投資

スマホde配当収入は副業投資詐欺?ハチプラ(大谷健)は悪質詐欺の常習犯って本当?怪しい副業投資案件を徹底検証してみた!

この記事を書いた人
大和(ヤマト)

スマホde配当収入は副業投資詐欺の疑い?ハチプラ(大谷健)は悪質詐欺の常習犯って本当?怪しい副業投資案件を徹底検証してみた!
案件名スマホde配当収入
販売・運営業者BPOINT Pte Ltd.
代表・責任者不明
所在地111 somerset Road,#03-09,111 Somerset,S238614
電話番号不明
メールアドレス不明

スマホde配当収入という怪しい副業投資案件で稼ぐことはできるのか?登録後ハチプラ(大谷健)の動画を見せられましたが正直2話目は見たいと思いませんでした。

ヤマト

こんにちは!ヤマトです!

僕のブログでは投資詐欺や悪質な高額販売に騙されないように、LINEから寄せられた怪しい副業・投資などのネットビジネスを徹底的に調査しています。

今回、僕あてに相談が来た案件は、

毎日配当金が入金されるという副業投資案件です。

スマホde配当収入はすでに、

【怪しい】

【おすすめしない】

【稼げなかった】

と、悪い口コミ評判が増えている状況です。

なぜ怪しいのか?

スマホde配当収入の特商法表記は明らかに情報が不足しています。

特商法表記にしっかりとした表記がないということは何かトラブルがおきたところで自己責任となってしまう

可能性が高いでしょう。

また特商法表記の所在地が海外であるため日本の法律は通用しない可能性がありますね。

今回のスマホde配当収入は悪質案件の可能性があるので注意喚起します!

まずはスマホde配当収入の特商法表記についてもう少し詳しく調べていきます!

【BPOINT Pte Ltd. 】 スマホde配当収入の特商法表記が怪しい

代表者や電話番号・メールアドレスなど僕たち購入者に提示しなければならない情報が欠落しています。

スマホde配当収入は法律すら守れないということなんでしょう。

電話番号もメールアドレスもないということはトラブルがおきたとき何処へ連絡すればいいのでしょう?

連絡先がないということはトラブルがおきたとしても問い合わせる先がないため

自己責任となる可能性が高いです!

また所在地が海外であるため日本の法律は通用しない可能も考えられるので安易に関わらないようにしてください。

販売業者について実際に調べたところ過去にも悪質案件をローンチしていることが分かりました。

「今だけ配当キャンペーン」

「魔法のアプリ!誰でも時給8万円プロジェクト」

「埋蔵金発掘ツール」

「TAPモニター」

など現在に至るまで複数の悪質案件をローンチしていました。

そしてどの案件においても

「仮想通貨を購入させられる」

「有料コミュニティへ誘導される」

といった高額なバックエンドが存在しているということが分かりましたので

今回のスマホde配当収入にも高額なバックエンドが存在している可能性がありそうですね。

スマホde配当収入とはいったいどういった副業投資案件なのか?

まずはスマホde配当収入の商品ページから内容を確認していきましょう!

【副業投資】スマホde配当収入の内容とは?

スマホde配当収入

スマホde配当収入は2021年10月にローンチされた案件です。

毎日配当が入金されるスマホアプリのようです。

スマホde配当収入には

「翌日から配当の入金」「累計ダウンロード数3万突破」「1日1回アプリを開くだけ」

との特徴があるとのことです。

ヤマト

1日に1回アプリを開くだけで配当が入金とは驚きの内容ですね!

またポイントして3点あげられてました。

  1. 翌日から毎日8万円の配当が発生するので非常に即金性に優れています。
  2. 95%以上の方が配当を手に入れることに成功しています。
  3. 完全無料でずっと使用することができます。
ヤマト

毎日配当金が8万円!?月にすると約240万円・・・凄い配当金!

