投資

【武田章司】年収1億円トレーダー量産化計画はFX投資詐欺!?怪しい投資案件の評判は?

【武田章司】年収1億円トレーダー量産化計画はFX投資詐欺!?怪しい投資案件の評判は?
タイトル年収1億円トレーダー量産化計画
販売・運営業者クロスリテイリング株式会社
代表・責任者金本 浩
所在地〒130-0013
東京都墨田区錦糸一丁目2番1号 アルカセントラル12F
電話番号購入前サポート回線
03-5244-5344(受付時間:平日11時~18時)
※商品に関するお問い合わせのみ承っております。
メールアドレス不明
ヤマト

こんにちは!ヤマトです。

私のブログでは副業詐欺に騙されないように怪しい副業やネットビジネスを徹底的に調査しています。

今回、私に相談があった案件は
あらゆる人を年収1億円へと、導くための現代の錬金術で
凡人から一気に億万長者になれる
武田章司の年収1億円トレーダー量産化計画という怪しいFX投資案件です。

なぜ怪しいのか?

それは、運営元であるクロスリテイリング会社には既に「詐欺」「悪質」との悪評が目立ち、多くの金銭被害者を出している状況だということが分かっているからです!

会社情報とともに武田章司の年収1億円トレーダー量産化計画の実態を一緒に見ていきましょう。

武田章司の年収1億円トレーダー量産化計画は悪質案件の可能性が高いので徹底検証を行います。

ヤマト LINE

【武田章司】年収1億円トレーダー量産化計画 運営元に注意?

ではまず初めに冒頭でお話した「クロスリテイリング株式会社」には、どんな評判が目立っているのか詳しくみていきましょう。

実は「クロスリテイリング株式会社」という業者は今まで数々の投資案件で問題を起こしていることが分かっています。

実際に被害にあった方からの口コミには・・・

クロスリテイリング株式会社が販売している教材でPFPC(プラチナファンドパーフェクトコピー)と言うものがございます。
これまで7年間(84ヶ月)で2ヶ月しか負けがないとするファンドによるコピートレードですが1年以上のコピートレードで2ヶ月ほどしかプラスの収支になった月はありませんでした。
謳い文句として虚言をした煽りで多くの参加者を募っています。
参加料金は月々20,000円。
コピートレードの結果は散々で取引口座に入れた金額は最後には強制ロスカットとなり、約270万円を失いました

私は17種類以上の商材をクロスの洗脳動画を見て初心者なので、講師と同じようにできますといわれて、連勝、勝率97%ということ、講師が自分と同じようにできる、裁量がないので、勝てるという言葉を信じて、購入してみて、さんざんな結果であり、連敗も21続いたり、購入前サポートでも無裁量で84%ですので大丈夫だといい、次の時には、ダメな時もあるとかいい、仲間のアフェリエイトのような人が実際に過去検証をしても、70%だけど、1対1くらいしかないとか、あるいはこのままのものでは勝てないので、自分のところから購入したら勝てるツールを付けますだとか、250万の商材代金を使いました。

私も、思いっきり,騙された一人ですyou tubeの広告で、FX初心者でもEAのツールを使って、ほったらかしでも、毎日のように儲かるという誇大広告で、人数限定で今しか、募集はしないといった謳い文句で募集しましたが、利益どころか-ばかり、今になって本当に馬鹿な事をしてしまったと後悔しています!残ったのは、クレジットを使って、決済した借金と、役に立たないツールが、残っています!

このようにかなり高額な商材や基本料をとるようで、
いくつかの案件には集団訴訟の準備がされてある状況です。

武田章司の年収1億円トレーダー量産化計画にも最終的に高額な商材や会員費用が掛かる可能性が高いため注意が必要です。

では武田章司の年収1億円トレーダー量産化計画はどういった内容なのか?

商品ページの内容を詳しく見ていきましょう。

【武田章司】年収1億円トレーダー量産化計画 内容

武田章司の年収1億円トレーダー量産化計画

武田章司の年収1億円トレーダー量産化計画ではあらゆる人を年収1億円へと、導くための現代の錬金術であり成功確率100%で、

1日398万円と稼いだり、一気に資産を7倍、10倍にすることも可能であると謳われていますね。

特に勝率100%、97%など、ほぼ負けなしの無敵トレードだったり、72連勝、68連勝、51連勝で、一気に2600万円、1900万円超えを、叩き出している部分は大きな魅力と実績も掲げています。

そしてこちらの企画は武田章司が10年間、ずっと温め続けてきた、とっておきの億の作り方と仕掛け人の紹介もしていますが本当に信用できる人物なのでしょうか?

