投資

白沢式のデジタル権利収入は怪しいって本当?YouTube広告の無料モニターへ登録して徹底検証してみた

この記事を書いた人
大和(ヤマト)

白沢式のデジタル権利収入は怪しいって本当?YouTube広告の無料モニターへ登録して徹底検証してみた
案件名デジタル権利収入
販売・運営業者株式会社フロンティア
代表・責任者山口隆
所在地東京都豊島区池袋3-47-7ビジネスパーク池袋2F
電話番号050-5856-7393
メールアドレスkh.quant@gmail.com

白沢式のデジタル権利収入の無料モニターで本当に権利収入を得ることは出来るのか!?怪しいYouTube広告を徹底検証してみました!

ヤマト

こんにちは!ヤマトです!

僕のブログでは副業詐欺や悪質な高額販売に騙されないように、LINEから寄せられた怪しい副業・投資などのネットビジネスを徹底的に調査しています。

 

今回、僕あてに相談が来た案件は、

 

権利収入を得ることで働かなくても自動的にお金が稼げる

白沢式が仕掛け人のデジタル権利収入という副業投資案件です。

 

しかし白沢式のデジタル権利収入はすでに、

【稼げない】

【詐欺の可能性がある】

【信用できない】

と、悪い口コミ評判が増えている状況です。

 

なぜ怪しいのか?

 

白沢式のデジタル権利収入には、

 

白沢式という怪しい人物が関係しているからなんです。

 

白沢式は今までに何度も今回のような内容で悪質案件をローンチしているんです。

 

今までローンチされた案件は結果、高額セミナーや高額商材などの高額なバックエンドが

存在しているということが発覚しました。

 

気になる方はぜひGoogle検索をしてみてください!

 

結構な情報がでてきますよ!

 

本当に悪い評判ばかりで最悪です・・・

 

今回の白沢式のデジタル権利収入も高額なバックエンドが存在する悪質案件の可能性があるので注意喚起します!

【白沢式】デジタル権利収入の特商法表記が怪しい?

特商法表記はしっかりとしているように見えますが調べてみると悪評だらけで不信感を覚えましたので

簡単にまとめながら、みなさんにお伝えしていきます。

 

まずは販売・運営業者である「株式会社フロンティア」ですが

HPの存在もなく実在しない可能性あります。

 

代表者の「山口隆」氏についても調べてみたところ有名な歌手の方の情報ばかりで

一切情報がなく実在している人物かも分かりません。

 

また電話番号を検索してみると色々と情報が・・・

※突然+メッセージ(SMS)に名指しで迷惑メールが来た。即ブロックしたけど気持ち悪い。

※SMSで名指し 運営 株式会社ファーストペンギン

※先日、封書が送られてきました。なぜ私の電話番号、住所、しっているのかが分からなくて不安です。

 

個人情報を悪用している可能性があります。

 

しかも会社名が違うのもひっかかりますね!

 

今回のような権利収入だけではなく色々と手を広げて活動している悪質業者の可能性がありそうです。

 

また番号が050から始まっていることから怪しさが更に増します。

 

なぜ怪しいのか?

 

それは050という番号は誰でも簡単に作ることができ、位置情報の把握もされないので

詐欺会社に多い電話番号なんです!

 

最後に住所を検索したところ、こちらも様々な情報が

※輸入雑貨店「Limpomme」

※株式会社ACT

※GRACE運営事務局

※ストロングボート運営事務局

※合同会社ホースアイ

 

これ以上に同じ住所で活動している運営元が発見されました!

 

ですがGoogleの建物の画像をみたところどう考えても何個も会社がはいるような建物ではありません。

 

またGoogleの口コミや住所に関する口コミに様々な情報が・・

※あやしい、要注意。ビジネスパークの名から想像するようなテナントビルではない。民家

※Instagram掲載詐欺サイトの所在地

※通販アパレル悪徳業者。

※複数の詐欺会社の所在になっている

複数の詐欺会社の所在になっているとありますね!

 

このような情報が様々出回っているので白沢式のデジタル権利収入の運営会社である

株式会社フロンティアは詐欺の可能性がありますので安易に近づかないように注意してください。

 

白沢式のデジタル権利収入は怪しい匂いがしますね・・・

 

本当に白沢式のデジタル権利収入で権利収入が無料で手にはいるのでしょうか?

 

まずは白沢式のデジタル権利収入の商品ページをチェックしていきましょう!

【白沢式】デジタル権利収入の内容とは?【YouTube広告】

白沢式のデジタル権利収入

白沢式のデジタル権利収入は権利収入を得ることで何もしなくても稼げるようになるという副業案件です。

 

毎月30万円も可能なその秘密を動画講義とワークショップにて完全無料公開と謳われています。

ヤマト

何もしなくても稼げる秘密を無料で公開とは凄いですね!

本当に無料で教えてもらえるんでしょうか。

通常の仕事から権利収入へシフトチェンジすることでこのようなメリットがあるようです。

メリット

なんと月収数百万円も稼げるようになるとのこと!

 

さらには時間の自由も手に入るのでメリットだらけといった内容ですね!

 

そして今回案内されるのは白沢式のデジタル権利収入maticとのこと。

 

デジタル権利収入maticとは何なのか?

 

3,000億円のまったく新しい右肩上がりの新興市場を攻める手法になりますとの説明がありました。

ということは投資案件の可能性が高そうですね!

