投資

【投資】UNIONのトリプルアイは詐欺?桐生亜紀って何者?

この記事を書いた人
大和(ヤマト)

【投資】UNIONのトリプルアイは詐欺?桐生亜紀って何者?
案件名UNION(ユニオン)
商材名トリプルアイ
販売業者Will合同会社
責任者天野健志
所在地東京都品川区東五反田5-2-4AXASレジデンス目黒1301
電話番号不明
メールアドレスunion.project.kiryu2020@gmail.com

天野健志のUNION(ユニオン)が危険と評判。紹介されるトリプルアイにも気をつけて!

こんにちは、ヤマトです!!

 

僕のブログでは怪しい副業や特殊詐欺に騙されないように、LINEから寄せられた気になる副業・投資・ネットビジネスを徹底的に調査しています。

 

今回、僕のLINEに寄せられた案件はUNION(ユニオン)という案件!!

 

UNION(ユニオン)は、何度も募集宣伝を繰り返す古くからの案件で、詐欺の可能性が高い投資案件としてかなりの評判になっています!

 

なぜ怪しいのか?UNION(ユニオン)は、あのWill合同会社・天野健志が深く関わっている案件なんです。

 

すでに被害者を多く出している怪しい業者ですが、UNION(ユニオン)やVICTORYNEO(ビクトリーネオ)のように次々と新しい案件を出しては、僕たち若い世代や高齢の方を狙って資金を搾取しているようです、、

 

すでに怪しい詐欺案件と評判ですので、UNION(ユニオン)やWill合同会社・天野健志は注意喚起をします。

 

UNION(ユニオン)のトリプルアイとは【怪しい投資】

UNION(ユニオン)とは、誰でも簡単に毎日10万円の配当を受け取れるという投資ツールを宣伝する投資案件です。

 

UNION(ユニオン)ではトリプルアイという専用ツールを紹介していて、

 

トリプルアイをスマホにダウンロードさえしてしまえば、タップすら必要なく完全放置でも毎日10万円以上の収入が「確定します!」とまで言われています。商品ページからはトリプルアイは投資の自動売買ツールを使っているということが分かりますね。

 

でも、これって本当なんですかね??

 

僕はこれまでにたくさんのFX投資や仮想通貨FXで稼いできましたけど、UNION(ユニオン)は明らかに誇張した売り文句でおすすめしているのが見え見えで、真っ当に稼げるものとは考えられません。

 

商品ページなのにトリプルアイの詳細やUNION(ユニオン)のスキームは不明瞭です。

 

悪質なHYIP案件のような内容で、どうしても疑ってしまいますよね。

 

UNION(ユニオン)は危険な投資【詐欺の疑い】

いつもは実際に登録してLINEや最終的に紹介される有料コンテンツについて調査していますが、Will合同会社・天野健志のUNION(ユニオン)はすでに詐欺・悪質と評判に上がるほどなので、登録調査は割愛います!まだご存知でなかった方は、今後Will合同会社・天野健志が関わる情報には気をつけてください。

 

UNION(ユニオン)は悪質な投資案件の可能性が高いです。誰でも毎日稼げるような優良投資ではありません。

 

誰でも完全放置で確実にお金が稼げる自動売買ツールと誇大広告を掲げて、最終的に怪しい商材を紹介されます。購入・参加したとしても稼げる可能性は低いので注意です。

 

参加者全員が確実に10万円以上稼げる自動売買ツールが本当にあるのなら、機能や実績や販売金額などすべてを明かしても問題ないはずだし、無償で提供するはずはないですよね。

 

誇大広告で釣るようなHYIP(ハイプ)と同等の案件には近づかない方がいいと思いますね!

ヤマト

UNION(ユニオン)には絶対に近づかないようにしましょう!!

UNION(ユニオン)の口コミや評判が悪いらしい

Will合同会社・天野健志のUNION(ユニオン)に対しての口コミ・評判は最悪です。

 

ネットやSNSではすでに【投資詐欺】【危険】【悪質】と悪い評判が増えています!

 

ブログやYouTubeを使って、UNION(ユニオン)を調査している情報もたくさんありますが、どの方も口を揃えて怪しいと注意喚起をされています。

ヤマト

UNION(ユニオン)に関する口コミ情報を募集してます!気軽にご連絡をください。

UNION(ユニオン)の検証結果【まとめ】

Will合同会社・天野健志が関わる案件は詐欺の可能性大
悪質なHYIP案件なので、危険な勧誘を受ける可能性大
資金を投下する価値なし

UNION(ユニオン)に登録しても稼げる見込みはありません。

 

少なからず実績があればまだ信憑性はありますが、過去の実績を見れば悪質性が高いことが分かります。絶対に近づかない方がいい投資案件でした。