武田章司は怪しい人物?

武田章司

実はこちらの人物、私が以前検証を行ったクロスリテイリング株式会社の「禁断の‟悪魔の取引”億の破壊神ハデス(Hades)」という悪質FX投資案件に登場していました。

クロスリテイリング株式会社のHPに自己紹介が掲載してあるのですが、それ以上の情報はなく、実在する人物なのか確認することができない状況なのです。

また武田章司はハデス以外にも悪質案件のローンチに関わっており過去にもFX商材を販売していました。

いったいいくらなのかというと・・・

「真・神トレード」というプロジェクトを別途698,000円(税別)という高額で募集をしていたのです。

よって今回のプロジェクトにも高額な費用が掛かる恐れがあり武田章司は多くの方から暴露版で叩かれている状況なので安易に関わらないほうがいいでしょう。

また商品ページの内容に関しても誰もが億を目指せると誇張した表現ばかりで宣伝をしているため正直詐欺を疑ったほうがいいと感じます。

ポンジスキームか!?

投資詐欺のほとんど、9割以上は「ポンジ・スキーム」と呼ばれる手法で行われています。

ポンジ・スキームは、次のようなしくみになっています。

  1.  元本保証・無リスクをうたい、年10%や20%など高利回りである
  2.  運用するというのは建前で、実際には運用しない
  3. 後から参加する別の出資者から集めたお金の一部を着服する
  4.  残ったお金を以前の出資者に配当金と偽って横流しする

ポンジ・スキームでは、集めたお金を配当金と偽り、横流ししています。

そして多くの場合、詐欺師は音信不通になるため、泣き寝入りするケースも後を絶ちません。

武田章司の年収1億円トレーダー量産化計画では最終的に高額な商材や会費を募るだけ募り、後々は音信不通になる可能性も考えられるため注意が必要です。

武田章司の年収1億円トレーダー量産化計画のような、おいしい話には必ず裏があります。

目がくらまないように、くれぐれもご注意ください。

【武田章司】年収1億円トレーダー量産化計画 評判は?

では次に武田章司の年収1億円トレーダー量産化計画には一体どんな評判が目立っているのか?

実際に調べてみます!

早速GoogleやSNS上で調べてみたところ、
残念ながら良い評判は見つけることが出来ませんでした。

実際はまだ評判自体が少ない状況だったのですが中にはクロスリテイリング株式会社が関わっているしビジネスモデルが確立されていないからお勧めできないと注意喚起を行っている方もいました。

今後も武田章司の年収1億円トレーダー量産化計画の評判調査を行っていきます。

なにか情報をお持ちの方がいましたら是非私へご一報ください。

【武田章司】年収1億円トレーダー量産化計画 登録検証

武田章司の年収1億円トレーダー量産化計画へ登録すると一体どうなるのか?

みなさんもこのままではモヤモヤして不安を感じるところだと思うので私が実際に武田章司の年収1億円トレーダー量産化計画の公式LINEへ登録を行って検証を進めていきます。

LINEに登録してみたら

武田章司の年収1億円トレーダー量産化計画LINE

早速登録を行ってみると「SHOJI TAKEDA【公式】」というアカウントへ繋がりました。

公式アカウントへ繋がるとすぐにメッセージが届きこのような案内が・・・

【専用ページへご招待】
今回、やまとさんをメンバー専用ページへご招待させていただきました。

YouTube動画タイトルをタップ後、下の概要欄のURLからアクセスいただけますので、ぜひご覧くださいね。

URLにアクセスしてみると商品ページにあったのと同じ予告動画が現れました。

予告動画

しかし予告動画を見たところで詳細な情報はわかりませんね。

概要欄には「専用サイトへ特別招待」と記載されていますが専用サイトというのは商品ページであることが分かりました。

プロダクトローンチ!?

