投資

【FX投資】無限∞のFX自動売買システム(EA)は詐欺!?怪しいEAの口コミ評判は?

【FX投資】無限∞のFX自動売買システム(EA)は詐欺!?怪しいEAの口コミ評判は?
案件名無限∞
販売・運営業者不明
代表・責任者不明
所在地不明
電話番号不明
メールアドレス不明

勝率97%の自動売買システムは大丈夫?本当に自動で稼ぐことが出来るの?無限∞というFX投資案件の詳細や評判を徹底検証しました。

ヤマト

こんにちは!ヤマトです!

僕のブログでは投資詐欺や悪質な高額販売に騙されないように、LINEから寄せられた怪しい副業・投資などのネットビジネスを徹底的に調査しています。

今回、僕のLINEに寄せられた案件は、

最大月利162%、勝率97%で自動的に収入が入ってくるFX自動売買システム(EA)

無限∞という怪しいFX投資案件です。

近年、FX投資にて消費者から資金をだまし取るというトラブルが多発しており、その被害は年々深刻さを増しています。

無限∞には特商法表記がなく、運営元がどこなのか?トラブルが起きた際の連絡先はどこなのか?全く情報を掲げていないため詐欺を招く悪質業者の可能性が高いと考えられます。

無限∞は悪質案件の可能性が高いので注意喚起を行います。

【FX投資】無限∞の内容が怪しい!?

無限∞

無限∞はFX自動売買システム(EA)のようですね。

24時間365日自動で取引をしてくれるため寝ている時間も利益を積み上げてくれるそうです。

商品ページにある動画内では過去のバックテストで原資100万円が最大3350万円、なんと33.5倍になったとのお話がありました。

無限∞は海外FX!?

日本のレバレッジは最大25倍になっており33.5倍という数字に不信感を覚えます。

海外FXでは高レバレッジが可能ですので無限∞は海外FXの可能性が高いでしょう。

たしかに海外FXは自己資本が少なくても大きな金額で取引できるので魅力的ではあります。

しかし中には悪質な海外FX業者もいますので注意が必要です。

無限∞はバックテストやフォワードテストと思われる画像も掲載しています。

バックテスト
フォワードテスト

しかし、そもそもバックテストは、損益グラフがきれいな右肩上がりになるまで条件設定を好きなだけ修正できます

よってFX自動売買のバックテストの結果を改ざんして、優秀なツールだと思わせてくるケースもあるので注意が必要です。

日本の金融庁には登録していない海外FX業者ですが、外国の金融庁または公的機関のライセンスを取得しているかどうかあらかじめ確認しなければいけません。

しかし無限∞は運営元の情報も分からない状況ですのでそもそも確認することができません。

無限∞という謎の業者へ安易に関わってしまうと利益が出て、いざ出金しようとすると様々な理由をつけて出金拒否をし続け、やがてサイトごと消えてしまったり、自動売買システム(EA)などの高額商品を購入させられたりと、ありとあらゆる手でだましてくる可能性があるのでご注意ください。

次は無限∞に詐欺のような疑わしい報告がないか確認していきましょう。

【FX投資】無限∞という自動売買システム(EA)の評判とは?

無限∞という自動売買システム(EA)で稼いでいる方はいるのか?気になるところですよね。

実際にGoogleやSNSで調べてみましたが「稼げた」との情報はありません。

実際の評判がないので無限∞という自動売買システム(EA)の実績を証明するものはなく、いくら稼げると言われても信憑性を感じられません。

口コミ・評判から見ても無限∞という自動売買システム(EA)はオススメできません。

【シストレ公式】無限∞のLINE登録してみた

では次に無限∞という自動売買システム(EA)の実態が知りたいし、みなさんもこのままでは不安だと思うので実際に登録して検証を行っていきます。

商品ページから登録ボタンを押してLINE登録をしてみます。

公式LINE「シストレ公式」へ登録

シストレ公式

「シストレ公式」という公式LINEへ繋がりました。

 

ちなみにシストレとは「システムトレード」の略で自動売買を指しています。

 

公式LINE登録後はすぐにLINEメッセージが届きました。

コチラのシストレ公式では、
バックテスト3年間(2019年1月~2021年12月)36ヶ月中35ヶ月高利益

原資100万⇒最大3350万(33.5倍!)

の万能FX自動売買システム(EA)『無限∞』の機能限定版を【無償提供】しております。

コチラの公式LINEではご提供するEAの日々の結果報告や24時間365日無償サポートも実施しております。

FX自動売買システム(EA)『無限∞』は設定別に、

・ハイリターン版
・ミドルリターン版

2種類のEAをご用意しています。

・時間足(1分足・5分足)
・ロット
・獲得利益(%)

の設定でドローダウンやリスクリターンレベルを調整可能!!
自身の投資資金額・求める利益によって選択ができます。

「ハイリターン版」と「ミドルリターン版」の2種類が用意されているということです。

ローリターンは準備されていなかった!?

ハイリターンとは?

ハイリスクハイリターンとは振れ幅が大きなお金の運用方法です。

 

証拠金の何倍もの大きな取引をする分、為替相場が読み通りにいかなかった場合は大きな損失を被る可能性があります。

 

最悪の場合破産してしまう可能性も考えられるため注意が必要です。

ミドルリターンとは?

