副業

アクセルEXは副業詐欺!?スマホだけで本当に稼げる?怪しい副業の詳細や口コミ評判を調査

アクセルEXは副業詐欺!?スマホだけで本当に稼げる?怪しい副業の詳細や口コミ評判を調査
案件名アクセルEX
販売・運営業者不明
代表・責任者不明
所在地不明
電話番号不明
メールアドレス不明

毎日3万円が本当にスマホ1つで稼げるのか!実際に稼いでるという口コミ評判は存在しているのか!アクセルEXの詳細や口コミ評判を徹底検証しました。

ヤマト

こんにちは!ヤマトです!

僕のブログでは副業詐欺に騙されないように、LINEから寄せられた怪しい副業やネットビジネスを徹底的に調査しています。

 

今回、僕が調査を行ったのは

スマホ1つで誰でも毎日3万円が稼げる

アクセルEXという怪しい副業案件です。

 

アクセルEXのような副業案件の広告はYouTubeやSNSなど、日々のいろいろなところで見かけるようになりましたね。

 

ではアクセルEXのどこが怪しいのか?

 

それはアクセルEXの商品ページには特定商取引法(特商法)の記載がなく運営会社の情報が不明瞭なため詐欺を招く悪質業者の可能性が高いと考えられるからです。

 

信頼できる会社であれば、必ず代表の名前・会社の住所・資本金などが明示されていますが、それらの記載がないときは、責任の所在が不明確であり思わぬトラブルに巻き込まれる可能性があるので注意が必要です。

 

アクセルEXは悪質案件の可能性が高いので注意喚起を行います。

【副業】アクセルEXの内容とは?

アクセルEX

アクセルEXは2022年2月にローンチされた副業案件です。

 

アクセルEXではスマホ1つで知識不要で誰でも毎日3万円が稼げると謳われています。

 

なんと年収にすると1080万円・・・

凄いお話ですね。

 

しかしスマホで毎日3万円稼げるということは分かるものの、いったいどんな副業内容なのかビジネスモデルが不明瞭なまま登録しなければならないので安易に信用はできませんね。

甘い言葉にご用心!?

アクセルEXのようなビジネスモデルが不明瞭で「スマホだけで毎日〇〇万円」「知識不要で誰でも出来る」など甘い言葉を掲げて宣伝しているときは、危ない副業である可能性が高いので注意が必要です。

ヤマト

そもそもの前提として、知識がない状態で、しかも苦労せずに大金が稼げるということはまずありえません!

アクセルEXのような広告は蓋を開けてみればまったく稼げない可能性が考えられます。

 

うまい話には裏があるということを理解しておきましょう。

【副業】アクセルEXの口コミ評判は?

次にアクセルEXの口コミ評判を行っていきます。

商品ページの口コミ評判は信用してはいけない!?

アクセルEXの商品ページには利用者様の口コミが掲載されていましたね。

アクセルEX口コミ
ヤマト

でもこれだけで信用するのはやめておきましょう。

アクセルEXの商品ページある口コミ評判は虚偽内容の可能性も考えられますので、実際に調べてみて判断することをおススメします!

 

では早速アクセルEXをGoogleやSNSで調べてみます。

 

結果・・・

 

残念ながら「稼げた」との評判もなく、評判そのものがない状況です。

 

アクセルEXの商品ページにあった口コミ評判は虚偽内容の可能性が非常に高く、登録したところで稼げる保証はありませんのでご注意ください。

【副業】アクセルEX 登録検証してみたら・・・

アクセルEXの実態が気になるところですよね。

登録すると一体どうなってしまうのか?

 

僕が実際に登録して検証を行っていきますので、みなさんは安易に登録しないようご注意ください。

LINEへ誘導?

アクセルEXの商品ページから登録ボタンを押してみるとアクセルEXの公式LINEにつながりました。

アクセルEXLINE登録

登録後はすぐにLINEメッセージが届き2つの公式LINE登録とピン留めをお願いされます。

アクセルEXメッセージ

1つ目のサポート追加をしてみると「森田友里子」という人物の公式LINEへ繋がりました。

森田友里子は怪しい人物!?

