副業

【副業】Arrow Route(アロールート)は詐欺!?怪しい副業と評判?徹底調査してみた

【副業】Arrow Route(アロールート)は詐欺!?怪しい副業と評判?徹底調査してみた
タイトルArrow Route(アロールート)
販売・運営業者Arrow Route運営事務局
代表・責任者不明
所在地不明
電話番号不明
メールアドレスinfo☆third-pg.jp
※お問い合わせはEメールでお願い致します。
※☆を@に変えてください。
ヤマト

こんにちは!ヤマトです。

僕のブログでは副業詐欺に騙されないように、LINEから寄せられた怪しい副業やネットビジネスを徹底的に調査しています。

今回、僕のLINEに相談が来たのは
スマホだけで0円を100万円にする資産構築アカウント
Arrow Route(アロールート)という怪しい副業案件です。

Arrow Route(アロールート)には副業・ネットビジネスおいて記載しなければならない特商法の表記に「所在地」や「電話番号」といった重要な情報を提示しておらず、詐欺を招く悪質業者の可能性が高いと僕はみています。

詐欺業者や詐欺まがいことをしている業者は、身元を明かさないことが多いので特商法表記はしっかりと確認していきましょう。

Arrow Route(アロールート)は悪質案件の可能性が高いため注意喚起を行います。

【副業】Arrow Route(アロールート)の内容とは?

【副業】Arrow Route(アロールート)

Arrow Route(アロールート)は2022年5月にローンチされた副業案件です。

Arrow Route(アロールート)は資産構築アプリでありスマホがあれば0円を100万円に出来ると謳われています。

専用LINEに登録後、Arrow Route(アロールート)をダウンロードするだけで、あとはなんと自動で稼いでくれるようです。

またArrow Route(アロールート)を選ぶ理由は実績だと画像が掲載されています。

Arrow Route(アロールート)実績

でもこれって口座画像ですよね?本当にArrow Route(アロールート)で稼いでいるかという根拠にならないと感じるんですけど皆さんはどうですか?

運用実績は嘘!?ビジネスモデル不明瞭か!

Arrow Route(アロールート)には専用アプリがあると謳っていますが何故口座画像なんでしょう?

数字だけでいくら稼げると言われても、もしかすると画像をいじって数字のみ変えている可能性も考えられます。

なにか見せられない理由でもあるんですかね。

もしかするとArrow Route(アロールート)登録後、専用アプリなど存在していなかったといった結果になる恐れもあるので安易に信用しないようにご注意ください。

Arrow Route(アロールート)の商品ページの内容は「スマホアプリで稼げる」「自動で稼げる」「無料で出来る」など美味しい話ばかりを並べて宣伝しているので僕は正直詐欺を疑ったほうが良いと感じます。

Arrow Route(アロールート)のように簡単さや稼げることを強調して宣伝している副業案件は注意が必要です。

「おいしい話には裏がある」という言い回しがあるように、スキルもなく簡単にお金が稼げるということはないので信用しないようにお気をつけください。

Arrow Route(アロールート)という謎の業者は誇大広告を掲げて宣伝している可能性が非常に高く、登録したところで稼げる保証はありませんので安易に登録しないよう注意しましょう。

【副業】Arrow Route(アロールート)の評判は?

Arrow Route(アロールート)の評判ですが、本当に稼げると評判はあるのでしょうか?

運用実績が事実なのか実際にGoogleで調べてみると、残念ながら実績を確認できる情報は全くもってみつかりませんでした。

実際はArrow Route(アロールート)に対し既に多くの方が「詐欺」「悪質」「怪しい」との注意喚起を行っている状況でした。

Arrow Route(アロールート)評判

Arrow Route(アロールート)の商品ページに掲げてあった内容は虚偽内容であることが分かったので安易に信用しないようにお気をつけください。

【副業】Arrow Route(アロールート) 登録検証

登録にはLINEアカウントが必要となりますが安易な登録はトラブルになる可能性が高いので注意してください。

Arrow Route(アロールート)の実態が気になるところですね・・・

僕が実際に登録してArrow Route(アロールート)の真相に迫ってみます!

