副業検証

副業ゼウス(ZEUS)は詐欺!?投資の極秘情報とは?実際の評判が怪しい?

副業ゼウス(ZEUS)は詐欺!?投資の極秘情報とは?実際の評判が怪しい?怪しい副業を徹底調査
ヤマト

こんにちは!ヤマトです。

私のブログでは、見てくれるみなさんが副業詐欺に騙されないように怪しい副業やネットビジネスを徹底的に調査しています。

今回、私あてに届いた情報は
10年間利益を出し続けた唯一無二のメカニズムで稼げる
副業ゼウス(ZEUS)という怪しい副業案件です。

副業ゼウス(ZEUS)の特定商取引法の表記には今回のためだけに作られた運営事業者が記載されメ所在地も連絡先も明かさず運営元が身元を明かさないまま宣伝をしている状況なので詐欺を招く悪質業者の可能性あり注意が必要です。

副業ゼウス(ZEUS)は悪質な副業案件である可能性があるので注意喚起を行います。

タイトル副業ゼウス(ZEUS)
販売・運営業者副業ゼウス運営事務局
代表・責任者不明
所在地不明
電話番号不明
メールアドレスinfo☆third-pg.jp
※お問い合わせはEメールでお願い致します。
※☆を@に変えてください。

ネットには必ずしも正しい情報があるとは言えませんので、

この記事を最後まで読んでうえでご判断するようにしてください。

それでも不安な方は私のLINEからいつでもご相談に乗りますし、私のネットビジネス経験と知識から稼げると判断した情報だけをお教えできます。

ヤマト

困った時はいつでも私を頼ってください

ヤマト LINE

副業ゼウス(ZEUS)の内容は?投資案件なの?

副業ゼウス(ZEUS)

副業ゼウス(ZEUS)は2022年7月にローンチされた副業案件で、10年間利益を出し続けた投資の常識を覆す唯一無二のメカニズムを知ることが出来ると謳われています。

一部の人しか知らない極秘情報で98%の方が月収をUPしているようなのですが、本当なんですかね?

投資で稼ぐなら情報が全てだと大きく謳っていますが、どんな情報かも分からないのに安易に信用はできません。

投資においても「株式投資」「暗号資産」「FX」など種類もありますし、なんせ投資にはリスクも付きものなので情報を手に入れたからといって誰もが成功するとは限りません。

副業ゼウス(ZEUS)の商品ページの内容は極秘情報を手にいれれば成功が出来ると誇張した表現で、内容自体も簡素であるため正直詐欺を疑ったほうが良いと感じます。

ビジネスモデルが不明瞭なまま登録すると、トラブルになる可能性が高いのでご注意ください。

では本当に副業ゼウス(ZEUS)で情報を手に入れれば稼ぐことが可能なのか?実際に手にして稼いでいる方がいるなら口コミがあるはずですので評判を調査してみます!

副業ゼウス(ZEUS)の評判が怪しいって本当?

副業ゼウス(ZEUS)の評判を実際にGoogleで調べてみたところ既に多くの方が
「悪質」「副業詐欺」「怪しい」
との注意喚起を行っている状況でした。

副業ゼウス評判

副業ゼウス(ZEUS)で「稼げた」との口コミは確認できず注意喚起だけが目立っている状況なので、いくら稼げるようになると言われても信憑性がありません。

副業ゼウス(ZEUS)は誇大広告を掲げて宣伝していることが分かったので安易に登録しないようご注意ください。

副業ゼウス(ZEUS)へ登録すると〇〇だった!?