 

そして今は先行者利益が狙えるため、このようなことが可能とありました。

特徴

でもこれって本当なんですかね?

 

いかにも怪しい投資案件だなって印象ですけど皆さんはいかがでしょうか?

 

僕はこれまでにたくさんのFX投資や仮想通貨FXで稼いできましたけど、白沢式のデジタル権利収入は明らかに誇張した売り文句でおすすめしているのが見え見えで、真っ当に稼げるものとは考えられません。

 

本当に白沢式のデジタル権利収入に無料で登録することで副収入を得ることが出来るのか

 

白沢式のデジタル権利収入の実態が知りたいし、みなさんもこのままでは不安だと思うので

僕がみなさんに変わって実際にLINE登録していきます!

 

いざ!白沢式のデジタル権利収入へ登録!

【白沢】デジタル権利収入へ実際にLINE登録してみた【ビヨンド】

登録にはLINEアカウントが必要となりますが安易な登録はトラブルになる可能性が高いのでお気を付けください!

それでは白沢式のデジタル権利収入に商品ページからLINE登録します!

白沢式のデジタル権利収入LINE登録

ビヨンド「白沢【BY」】という公式LINEへ繋がりました。

 

白沢式のデジタル権利収入登録後は詳しい説明もないままシステムを紹介されます。

 

システム起動のボタンがあり押してみましたが何のシステムが起動したのかまったくわかりません。

 

そして動画を視聴させられますが「稼げる」との主張ばかりなので動画内でも詳細は分からないままです。

ヤマト

正直時間の無駄でしかありませんでした・・・

動画視聴後は「ビヨンド権利収入構築セミナー」へと案内されました。

 

白沢式のデジタル権利収入はセミナーへ参加させることが目的のようですね!

【白沢式】デジタル権利収入には要注意!?【悪質詐欺】

白沢式のデジタル権利収入は公式LINE登録後、「ビヨンド権利収入構築セミナー」へと案内します。

 

セミナーへ参加後はデジタル権利収入maticについての詳細が明らかになりました!

 

簡単にいうと「電子書籍を自動作成できるシステムを提供します」との内容です。

 

しかし本を書く人は自分で見つけてくださいとのことでした。

 

システムだけもらえたとしても本を書く人がいなかったら始まらないですよね?

 

これで「月収30万円可能」と言われても誇大広告を掲げているとしか思えませんよね?

 

ちなみに電子書籍作成のノウハウも教えてくれるとのことですが

なんと講座料金が1年間で約50万円と高額です!!

 

ですが50万円もする講座へ申し込みをしたところで稼げる保証はありませんので注意してください。

 

白沢式のデジタル権利収入はセミナーへ参加させることを目的とし、最終的には高額なバックエンドへと

誘う悪質業者です!

【白沢式】デジタル権利収入(ビヨンド)の口コミ評判が悪すぎる?

白沢式のデジタル権利収入(ビヨンド)について実際の口コミ評判を

GoogleやSNSにて調べてみたところ本当に最悪でした・・・

 

「白沢式」という人物は以前も悪質案件をローンチしており悪質案件の常習犯のようですね!

 

「詐欺」「悪質」「怪しい」とたくさんの方がブログや動画を使って注意喚起を行っていました!

 

「ビヨンド」になる以前は「ロイヤルシステム」という案件で有名だったようで

「デジタル権利収入(ビヨンド)」と全く一緒の流れだったことから

今回の白沢式のデジタル権利収入(ビヨンド)はロイヤルシステムの焼き直し案件だということが分かりました。

ヤマト

白沢という人物が関わる案件にはご注意ください!

【白沢式】デジタル権利収入の検証結果【まとめ】

まとめにはいります!

 

今回は白沢式のデジタル権利収入(ビヨンド)という投資案件を調査しました!

 

結果を簡単にまとめてみます!

ロイヤルシステムの焼き直し案件

高額なバックエンドが存在している

口コミ評判が最悪

白沢式のデジタル権利収入(ビヨンド)へ登録をしたところで稼げる保証はありません!

 

少なからず実績があれば信憑性がありますが最終的には高額バックエンドへ誘導する悪質業者です!

 

残念ながら白沢式のデジタル権利収入(ビヨンド)で副業投資を成功させるのは難しいでしょう。

副業やネットビジネスが流行している中、ネットを活用したネットビジネスに対して

「詐欺とか怖いけどネットビジネスで副収入を稼ぎたい」

「稼ぎたいけどネットビジネスは難しそう」

「特別なスキルとかセンスがないと無理なのかな?・・

このようなイメージを持たれる方が大半です。

たしかにそうですよね。

僕もネットビジネスを始めた当初は同じ考えでした。

ですがネットビジネスは低コストで始められるし

スキルやセンスが無くてもコツコツとお金を稼ぐことができるので

「安全に稼げるのか?それとも詐欺・悪質性のある案件情報なのか」

見極める力を付ければ稼ぐことが出来ます!

僕は天才肌ではないので、もちろんスタートしてすぐから成功したわけではなく

僕なりに試行錯誤をしながらコツコツと実績を積み上げていきました。

今は月収200万円に到達しましたが、今もまだ足を止めることなく走り続けています。

僕が実際に取り組んで成果が出た情報や、ネットビジネスのノウハウを紹介します!

副業やネットビジネスで稼いでみたい方はお気軽にメッセージしてください。

まずは些細なことでも大丈夫ですよ!

どんなことでも僕にできることなら全力でサポートしていきます!