ミドルリスクミドルリターンとは振れ幅が中程度のお金の運用方法です。

 

ハイリスクと言えるほどの振れ幅はないが、ローリスクよりは収益が多いタイプのお金の運用方法です。

 

しかし元本保証がなく、最悪の場合は元本割れを起こしてしまう可能性があるため注意が必要です。

 

無限∞の商品ページでは「システムのパラメーター設定箇所でリターンロットや獲得利益の数値を上下することでドローダウン調整によるリスクコントロールによって ハイリターン、ローリターンの運用も可能に。」と謳われているにも関わらずローリターンは用意されていませんでした。

 

無限∞の商品ページには虚偽内容が記載されているようですね。

 

1つの目のメッセージが届いた後「万能FX自動売買システム(EA)『無限∞』ご希望の方は【EA希望】とメッセージをください。EA配布から稼働までのご案内をさせて頂きます。」との案内が入ったので返信してみると急に口座開設を求められました。

下記手順に沿って指定リンクから証券会社の口座開設をお願いします。

【証券会社名】XM
【口座種別 】 :
・プラットフォーム:MT4
・スタンダード口座
・レバレッジ1:888
・口座通貨JPY
【ボーナス 】あり
【指定リンク】https://・・・

ちなみに「XM」は海外FX業者ですので、やはり無限∞は海外FX案件だったようです。

証券会社「XM」は危険!?

しかし以前に「XMが不正なレート操作(価格操作)を行っている」というショッキングなニュースが入ってきました。

 

実際はXMの不正操作疑惑はフェイクニュースというでしたが、しかし、海外FX・国内FXに関わらずチャートの不正操作というのは以前から噂されていたもので、実際に行われていないとは限りませんので注意が必要です。

 

それにXMはスプレッドが広い事と、高いレバレッジに付随する注意点があり、他にも国内金融庁に認められていないことや、完全信託保全ではない事に関しても国内業者とは違いますので注意が必要です。

無限∞はアフィリ報酬目的!?

またXMには第三者に紹介することで紹介者に一部利益が還元されるというアフィリエイト制度も導入されていることから無限∞という謎の業者はアフィリ報酬目的で今回のFX案件をローンチしている可能性が考えられます。

 

アフィリエイトそのものが悪いというわけではありませんが、その制度を悪用する業者も多いため注意が必要です。

 

無限∞という謎の業者は誇大広告を掲げて口座開設を促していますのでお気をつけください。

 

僕たち口座開設者がただお金を口座に入金し取引を繰り返してさえもらえれば無限∞という謎の業者は報酬がもらえるので、結果負けようが勝とうがどちらでもいいのです。

 

無限∞の商品ページではFX自動売買システム(EA)と謳われていますが、そもそもシステム自体を用意していない可能性があり、口座開設だけを目的としている可能性が高いでしょう。

 

無限∞へ登録したところで稼げる保証はありませんのでご注意ください。

【FX投資】無限∞は危険な自動売買システム(EA)!?

無限∞という謎の業者はアフィリエイト報酬だけを目的とした悪質業者の可能性が高いので安易に関わらないようにご注意ください。

口座開設についての注意点がLINEメッセージ内で確認できるのですが、「口座ID」の確認ができるまで入金してはいけないとありましたので、やはりアフィリ報酬の可能性が高いと考えられます。

口座開設完了後『口座ID』をコチラのサポートLINEまでお教えください。

口座ID確認が取れましたらEA&設定ガイド配布をさせて頂きます。

その後ご入金頂きボーナスも含めた有効証拠金額をお教えください。
証拠金に対するEAのパラメーターに設定の推奨ロット(リターン数値)をお伝えさせて頂きます。

※口座IDがコチラで確認が取れるまでは絶対に入金はしないようお願い致します。

無限∞の商品ページではサポート体制も導入しているから安心して始められると記載されていますが、実際はサポート体制をそもそも整えていない可能性が高いのでご注意ください。

無限∞でFXを学ぶことも期待できませんし、何かトラブルが起きたところで全て自己責任となりますのでお気をつけください。

【FX投資】無限∞ 検証結果まとめ

今回は無限∞(FX自動売買システム)というFX投資案件を徹底検証しました。

長らく調査した結果をまとめてみると

  • 運営元がどこの誰なのか不明
  • バックテストなど実績画像を改ざんしている可能性が高い
  • 金銭トラブルになる可能性が高い
  • アフィリエイト報酬だけを目的とした悪質業者の可能性が高い

無限∞へ登録したところで稼げる保証はありません。

無限∞という謎の業者は誇大広告を掲げて宣伝しており、結果XMという証券会社からのアフィリエイト報酬だけを目的とした悪質業者の可能性が高いことが分かりましたので安易に関わらないようにご注意ください。

残念ながら無限∞でFX投資を成功させることは難しいでしょう。

関連記事をピックアップ
プライベートバンクシステムは投資詐欺!?大森敦弘(大森淳弘)の評判が悪い?怪しい全自動システムを調査 投資

プライベートバンクシステムは投資詐欺!?大森敦弘(大森淳弘)の評判が悪い?怪しい全自動システムを調査

2022年2月14日
詐欺撲滅!ヤマトの副業検証ブログ
案件名プライベートバンクシステム販売・運営業者不明代表・責任者不明所在地不明電話番号不明メールアドレス不明 全自動で億の資産を築く! …