副業

【副業】ビーワク(bework)は詐欺で評判が悪い?〇〇セレ案件の次は〇〇ワク案件に注意!?

【副業】ビーワク(bework)は詐欺?〇〇セレ案件の次は【副業】ビーワク(bework)は詐欺で評判が悪い?〇〇セレ案件の次は〇〇ワク案件に注意!?
案件名ビーワク(bework)
販売・運営業者不明
代表・責任者不明
所在地不明
電話番号不明
メールアドレス不明

稼げる副業ランキング一位!?徹底サポートは本当にあるの?ビーワク(bework)という怪しい副業の実態を調査!実際の評判はいかなるものか・・・

ヤマト

こんにちは!ヤマトです!

私のブログでは副業詐欺に騙されないように、LINEから寄せられた怪しい副業やネットビジネスを徹底的に調査しています。

 

今回私宛て寄せられた案件は

「今まで副業をやっても稼げなかった…」という人でもしっかり稼ぐことができる

ビーワク(bework)という怪しい副業案件です。

 

ビーワク(bework)には既に

「稼げない」

「怪しい業者」

「怪しい」

との悪評が目立っている状況です。

 

またビーワク(bework)には特商法の表記が存在しません。

 

存在していないということは「どこの業者」でトラブルがおきた際の「連絡先」などが分からないということです。

 

なにかあっても泣き寝入りするしかありません。

 

ビーワク(bework)という謎の業者は身元を隠して副業案件をローンチしているため詐欺を招く悪質業者の可能性が高いでしょう。

 

ビーワク(bework)は悪質案件の可能性が高いので注意喚起を行っていきます。

【副業】ビーワク(bework)の内容が怪しい?

ビーワク(bework)

まずはビーワク(bework)の商品ページの内容を確認していきます。

 

ビーワク(bework)では「今まで副業をやっても稼げなかった…」という人でもしっかり稼ぐことができるスマホ副業だと謳われています。

 

サービスの利用料も一切かからず全て無料で某副業ランキングでも堂々の1位を記録という特徴もあるようです。

 

サービス利用料0円は嬉しいですが某副業ランキングの某とは一体どこのサイトを指しているのでしょうね。

 

1位を記録とは言われていますが、それを裏付ける証拠はなにもありませんので信憑性がありません。

 

またサポートがあるとのことですが、どこの業者かも分からない方からサポートを受けるってことですよね?

 

24時間サポートでLINEから問い合わせと記載されていますが不安でしかありません。

 

また私はビーワク(bework)の商品ページは良い言葉を並べただけの印象なのですが、みなさんはいかがでしょうか?

 

副業とはいえど仕事は仕事ですし、実際そんな簡単に稼げる副業はありません。

 

ビーワク(bework)は「初心者でも稼げる」「登録無料」などと誇大表現で宣伝しており肝心なビジネスモデルが不明瞭なため安易に信用しないようにお気をつけください。

 

もしかしたら稼ぐどころか、逆に数万円~数十万円のお金をだましとられてしまう可能性も考えられますので注意が必要です。

【副業】ビーワク(bework)の評判が悪いって本当?

ビーワク(bework)で本当に稼いでる方はいるのか気になるところですよね。

 

ビーワク(bework)の商品ページには実際に稼いでいるという方の口コミが掲載されていました。

ビーワク(bework)口コミ

一か月17万円~25万円、本職とは別に副収入があると嬉しいですし、しかもポチポチするだけって書いてますよね。

 

ポチポチするだけで稼げる?アンケートのような感じですかね?口コミでも全く詳細を掴めません。

 

商品ページの中の口コミは運営元が作成した偽の口コミである可能性も高いのでご注意ください。

 

では実際はどうなのか?

 

Googleで調べて見たところ、注意喚起の声が目立っている状況です。

ビーワク(bework)注意喚起

他にはこのような質疑応答が「Yahoo!知恵袋」にて発見されました。

Yahoo!知恵袋

しかし、こちらの知恵袋は一般人が気軽に質疑応答が出来る場所ですよね?

 

ということはサクラの可能性があるとも考えられるため安易に信用しないようにお気をつけください。

【副業】ビーワク(bework) 登録検証

ビーワク(bework)の実態が知りたいし、Yahoo!知恵袋のやりとりは本当にサクラの可能性があるのか?みなさんも気になるところだと思うので実際に登録して検証を行っていきます。

 

ビーワク(bework)の商品ページから登録ボタンを押すと公式LINEへと繋がりました。

ビーワク(bework)の公式LINEに登録してみた

ビーワク(bework)LINE

ビーワク(bework)の公式LINE登録後はすぐにLINEメッセージが届きます。

はじめまして。
副業コンシェルジュの鈴木と申します。

これからスマホ副業のご助力出来るよう、
誠心誠意、精励して参りますのでどうぞよろしくお願い致します!

