投資検証

【山口孝志】キングスキャルFX(KingScal FX)は投資詐欺?怪しい自動売買システムの評判は

【山口孝志】キングスキャルFX(KingScal FX)は投資詐欺?怪しい自動売買システムの評判は

こんにちは、ヤマトです。

今回検証する案件は、

山口孝志のキングスキャルFX(KingScal FX)という投資案件。

この案件では山口孝志氏が独自に開発したシステムで億が稼げると言われていますが

検証した結果おすすめできないと判断せざるおえない内容でした。

この記事を書いた人
ヤマト
このブログを管理している元大型トラックドライバーのヤマトです。私は大阪生まれ大阪育ち。現在は子供と妻と熊本で生活しています。このブログでは悪質なネットビジネスから詐欺の被害を減らすため、これまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

この記事では皆さんの代わりに山口孝志のキングスキャルFX(KingScal FX)へ登録して検証し、口コミ評判などを調査したうえでおすすめできない理由を詳しく解説します。

ネットには必ずしも正しい情報があるとは言えませんので、

この記事を最後まで読んでうえでご判断するようにしてください。

それでも不安な方は私のLINEからいつでもご相談に乗りますし、私のネットビジネス経験と知識から稼げると判断した情報だけをお教えできます。

ヤマト

困った時はすぐにご相談ください!

ヤマト LINE

【山口孝志】キングスキャルFX(KingScal FX)

キングスキャルFX(KingScal FX)

「キングスキャルFX」は、市場の動向を的確に予測し、その情報を活かして利益を最大化する画期的なシステムであり、山口孝志氏が独自に開発したシステムと謳われています。

この投資手法は、従来のトレード手法とは一線を画しており、特にその驚異的な成果が注目を集めているとのこと。

驚くべきことに、何もせずに放置するだけで、1億円を軽々と超える利益を上げることができ、これまでに数々の成功者を輩出しているそうなんです。

またキングスキャルFXの魅力は、専門的な知識や経験がなくても利用できる点にあります。

投資初心者でも、シンプルな操作で効果的なトレードが可能となり、過去に例を見ない成果を生み出しているとのことなので、興味がある方も多いのではないでしょうか。

しかし、このような謳い文句には、誇大広告の可能性があるということを忘れてはなりません。

キングスキャルFXは、市場の動向を的確に予測し、利益を最大化できるということですが、実際にはこのようなリスクを伴う可能性が高いと言えます。

リスクを伴う可能性

まず市場の動向を的確に予測することは不可能です。

市場は常に変動しており、未来を完全に予測することはできません。

また、市場の動向に影響を与える要因は多岐にわたり、それらをすべて分析することは困難です。

市場の動向を予測するシステムは、過去のデータや統計に基づいていますが、それらは将来の保証にはなりません。

市場の状況が変われば、システムの予測も外れる可能性があります。

次に利益を最大化することは困難です。

利益を上げることはもちろん、損失を出さないことも保証できるものはありません。

投資には必ずリスクが伴います。また、利益率が高いほど、リスクも高くなります。

利益を最大化するためには、高いリスクを取る必要がありますが、それは損失を最大化する可能性もあります。

利益を最大化するシステムは、市場の変動に敏感に反応して、頻繁に売買を行いますが、それは手数料やスプレッドなどのコストを増やすことにもなります。

コストが増えれば、利益は減ります。

そしてそもそも、何もせずに放置するだけで、1億円を超える利益を上げることができるということはありえません。

投資は自己責任です。

投資に関する情報やアドバイスは、必ず自分で確認し、自分の判断で行うようにしましょう。

また、投資には時間や労力が必要です。

何もしないで大きな利益を得ることはありません。

何もせずに放置するだけで、1億円を超える利益を上げることができるというシステムは、実際にはあなたの資金を管理することができないか、あなたの資金を横領する可能性があります。

