副業

8万円EX「リモート配当8万円EX」は詐欺?誰でも簡単に毎日8万円がもらえる怪しい副業?

この記事を書いた人
大和(ヤマト)

リモート配当8万円EX(8万円EX)は詐欺なの?誰でも簡単に毎日8万円がもらえる怪しい副業?
案件名リモート配当8万円EX
スマホ配当8万円EX
販売業者BPOINT Pte Ltd.
責任者不明
所在地111 Somerset Road, #03-09, 111 Somerset, S238164
電話番号不明
メールアドレス不明

リモート配当8万円EX(スマホ配当8万円EX)という副業案件がどうやら怪しいらしい。副業詐欺を働いているのか徹底解説。

こんにちはヤマトです。

 

僕のブログでは投資詐欺や悪質な高額販売に騙されないように、LINEから寄せられた怪しい副業・投資などのネットビジネスを徹底的に調査しています。

 

今回、僕のLINEに寄せられた案件はリモート配当8万円EX(スマホ配当8万円EX)という案件。

 

リモート配当8万円EX(スマホ配当8万円EX)は、謎の海外業者がローンチした副業案件であり、怪しい人物が絡んでいる投資案件ということが分かっています。

 

なぜ怪しいのか?リモート配当8万円EX(スマホ配当8万円EX)は、あの大谷健&加藤浩二が絡んでいるハチプラス(ハチプラ)という案件の焼き直しだからです。

 

大谷健&加藤浩二の「ハチプラス(ハチプラ)」は、ポンジスキームの可能性が高いと注意喚起されている仮想通貨投資案件です。最終的にはアイリストークと呼ばれる通貨を購入すれば資産が何倍にも膨れ上がるとして購入を促されますが、購入しても配当が受けられることはありません。

 

すでに被害者数が多く、大谷健&加藤浩二らは資金集めを目的に、このリモート配当8万円EX(スマホ配当8万円EX)のような名前を変えただけの焼き直し案件を永遠とローンチさせています。

 

すでに怪しい詐欺案件と評判ですので、リモート配当8万円EX(スマホ配当8万円EX)は注意喚起します。

 

8万円EX「リモート配当8万円EX」とは【怪しい副業】

リモート配当8万円EX(スマホ配当8万円EX)とは、登録料・年会費が無料で、1日1回スマホを見るだけの作業で、毎日8万円の配当金を受け取ることができるという副業案件です。

 

リモート配当は、2021年にSNSでトレンド入りしたようで、安全性も高いような宣伝ですが、

 

配当金が貰えるというのは、株式投資やFX投資・仮想通貨などの投資ジャンルでよく使われる言葉ですが、商品ページからは具体的なスキームは見えてきません。

 

スマホ1台で誰でも毎日8万円・毎月200万円稼げると言われてますが、

 

それって本当なんですかね??

 

僕はこれまでにたくさんの副業や投資に取り組んできましたけど、明らかに誇張した売り文句でおすすめしているリモート配当8万円EX(スマホ配当8万円EX)が真っ当な副業?投資?とは考えられません。

 

どうしても疑ってしまう内容ですが皆さんはいかがでしょうか?

 

実績も不明瞭なので明らかに怪しいです。

 

いまだけ無料で登録できるようなので、商品ページからすぐに登録をしてみます!

 

実際に登録した結果を確認していきましょう!

 

8万円EX「リモート配当8万円EX」に登録してみた

リモート配当8万円EX(スマホ配当8万円EX)の商品ページから、メールアドレスを入れて登録ボタンを押すと、こんなページに遷移しました。

 

本登録を済ませるには公式LINEアカウントを登録しなければいけないようですね!

 

登録ボタンを押すと、このLINEアカウントが出てきました。

 

LINE登録後は、大谷健という人物からメッセージが送られてくるようになりますが、

 

紹介されるスキームは、ハチプラス(ハチプラ)という詐欺案件です。

 

このあとは、ハチプラス(ハチプラ)という案件についての説明動画を見た上で、スキームを紹介されますが、

 

最終的にはアイリストークンという暗号通貨を購入するためのアイリスクラブというコミュニティに参加するよう案内をされます!

 

このアイリスクラブというものがかなり危険なんです。

 

ハチプラス(ハチプラ)から紹介されるアイリスクラブは悪名高き「加藤浩二」が絡んでいます。スッキリに出演している方ではなく、詐欺師・資金調達家として有名な方です!

 

アイリスクラブでは、非上場コインのアイリストークンを保有でき、そのアービットラージ(取引所の価格差)で稼げる情報を教えてくれるという投資案件なんですが、

 

返金保証の規約・条件をかなり厳しく設定している上に、

 

海外企業を装い身元を隠しているほか、

 

あのビットキャッスルを利用するという内容です。

 

上場詐欺の可能性も高く、どこから見ても怪しい情報です。

 

8万円EX「リモート配当8万円EX」は危険【詐欺の疑い】

詳しく調べたところ、リモート配当8万円EX(スマホ配当8万円EX)は、

 

あの大谷健&加藤浩二が絡んでいるハチプラス(ハチプラ)という案件の焼き直しです。

 

大谷健&加藤浩二の「ハチプラス(ハチプラ)」は、ポンジスキームの可能性が高いと注意喚起されている仮想通貨投資案件です。

 

最終的にはアイリストークと呼ばれる通貨を購入すれば資産が何倍にも膨れ上がるとして購入を促されますが、購入しても配当が受けられることはありません。

 

すでに被害者数が多く、大谷健&加藤浩二らは資金集めを目的に、このリモート配当8万円EX(スマホ配当8万円EX)のような名前を変えただけの焼き直し案件を永遠とローンチさせています。

ヤマト

大谷健や加藤浩二が関わる投資案件には絶対に近づかないように!!

8万円EX「リモート配当8万円EX」の評判が悪いらしい

リモート配当8万円EX(スマホ配当8万円EX)に対しても、口コミ・評判は最悪です。

 

ネットやSNSではすでに【投資詐欺】【危険】【悪質】と悪い評判が増えています!

 

ブログやYouTubeを使って、リモート配当8万円EX(スマホ配当8万円EX)を調査している情報もたくさんありますが、どの方も口を揃えて怪しいと注意喚起をされています。

ヤマト

リモート配当8万円EX(スマホ配当8万円EX)に関する口コミ情報を募集しています。気軽にご連絡をください。

8万円EX「リモート配当8万円EX」の運営会社はどこ?

特商法をチェックすると分かることですが、リモート配当8万円EX(スマホ配当8万円EX)の運営元は海外の企業です。

 

決して海外の企業が詐欺だ!とは言いませんが、投資と海外企業が組み合わさると危険です!

 

身元を隠しているためいつでも逃げられてしまうし、連絡も取れなくなってしまいます。

8万円EX「リモート配当8万円EX」の検証結果【まとめ】

ヤマト

・危険な投資詐欺の焼き直し
誇大広告を多用していて信用できない
毎日8万円の配当は貰えない

リモート配当8万円EX(スマホ配当8万円EX)に登録しても稼げる見込みはありませんね。少なからず実績があればまだ信憑性はありますが、結果的には危険な投資案件へ流されます。

 

リモート配当8万円EX(スマホ配当8万円EX)では副収入を稼ぐことは難しいので、絶対に近づかないようにしてください。