Arrow Route(アロールート)の商品ページからメールアドレス入力後登録ボタンを押してみるとLINE登録へと誘導されました。

LINEへ誘導?

Arrow Route(アロールート)LINE

Arrow Route(アロールート)の公式LINE登録後はすぐに副業案件を紹介するメッセージが3つほど届きました。

中を確認すると

  • GO!Easy
  • 最新ミリオンドクター通信
  • EDGE JAPAN

以上の3つが届きましたが、調べて見ると実際に「稼げた」との評判はありませんし、すべてにおいてビジネスモデルが不明瞭です。

その後も続々と副業を紹介するLINEメッセージが届きますが、特商法がそもそもない案件や既に高額なバックエンドが控えていることが分かっているものなど怪しい副業案件ばかりを紹介してきました。

Arrow Route(アロールート)から紹介された案件で稼げる保証はありませんのでお気をつけください。

Arrow Route(アロールート)から紹介された案件の中には高額なバックエンドへ誘導する可能性が高いものや個人情報が漏洩する危険性があるものもありますので安易に登録しないよう注意してください。

Arrow Route(アロールート)という謎の業者はアフィリエイト報酬だけを目的とした悪質業者の可能性が高いので安易に関わらないようにご注意ください。

Arrow Route(アロールート)という謎の業者は誇大広告を掲げて登録へ誘導後、「稼げない」案件ばかり送ってくる悪質なオプトインアフィリエイトを行っていることが分かりましたので、登録したところで稼げる保証はありません。

【副業】Arrow Route(アロールート) 検証結果まとめ

ここまでArrow Route(アロールート)という副業案件を徹底的に検証してきましたが、
検証結果をまとめるとこのような見解です。

  • 誇大広告を掲げて宣伝している
  • 悪質案件ばかりを紹介してくる
  • 期間限定でなくずっと0円の公式LINEアカウントだった

Arrow Route(アロールート)という謎の業者はアフィリ報酬だけを目的とした悪質業者ですので安易に関わらないようにご注意ください。

残念ながらArrow Route(アロールート)で副業を成功させるのは難しいでしょう。

僕はおススメできません。

令和の副業時代と言われている今、

ネット上には多くのネットビジネスがあります。

自分が好きなこと、やりたいことを「選べる」ほど情報は広がっています。

そんな情報が広がっている時代だからこそ、
正しい情報を見分けることが重要です!

お金を稼ぎやすい時代ですが、

「百打ったら、一当たる」のやり方では効率が悪くなってしまうし、

怪しい情報や詐欺に騙される可能性も増えてしまいます。

「選べる」時代だからこそ、今すぐ正しい情報を手に入れてください。

僕はネットビジネスに正しく取り組み、毎年3500万円ほどの自動的な利益があります。

ネットビジネスは正しい情報を掴んで、正しい方法で取り組めば、

最短で大きな利益を生み出すこともできます。

何からやればいいのか分からなくても大丈夫です。

僕が正しく稼げる優良情報やノウハウをお教えしますので

まずは僕と繋がっておいてください。

副業やネットビジネスへの不安として、

  • 詐欺とか怖いし稼げなかったらどうしよう。
  • やりたいって思ってるけどネットビジネスは難しそうで自信持てない。
  • 特別なスキルとか知識がないし時間にも余裕がない。

このようなお悩みの相談をLINEで頂いていますが、

僕は多くの経験をしてきたので、そのお気持ちがよく分かります。

悩んだり迷ったときでも、どんなことでも気軽にメッセージをくれてかまいません。

僕は20代で成功したと大口を叩いていますが、天才肌ではなかったし、もちろんスタートしてすぐから成功したわけではないんです。

プロ野球のドラフト指名を目指していた時もビジネスで独立始めたてのときも、

試行錯誤をしながらコツコツと利益を積み上げてきました。

今は年収3500万円ほどに到達しましたが、今もまだ足を止めることなく走り続けています。

副業やネットビジネスで稼ぎたい方は気軽にメッセージをください。

些細なことでも大丈夫です、僕にできることなら全力でお答えします!

実際に稼げると実証済みのお墨付き情報であればすぐにお教えもできます。