかし!先にお伝えしますが3つ登録したところで毎日6万円を稼げる保証はないので安易に登録しないようご注意ください。

上記のようなメッセージを送ってくる副業LINEは多く存在しますが最終的にはLINE宛てメールアドレス宛に迷惑メールや稼げない副業案件ばかりを紹介してくるのが落ちです。

こちらは以前僕が検証した副業案件でカーネーションと同じ流れの案件です。

ではカーネーションからお願いされた3つを登録するとどうなってしまうのか?一緒に確認していきましょう。

大貫千枝は架空人物!?

大貫千枝

まずサポートというLINEを追加してみると「大貫千枝」という謎の人物に繋がりました。

しかし自己紹介もありませんし顔すら分かりません。

実際に調べても情報が全くない状況なので、これではいくらサポートすると言われても信用はできません。

「大貫千枝」という謎の人物は架空人物という謎の業者が作った架空人物である可能性も考えられますので安易に登録しないようご注意ください。

ボーナスは貰えない!?

カーネーションボーナス

次にボーナスなのですが、登録してもボーナスが頂けることはありませんでしたし、メールアドレス登録においても特典など頂けることはありませんでした。

ボーナスや特典という甘い誘惑にはお気をつけください。

カーネーションからはその後、しばらくすると副業案件が届くようになりました。

しかし!特定商取引法の表記がそもそもないものや既に「詐欺」「悪質」との悪評が目立っているものなどトラブルになる可能性の高い副業案件ばかりを紹介してきます。

しかも副業を紹介するなんてカーネーションの商品ページには何も情報がありませんでしたよね。

カーネーションは誇大広告を掲げて宣伝しているということが分かりましたので安易に登録しないようご注意ください。

【副業】カーネーションは悪質な副業なのか?

カーネーションという謎の業者はアフィリ報酬だけを目的とした悪質業者である可能性が高いのでお気をつけください。

カーネーションへ登録した結果、カーネーションという謎の業者は誇大広告を掲げて宣伝し、登録後悪質案件ばかりを紹介してくる悪質なオプトインアフィリエイトを行っていることが分かりました。

カーネーションから送られきた案件は特商法がそもそも存在しない怪しい案件や、既に高額なバックエンドが控えていることが分かっているものなどトラブルになる可能性が高いものばかりなので安易に登録しないようご注意ください。

またカーネーションという謎の業者は幾度となくアフィリエイト報酬だけを目的とした案件をローンチしている悪質常習犯である可能性が高いのでお気をつけください。

美味しい話には裏があるという言葉があるというように美味しい話にすぐ飛びついてしまうとローンチしている業者はしめしめと思っていることでしょう。

副業を始める際はしっかりと調べて本当に稼ぐことができるのか確認してからでも遅くはありません。

【副業】カーネーション 検証結果まとめ

ここまでカーネーションという副業案件を徹底的に検証してきましたが、
検証結果をまとめるとこのような見解です。

  • 誇大広告を掲げて宣伝している
  • 悪質な副業案件ばかり紹介してくる
  • 運営元不明

カーネーションという謎の業者はアフィリ報酬だけを目的とした悪質業者である可能性が高いので安易に関わらないようにご注意ください。

残念ながらカーネーションで副業を成功させるのは難しいでしょう。

僕はおススメできません。

令和の副業時代と言われている今、

ネット上には多くのネットビジネスがあります。

自分が好きなこと、やりたいことを「選べる」ほど情報は広がっています。

インスタやTwitter・YouTube広告で見かけたことも多いのではないでしょうか?

そんな情報が広がっている時代だからこそ、正しい情報を見分けることが重要です!

お金を稼ぎやすい時代ですが
「百打ったら、一当たる」のやり方では効率が悪くなってしまうし、怪しい情報や詐欺に騙される可能性も増えてしまいます。

「選べる」時代だからこそ、今すぐ正しい情報を手に入れてください。

副業やネットビジネスへの不安として、

・詐欺とか怖いし稼げなかったらどうしよう。
・やりたいって思ってるけどネットビジネスは難しそうで自信持てない。
・特別なスキルとか知識がないし時間にも余裕がない。

このようなお悩みの相談をLINEで頂いていますが、僕は多くの経験をしてきたので、
そのお気持ちがよく分かります。

悩んだり迷ったときでも、どんなことでも気軽にメッセージをくれてかまいません。

僕が正しく稼げる優良情報やノウハウをお教えしますので、まずは僕と繋がっておいてください。

僕は20代で成功したと大口を叩いていますが、天才肌ではなかったし、もちろんスタートしてすぐから成功したわけではないんです。

プロ野球のドラフト指名を目指していた時もビジネスで独立始めたてのときも、試行錯誤をしながらコツコツと利益を積み上げてきました。

今は年収3500万円ほどに到達しましたが、今もまだ足を止めることなく走り続けています。

副業やネットビジネスで稼ぎたい方は気軽にメッセージをください。

些細なことでも大丈夫です、僕にできることなら全力でお答えします!

実際に稼げると実証済みのお墨付き情報であればすぐにお教えもできます。