はじめに、私の副業アドバイスで全然稼げないなどが発生してしまった場合は別の担当者が対応させて頂く運びですのでお気軽に【コンシェルジュチェンジ】とお伝え下さいませ。

まずはこれからご紹介する副業案件にご登録して頂き順次こなして頂けると幸いでございます。

つきましては、
■何歳の男性はこの稼ぎ方が稼ぎやすい
■女性で何歳以上だったらこの稼ぎ方がスグに報酬を得れる

など、年齢や性別などで稼ぐ方法が大きく変わります。

【生年月日(西暦)】と【性別】をコメントして教えて頂けると幸いでございます。

例:
1982年2月4日男
1982/2/4男性
など、西暦での生年月日と性別がわかれば表記は自由ですのでお手数ですが宜しくお願い致します。

コンシェルジュ鈴木は要注意人物だった!?

LINEメッセージ内で「コンシェルジュ鈴木」という謎の人物が登場しましたね!

 

こちらの名前に注目をしてほしかったのでメッセージ内の文章を太字にさせていただいたのですが、

 

なぜか?

 

それはビーワク(bework)に登場する「コンシェルジュ鈴木」という人物・・・

 

実はこれまで何回も悪質案件に登場をしています。

 

LINEメッセージ内の内容もビーワク(bework)と全く一緒なので注意が必要です。

 

ビーワク(bework)という謎の業者は何度も案件名を変えながら悪質案件のローンチを繰り返し行う悪質業者ですので安易に関わらないようにお気をつけください。

 

それではビーワク(bework)に共通する悪質案件をご紹介します。

最初はリモ〇〇案件・・・次は〇〇セレ案件

 

そして今度は〇〇ワク案件のようですね!

 

最近ではトクワクという悪質案件をローンチしています。

 

こちらの業者は懲りずに何度も何度も悪質案件を繰り返しローンチしていることから今後も登場する可能性高いでしょう。

 

リモ〇〇案件・〇〇セレ案件・〇〇ワク案件にはご注意ください。

【副業】ビーワク(bework)に注意?〇〇ワク案件は詐欺?

ビーワク(bework)という謎の業者の目的はアフィリエイト報酬です。

 

登録後は生年月日と性別を回答するとこちらのメッセージが届きます。

そして、この6つの案件はとても効率よく稼げる「超VIP案件」で開始時にスタートお祝い金キャンペーンで現金が6つの方法合計で

最大60万円がもらえます!!

このお祝い金も6つだからこそ最大60万円がもらえるので、

それだけでも6つの方法を同時にやる価値があるんです。

この6つの案件ですが、もうすぐ定員が近づいているとご連絡を頂いておりますのでお急ぎ下さい!

開始方法は簡単で、下記の6つのURLにアクセスしてLINE追加するだけで始められます!

 

6つへ登録すると最大60万円で定員があるから急いで登録するように促されます。

 

しかし決して登録しないようにお気をつけください!

 

定員があるからという発言も人間の心理を上手く利用しているだけでしょう。

 

本来は定員があるはずもないのに、あたかも特別感をだして誘導する手口なのでご注意ください。

 

実際に紹介された案件はこちら↓↓

  • 無料適職アンケート
  • らくらくミリオン
  • Fallet(ファレット)
  • マッチング副業
  • ライン副業

6つのうち、なんと2つは全く一緒案件なんですよ!

 

信じられませんよね。

 

しかも紹介されたこれらの案件、すべてにおいて「稼げた」との情報はありません。

 

紹介された案件の中に私が検証したものもありましたのでご紹介させていただきます。

ビーワク(bework)から紹介された案件は最終的に高額なバックエンドが控えている可能性が高いものもあります。

 

安易に関わると大事な資金を失う可能性があるのでお気をつけください。

 

どの案件においても多くの方が「詐欺」「悪質」と注意喚起を行っている状況です。

 

ビーワク(bework)という謎の業者は悪質なオプトインアフィリエイトを行っている悪質業者ですのでご注意ください。

【副業】ビーワク(bework) 検証結果まとめ

今回は「ビーワク(bework)」という副業案件を徹底検証しました。

 

長らく調査した結果をまとめてみると

  • コンシェルジュ鈴木は要注意人物である
  • 悪質案件ばかり紹介してくる
  • 誇大広告を掲げて言葉巧みに悪質案件の登録を促してくる

ビーワク(bework)へ登録したところで稼げる保証はありません。

 

ビーワク(bework)は悪質なオプトインアフィリエイトを行っている悪質業者で、これまでに何度も悪質案件を繰り返しているので「コンシェルジュ鈴木」が関わる案件には注意してください。

 

残念ながらビーワク(bework)で副業を成功させることは難しいでしょう。