本当にもらえるのか正直怪しさはありますよね。

更にスマホde配当収入の商品ページには実績者の95%が翌日から配当が貰えるようになり

多くの方が最低8万円~20万円の配当が頂けるとの内容になっています。

スマホde配当収入利益
スマホde配当収入実績

そして現在先着500名様限定でアプリをスマホde配当収入の公式LINEにて無料で配布しているとのことです。

また今なら登録者全員に8万円の配当を無料でプレゼントといった内容になっています。

スマホde配当収入の商品ページで謳われていた翌日から配当が発生というのは、このプレゼントのことを

言っているのでしょうか?

スマホde配当収入のランディングページには詳細な情報が書かれてないのでどういった内容の副業投資案件なのかさっぱりわかりません。

配当とは「会社が得た利益の一部を株主に還元するお金のこと」なのでスマホde配当収入の利益を還元してくれるということなのでしょうか?

ビジネスモデルがわからない限り安易に信用はできないですね!

スマホde配当収入で本当に配当をいただけることはできるのか?

スマホde配当収入の実態が知りたいし、みなさんもこのままでは不安だと思うので

実際にスマホde配当収入の商品ページから登録をして検証していきます!

怪しい副業投資案件へ登録するとどうなってしまうのか一緒に見ていきましょう!

いざ!スマホde配当収入へ登録!

【大谷健】スマホde配当収入へ実際にLINE登録してみた

登録にはメールアドレス・LINEアカウントが必要になりますが安易な登録はトラブルを招く可能性が高まりますのでお気を付けください!

ではスマホde配当収入の商品ページから登録を行っていきます。

スマホde配当収入登録

メールアドレス入力後、登録ボタンを押すとスマホde配当収入の公式LINEを登録しなければならないことが

分かりました。

スマホde配当収入LINE

スマホde配当収入「ハチプラ」という公式LINEへ繋がりました。

公式LINE登録後は「大谷健さん」という人物からすぐにLINEメッセージが届きます。

スマホde配当収入メッセージ

スマホde配当収入に登録したはずなのですが「ハチプラ」に登録となっていますね。

どういうことなのでしょうか。

更にメッセージを読み進んでいくと体験版アプリとありました。

アプリプレゼントとは体験版のようです。

通常のゲームでもよくありますが体験版は無料でできるけど本当に始めるとなると有料でダウンロードしなければならない可能性があります。

体験版アプリについては動画の中でお話をしているとのことなので動画を拝見します。

動画内ではインタビュアーとして投資家のコージさんという方が大谷健さんと対談をしていました。

ですが動画をみたところでとりあえず体験版アプリをダウンロードしてくださいと言われるだけでした。

そして動画の最後に「体験版」とのキーワードが・・・

キーワードを登録したスマホde配当収入の公式LINEへ送信後次のLINEの登録をお願いされました。

大谷健

そしてこちらのライン登録後に体験版アプリがダウンロードできるようになります。

スマホde配当収入大谷健
ヤマト

スマホde配当収入だけのLINE登録だけでいいのでは?

なぜ別のLINE登録を促してきたのか怪しいですよね。

体験版アプリのダウンロードをしたところで稼げる保証はありません!

体験版へログイン後は81300円の総資産となっておりました。

LINE

試しに出金を試みると体験版はできませんとの表示が・・・

体験版

実際に体験版をダウンロードしたところで8万円の配当金をもらうことはできませんでした。

【ハチプラ(大谷健)】スマホde配当収入は怪しい?【悪質詐欺】

「ハチプラ」という案件を調査したところ悪質案件として名が知れています。

 

今回のスマホde配当収入は「ハチプラ」の焼き直し案件の可能性が高いです。

 

ハチプラは、参加者に体験版で8万円ずつお金が増える様子をリアルタイムで見てもらい、

結果的にアプリの購入意欲を高めさせるのが目的です!

 

最終的にはアイリスクラブという投資を紹介されました。

 

アイリスクラブとは「アイリストークン」と呼ばれる”仮想通貨”を利用したビジネスです。

 

しかし調べた結果アイリスクラブは危険な投資スキームです!

