転売・物販

とっしーの「ネオハイ!」って詐欺なの?NEOハイブリッドスクールは解約すべき物販副業?

この記事を書いた人
大和(ヤマト)

とっしーの「ネオハイ!」って詐欺なの?NEOハイブリッドスクールは解約すべき物販副業?
案件名ネオハイ(NEOハイブリッドスクール)
販売業者不明
責任者とっしー(年岡俊輔)
所在地不明
電話番号不明
メールアドレス不明

とっしー(年岡俊輔)の「ネオハイ!」という物販副業スクールが危険と評判!僕なりの視点から解説と注意喚起を行います!!

こんにちは、ヤマトです!!

僕のブログでは怪しい副業や特殊詐欺に騙されないように、LINEから寄せられた気になる副業・投資・ネットビジネスを徹底的に調査しています。

今回、僕のLINEに寄せられた案件はとっしー(年岡俊輔)のネオハイ(NEOハイブリッドスクール)という物販副業スクールです。

とっしー(年岡俊輔)が現在オファーしているネオハイ(NEOハイブリッドスクール)は詐欺の可能性が高いことはないにしても、とっしー(年岡俊輔)は怪しい人物として評判です。

なので、ネオハイ(NEOハイブリッドスクール)は全て怪しいと見るべきと考えられますね。

本当にとっしー(年岡俊輔)のネオハイ(NEOハイブリッドスクール)が稼げるものなら良い口コミ評判が上がってくるはずですが、僕あてに届く声はマイナスな評判ばかりです。入会するのは周りの状況を伺ってからでも遅くはないと思いますがいかがでしょう。

過去にも多くの悪質な物販副業スクールがローンチされてきましたが、そのほとんどが僕たち若い世代や高齢の方を狙って資金搾取をしているものばかり、、

すでに怪しい物販と評判ですので、ネオハイ(NEOハイブリッドスクール)は注意喚起をします。

【とっしー】ネオハイ!(NEOハイブリッドスクール)とは

ネオハイ(NEOハイブリッドスクール)とは、中古店舗せどりと楽天ポイントせどりを掛け合わせたハイブリッド物販を使って最強メゾットで稼いでいこう、という案件内容です。

仕掛け人であるとっしー(年岡俊輔)は、過去に中古店舗せどりと楽天ポイントせどりで、1日10万円以上の利益と多くの楽天ポイントを手にすることが出来たと謳われています。

これまでの常識から、物販や転売には天井がありレッドオーシャンとなることが当たり前とされていましたが、

ネオハイ(NEOハイブリッドスクール)のハイブリッド物販メゾットであれば、継続的に稼いでいけるようです。

でも、誰でも簡単に稼ぎ続けられる物販メゾットって本当にあるんですかね??

ネオハイ(NEOハイブリッドスクール)で継続的に稼げる理由としてはこのように言われています。

中古店舗せどりの技術を身につけておけば、もし店舗仕入れが出来なくなったとしても中古市場リサイクル市場はこの先もなくなることはありません。むしろこれからガンガン伸びてくる業種です。

言われていることに関して間違いでもなければ詐欺でもありませんが、肝心なのはどの中古市場(中古商品)を取り扱うかで結果は大きく変わってくると思います。それを市場一括りだけで見て稼げると言われても安易に信用はできません。

商品ページや動画を見る限りでは、物販初心者やまだ右も左も分からない若年層を狙った誇大広告(誇張表現)という印象です。

僕はこれまでにたくさんの転売・物販・せどり案件を調査してきましたが、ネオハイ(NEOハイブリッドスクール)は明らかに誇張した売り文句で客引きしているので、真っ当に稼げる物販副業とは考えられません。

【とっしー】ネオハイ!(NEOハイブリッドスクール)に登録してみた!

物は試しで、ネオハイ(NEOハイブリッドスクール)の商品ページから登録してみました。

主宰のとっしー(年岡俊輔)が4年の年月をかけて完成させた新しいメソッドです。

グループ中古仕入れツアーや、合同ZOOM楽天仕入れツアーや、安く依頼できる税理士の紹介など、

とっしー(年岡俊輔)ならではの独自企画もあるので色々と考えていることはよく分かります!

サポートも行ってもらえるので安心感がありますが、6ヶ月間と決まっており以降は毎月費用が発生します。期間が比較的に短いので良心的ではないですね。

紹介していたコンテンツは、6ヶ月のサポートがついて398,000円で入学可能です。

他の物販系のコンサルよりも金額的には安いんですが、大切なのは本当に毎日稼ぐことができるのか・物販スキルを正しく身につけることができるのかです!

すぐに投下資金分の回収ができればどんなに高い参加費用で合ってもメリットです。

ただし、ネオハイ(NEOハイブリッドスクール)に参加したからといって、誰でも簡単に物販で稼げるようになることは無いと考えますね。商品のリサーチ力や今何が売れやすいのか時代を読むスキルやセンスも重要になるはずなので、再現性が保証できないのが当たり前なビジネスモデルです。

また、参加者全員がハイブリッド物販(中古店舗せどり&楽天ポイントせどり)を身につけてしまったら実践者が増加=ライバルが増えることになり、市場が飽和しやすくなると僕は思います。

【とっしー】ネオハイ!(NEOハイブリッドスクール)は詐欺なのか【詐欺の疑い】

とっしー(年岡俊輔)やネオハイ(NEOハイブリッドスクール)が詐欺を働いている可能性は低いと見てますので詐欺リスクは無いはずですが、

稼げるのかと言われると、そうは思いません。

とっしー(年岡俊輔)や関連する情報に対して、悪い口コミや評判が絶えず、

実績としては「主婦が月利120万円達成!会社員が五か月で月利148万円達成!」のような事例が多数あると宣伝していますが、

実際にはそのような口コミ評判は見つかっていないというのが現実です。

どうしても参加したい方は、参加する前に口コミや評判を確認すべきですね。

ヤマト

あえて、ネオハイ(NEOハイブリッドスクール)で物販に取り組むメリットがありませんでした。

【とっしー】ネオハイ!(NEOハイブリッドスクール)の口コミや評判

とっしー(年岡俊輔)のネオハイ(NEOハイブリッドスクール)に対しての口コミ評判は、最悪です。

ネットやSNSではすでに【詐欺】【危険】【悪質】と悪い評判が増えています!

ブログやYouTubeを使って、ネオハイ(NEOハイブリッドスクール)を調査している情報もたくさんありますが、どの方も口を揃えて怪しいと注意喚起をされています。

僕なりの調査では詐欺の可能性は低いと考えれていますが、皆さんと同じように僕もネオハイ(NEOハイブリッドスクール)はおすすめしません。

情報提供求む!とっしー(年岡俊輔)やネオハイ(NEOハイブリッドスクール)に関する口コミ情報を募集してます。気軽にご連絡をください。

【とっしー】ネオハイ!(NEOハイブリッドスクール)の調査結果

まとめに入ります!この記事では、僕あてに問い合わせの多かったネオハイ(NEOハイブリッドスクール)を検証してきました。

返金や出金トラブルになる可能性大

ユーザー数が減少していてマッチングされず稼げなかった

過去のサービス同様で悪質性の高いP2P案件だった

ヤマト

ネオハイ(NEOハイブリッドスクール)はダメだな!

ネオハイ(NEOハイブリッドスクール)では誰でも簡単に稼げる見込みはありません。

少なからず実績があればまだ信憑性はありますが、過去の実績も不透明なので安易に近づかない方がいい物販副業案件でした。