副業ゼウス(ZEUS)へ登録するとどうなるのか?気になるところですよね。

では実際に私が登録して検証を行っていきますので一緒に見ていきましょう。

副業ゼウス(ZEUS)の商品ページからメールアドレス入力後、登録ボタンを押してみると次はLINEを追加するように誘導されました。

副業ゼウス(ZEUS)LINEを追加

ではLINEを追加してみますが、

メールアドレスもLINEも大事な個人情報ですしトラブルになる可能性があるので、みなさんは安易に登録しないようご注意ください。

LINE登録してみた

副業ゼウス(ZEUS)LINE

副業ゼウス(ZEUS)の会員専用LINEのようですが、一般アカウントと呼ばれるもので電話番号さえあれば私たちでもすぐに作成できるものなので、しっかりした業者が作成した公式アカウントとは考えられません。

副業ゼウス(ZEUS)はやはり詐欺を招く悪質業者の可能性が高いのでお気をつけください。

悪質な副業を紹介?

副業ゼウス(ZEUS)の公式LINE登録後はすぐに何件もの画像バナーが届くのですが副業ゼウス(ZEUS)とは関係がないような副業情報です。

画像をクリックして確認してみると
「RAKUMANE」
「ポッピングマネー」
「クラブビリオネオ」
といったビジネスモデル不明瞭で謳われている怪しい副業案件です。

副業ゼウス(ZEUS)という謎の業者は悪質業者との関わりが深い可能性が考えられます。

副業ゼウス(ZEUS)からはその後も次々に副業案件や怪しい支援金情報などが届くようになりますが、登録してみたところで稼げる保証はありませんしトラブルになる可能性が高いものばかりなので安易に登録しないようご注意ください。

副業ゼウス(ZEUS)の商品ページには投資の常識を覆す唯一無二のメカニズムと謳われていましたが、唯一無二のメカニズム自体存在しないことが分かりました。

副業ゼウス(ZEUS)は商品そのものが存在しない悪質な副業案件なので登録をおススメすることはできません。

残念ながら副業ゼウス(ZEUS)で投資を学ぶことはできませんしアフィリエイト報酬だけを目的としていることが分かりましたので安易に登録しないようご注意ください。

副業ゼウス(ZEUS) 検証結果まとめ

ここまで副業ゼウス(ZEUS)という副業案件を徹底的に検証してきましたが、
検証結果をまとめるとこのような見解です。

  • 誇大広告を掲げて宣伝している
  • 唯一無二のメカニズム自体存在しない
  • 悪質案件ばかり紹介してくる

副業ゼウス(ZEUS)という謎の業者はアフィリ報酬だけを目的とした悪質業者ですので安易に関わらないようにご注意ください。

残念ながら副業ゼウス(ZEUS)で副業を成功させるのは難しいでしょう。

私はおススメできません。

これまでに数百の案件を検証してきましたが、

この案件のようにネット上にある情報が必ずしも正しいとは限りません。

ネットでお金を稼ぐには正しい情報・稼げる情報を見抜く力が必要です!

正しい情報さえあれば誰でも、少ない資金から大きな利益を生み出せるのがネットビジネスの強みです。

社会人時代に副業で始めたネットビジネスだけで生計を立てれるまでになり自由な時間まで手にした私が保証します!

私が稼げると判断した情報ならすぐにお渡しできます。

未経験でも、少ない資金からでも始められる情報もあります。

もちろんお金など一切受け取りませんので安心してご連絡くださいね。

ヤマト LINE

将来のために稼ぎたい、生活のために稼がないといけない、借金をいち早く返済したいなど様々な想いがあってここまで読んでくださっていると思いますが、

自分一人で始めるのが不安だったり、何かお悩みがあるのなら、

私とLINEでつながっておいてください。

これまで培ってきたネットビジネスの経験や知識でしっかりサポートできるので、一人で副業に取り組むよりも安全に稼ぎ始められるはずです。

いつでも気軽にご連絡ください!

ヤマト LINE
この記事を書いた人
ヤマト
このブログを管理しているヤマトです。このブログではこれまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。これから副業で稼ぎたいとお考えならば私のLINEから稼げると判断した副業・実際に利益が出た情報をいち早くお教えします。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

関連記事をピックアップ