 

特商法表記が海外であることから飛ばれる可能性が高まり、資金を持ち逃げされる可能性がありますので

注意してください!

ハチプラス(ハチプラ)は副業投資詐欺で口コミ評判が悪いって本当?怪しいYouTube広告を徹底検証
ハチプラス(ハチプラ)は副業投資詐欺で口コミ評判が悪いって本当?怪しいYouTube広告を徹底検証 案件名ハチプラス(ハチプラ)販売・運営業者BPOINT Pte Ltd.代表・責任者不明所在地111 somerset Road,#0...

ハチプラに関わる2名の危険な人物?【投資家コージ・大谷健】

~投資家コージについて~

投資家コージさんを調査したところ悪質案件で有名な方ということが発覚しました。

投資家コージさんは「マネパン」という悪質投資案件を何度も名を変えてローンチし続けている危険な人物です。

マネパンと調べると「詐欺」「悪質」といったワードがずらずらと・・・

安易に関わらない方がいい人物だということが分かりました。

~大谷健について~

大谷健さんを調べてみたところ、こちらの人物も現在に至るまで何度も名前を変えて「ハチプラ」という悪質案件をローンチしています。

ハチプラもマネパン同様「詐欺」「悪質」といったワードがたくさん見つかります。

更にわかったことは「投資家コージさんと大谷健さん」は今回のスマホde配当収入同様に、

幾度となくタッグを組んでいるんです!

2名の人物について調査をした結果「投資家コージさん・大谷健さん」こちらの2名には決して関わっては

いけない人物だということが分かりました。

【ハチプラ(大谷健)】スマホde配当収入の口コミ評判が悪い・・・

スマホde配当収入についてGoogleやSNSにて口コミ評判を調べてみたのですが最悪でした・・・

ハチプラという有名な悪質案件が関わっていることもあり

「危険」「悪質」「ポンジスキーム」といった注意喚起を行うブログが複数存在していました!

「稼げた」との情報は一切ありません!

「投資家コージさん」「大谷健さん」こちらの悪質常習犯の2名が関わっていることもあり

今後スマホde配当収入の悪評が増え続けていくと予測されます。

【副業投資】スマホde配当収入の検証結果【まとめ】

ここまで、問い合わせや相談の多かった、大谷健さんのスマホde配当収入について調査をしてきました。

調査した結果としては以下の通りです。

悪質案件ハチプラの焼き直し案件

投資家コージと大谷健は悪質案件常習犯

金銭トラブルになる可能性が高い

大谷健さんのスマホde配当収入へ登録したところで稼げる保証はありません!

結果的には体験版アプリで購買意欲を高め、高額なバックエンドへ誘導するのが

目的ですので注意してください!

残念ながら、大谷健さんのスマホde配当収入(ハチプラ)で副業投資を成功させることは

難しいと思います。

副業やネットビジネスが流行している中、ネットを活用したネットビジネスに対して

「詐欺とか怖いけどネットビジネスで副収入を稼ぎたい」

「稼ぎたいけどネットビジネスは難しそう」

「特別なスキルとかセンスがないと無理なのかな?・・

このようなイメージを持たれる方が大半です。

たしかにそうですよね。

僕もネットビジネスを始めた当初は同じ考えでした。

ですがネットビジネスは低コストで始められるし

スキルやセンスが無くてもコツコツとお金を稼ぐことができるので

「安全に稼げるのか?それとも詐欺・悪質性のある案件情報なのか」

見極める力を付ければ稼ぐことが出来ます!

僕は天才肌ではないので、もちろんスタートしてすぐから成功したわけではなく

僕なりに試行錯誤をしながらコツコツと実績を積み上げていきました。

今は月収200万円に到達しましたが、今もまだ足を止めることなく走り続けています。

僕が実際に取り組んで成果が出た情報や、ネットビジネスのノウハウを紹介します!

副業やネットビジネスで稼いでみたい方はお気軽にメッセージしてください。

まずは些細なことでも大丈夫ですよ!

どんなことでも僕にできることなら全力でサポートしていきます!