商品ページでは予告~3話まで動画が用意されているのですが、一気に全話見れるわけではなく数日おきに見れるようになります。

これはクロスリテイリング株式会社お得意の手法ですので動画内容を安易に信用しないようお気をつけください。

どういった手法化というと、プロダクトローンチと言われるもので情報を小出しにして私たち購入者の購買意欲を高めた上で一気に販売へと持ち掛ける手法です。

プロダクトローンチという手法は、業界内では魔法の手法と呼ばれています。

実際、商品を何も用意していなくても売れるくらい悪魔の手法となっていますので、多くの情報商材業者が利用し、それが社会問題になっているのです。

武田章司の年収1億円トレーダー量産化計画では講義自体は無料公開してますが、最終的には稼ぐための商材やシステムを高額な価格で購入するように誘導してくる可能性が高いので安易に関わらないように注意しましょう。

また、つい最近、岸田首相による「貯蓄から投資へ」のかけ声で国民の投資への関心が高まっている中で、ある有名お笑い芸人が、「投資トラブル」によってテレビ番組の出演を急遽取り止めたことが話題になっていましたね。

普段から投資をしている人であれば騙されることはないと思いますが、
投資の世界に必ず儲かることなどありえません

もしそんな商品や方法があるなら、誰にでも簡単に紹介するでしょうか?

おいしい話には裏があるということを頭に入れておきましょう。

【武田章司】年収1億円トレーダー量産化計画は詐欺か?

武田章司の年収1億円トレーダー量産化計画は
バックエンドだけを目的とした悪質案件である可能性が高いでしょう。

武田章司の年収1億円トレーダー量産化計画では誇大広告を掲げてし、その後プロダクトローンチを行っています。

これはどんなビジネスでもそうですが、信頼をしてもらっていない状態で、商品を購入してもらうことはできません。

いわゆる見込み客への教育という名目で行われていますが、言い換えれば一種の洗脳のようなものです。

特にプロダクトローンチは、洗脳の能力が非常に高いマーケティング手法ですので武田章司の年収1億円トレーダー量産化計画の内容を信用しないようお気を付けください。

残念ながら武田章司の年収1億円トレーダー量産化計画で一億円稼ぐことは難しく
金銭トラブルになる可能性が高いのでご注意ください。

【武田章司】年収1億円トレーダー量産化計画 検証結果まとめ

ここまで武田章司の年収1億円トレーダー量産化計画を徹底的に検証してきましたが、
検証結果をまとめるとこのような見解です。

  • 誇大広告を掲げてしている
  • プロダクトローンチを行っている
  • 高額なバックエンドが控えている可能性が高い
  • クロスリテイリング株式会社に注意
  • 武田章司に悪評が目立っている

武田章司の年収1億円トレーダー量産化計画をローンチした「クロスリテイリング株式会社」はバックエンドだけを目的とした悪質業者ですので安易に関わらないようご注意ください。

残念ながら武田章司の年収1億円トレーダー量産化計画でFX投資を成功させるのは難しいでしょう。

私はおすすめしません。

令和の副業時代と言われている今、

ネット上には多くのネットビジネスがあり、

自分が好きなこと、やりたいことを「選べる」ほど情報は広がっています。

インスタやTwitter・YouTube広告で見かけたことも多いのではないでしょうか?

しかし副業やネットビジネスへの不安として、

・詐欺とか怖いし稼げなかったらどうしよう。
・やりたいって思ってるけどネットビジネスは難しそうで自信持てない。
・特別なスキルとか知識がないし時間にも余裕がない。

このようなお悩みを抱えてはいないでしょうか?

私は多くの経験をしてきたので、そのお気持ちがよく分かります。

そんな情報が広がっている時代だからこそ、正しい情報を見分けることが重要です!

お金を稼ぎやすい時代ですが
「百打ったら、一当たる」のやり方では効率が悪くなってしまうし、怪しい情報や詐欺に騙される可能性も増えてしまいます。

「選べる」時代だからこそ、今すぐ正しい情報を手に入れてください。

悩んだり迷ったときでも、どんなことでも気軽にメッセージをくれてかまいません。

私が正しく稼げる優良情報やノウハウをお教えしますので、まずは私と繋がっておいてください。

ヤマト LINE

私は20代のうちにネットビジネスで収益7桁を達成しましたが、もちろんスタートしてすぐから成功したわけではないんです。

プロ野球のドラフト指名を目指していた時もビジネスで独立始めたてのときも、試行錯誤をしながらコツコツと利益を積み上げてきました。

今は年収3500万円ほどに到達しましたが、今もまだ足を止めることなく走り続けています。

副業やネットビジネスで稼ぎたい方は気軽にメッセージをください。

些細なことでも大丈夫です、私にできることなら全力でお答えします!

実際に稼げると実証済みのお墨付き情報であればすぐにお教えもできます。

ヤマト LINE