森田友里子

森田友里子の公式LINEへ登録後、サポートするからピン留めをするようにお願いされました。

 

しかし自己紹介すらなく一体どんな人物なのかさっぱり分かりません。

 

森田友里子の情報はないかとGoogle検索をしてみましたが、全く情報がないため実態を掴めない状況です。

 

森田友里子という人物はアクセルEXという謎の業者が作った架空人物の可能性が高いため安易に信用しないでください。

 

サポートと言ってますが、実際はサポートは受けられない可能性が高いでしょう。

 

2番目のボーナス追加もボーナスらしきものは一向に送られてきませんし、2つのLINEは「サポート」「ボーナス」と嘘の情報を流し登録を促すためのものだったのだと考えられますので安易に登録しないようご注意ください。

 

しかもすべての公式LINEは一般アカウントと呼ばれるもので僕たちでも簡単に作成できる公式アカウントです。

 

業者が狙っているのは副業初心者やネットに不慣れな高齢者の方であって、メールアドレスよりも一番アクセスしやすいLINEが狙われていますのでお気をつけください。

【副業】アクセルEXは悪質詐欺!?

アクセルEXという謎の業者はアフィリエイト報酬だけを目的とした悪質業者の可能性が高いでしょう。

 

アクセルEXは誇大広告を掲げてLINEへ誘導後、更に複数のLINE登録とメールアドレスをしなければいけませんでした。

 

そして結果的にLINEやメールアドレス宛に四六時中1日何十件もの怪しい副業案件が送られ正直かなり迷惑でした。

 

アクセルEXという謎の業者は、悪質なオプトインアフィリエイトを行っているようです。

 

オプトインアフィリエイトとは?

オプトインアフィリエイトとは、自分のサイトやメルマガで他人のメルマガや無料のサービス、コンテンツなどを紹介して、その紹介料を得るというアフィリエイト方法です。

オプトインアフィリエイト自体は悪いものではなくネットビジネスの中では、一つのビジネス方法としていろいろな会社でも使われている方法です。

 

ですがアクセルEXという謎の業者のようにその方法を悪用しているアフィリエイターがいるのも事実です。

 

わかっているだけでも多数の被害があり、LINE運営側も対応を強化しているようですが、正しい知識を身に着け自衛することも必要です。

 

アクセルEXから送られてくる副業案件は僕たち参加者が稼げない案件ばかりです。

 

紹介された先を確認すると、ビジネスモデルが不明瞭な案件ばかりでした。

 

さらに、ビジネスモデルだけではなく、特商法が無いものや、明らかに不備のある特商法を掲げているもの、更にネット上で既に悪評ばかりのものであったりと、僕たち参加者が一切プラスになることが無い案件を紹介してきます。

 

アクセルEXの紹介先へ登録したところで毎日3万円稼げる保証はありませんし、アクセルEX側に紹介報酬が入るだけであって僕たちには何もメリットはありません。

 

アクセルEXの紹介先で個人情報が漏洩する危険性や高額なバックエンドが控えている可能性が高いので安易に登録しないようご注意ください。

【副業】アクセルEX 検証結果

今回はアクセルEXという副業案件を徹底検証しました。

 

長らく調査した結果をざっくりまとめてみると

  • 誇大広告を掲げて宣伝している
  • サポーターは架空人物の可能性が高い
  • 悪質案件ばかり送ってくる

アクセルEXへ登録したところで稼げる保証はありません。

 

アクセルEXは悪質なオプトインアフィリエイトを行っている悪質業者ですので安易に関わらないようにご注意ください。

 

アクセルEXのような悪質なオプトインアフィリエイトを行っている副業案件は日々増えている状況ですのでお気をつけください。

 

残念ながらアクセルEXで副業を成功させることは難しいでしょう。