これらのリスクを考えると、キングスキャルFXは、誇大広告の可能性が高いと言えます。

このような投資情報には、騙されないように注意してください。

キングスキャルFX(KingScal FX)『山口孝志』は詐欺師か

山口孝志

『キングスキャルFX(KingScal FX)』は『山口孝志』という人物が主催しているようですが、私的にこの方が関わる案件はおすすめできません。

『山口孝志』とは、クロスグループの創設者であり、FX投資の教材やシステムを販売している人物です。

しかし、彼は過去に脱税や詐欺で起訴されたことがあるという疑惑があります。

彼が主催する投資案件は、誇大広告や虚偽の宣伝で参加を促しており、実際には利益を上げることができないか、損失を被る可能性が高いと言われています。

そのため彼の経歴や信頼性には問題があると考えられますので、彼の関わる投資情報には、注意が必要です。

【山口孝志】キングスキャルFX(KingScal FX) 登録検証

ここからは、『キングスキャルFX(KingScal FX)』の登録内容についてお伝えしていきます。

まず商品ページから『キングスキャルFX(KingScal FX)』登録を進めてみたところメールアドレス以外にLINE登録が必要であることが分かりました。

LINE登録してみた

キングスキャルFX(KingScal FX)

LINE登録後は公開前のため先に特典動画を観るようにと案内されましたが、あくまで予告なので詳細は一切明かされていませんでした。

ただ予告動画も誇張した表現ばかりでしたので信用は出来ません。

『キングスキャルFX(KingScal FX)』の本編動画は何回かに分けて送られてくるようですが、このような手法は一般的に「プロダクトローンチ」と呼ばれ、商品やサービスの販売を前もって宣伝し、顧客の購買意欲を高める戦略的な手法です。

要するにユーザーに対して少しずつ期待感を高め、投資の魅力や可能性を刷り込むことが狙いであり最終的な目的は高額な商品やサービスを販売することにありますので注意が必要です。

『キングスキャルFX(KingScal FX)』の主催者『山口孝志』はこの手法でこれまで幾度となく悪質投資案件をローンチしていますし、今回もお得意の手法でバックエンドへ持ち込む可能性が高いので私から参加をおすすめすることは出来ません。

ヤマト LINE

【山口孝志】キングスキャルFX(KingScal FX)の評判を調査

山口孝志が提供する『キングスキャルFX(KingScal FX)』についての評判を調査した結果、既に注意喚起情報が存在していることが確認されました。

  • クロスグループがローンチする商材は詐欺商材
  • 動画講座後に商品を売り込んでくる
  • 実績は嘘

以上のことから、クロスグループがローンチする商材は、詐欺商材の可能性が非常に高いと言えますので、このような商材には、絶対に手を出さないように注意してください。

【山口孝志】キングスキャルFX(KingScal FX) 運営会社を調査

キングスキャルFX(KingScal FX)の運営元を調査した結果、『株式会社アセットキューブ』という会社が運営を行っていることが分かりましたが、

この会社はクロスリテイリング株式会社の傘下組織であることが判明してますので注意が必要です。

販売業者
運営責任者
所在地
電話番号
(受付時間:平日11時~18時)

▼メールでのお問い合わせ
お問い合わせフォームはコチラ

メールアドレス
お問い合わせフォームはコチラ

株式会社アセットキューブはクロスリテイリング株式会社の子会社であり、同じ住所に事務所を構えています。

クロスリテイリング株式会社は、FXや仮想通貨などの投資教材やシステムを販売している会社ですが、過去に脱税や詐欺で起訴されたことがあるという疑惑がありますし、

無料で利用できるという触れ込みですが、実際には高額な参加費用や追加料金が発生する可能性が高いです。

さらに、退会や解約が困難である可能性が高いので私から参加をおすすめすることは出来ません。

クロスリテイリングが関わる案件は既に多くの被害者を出していますのでキングスキャルFX(KingScal FX)も、詐欺の可能性が非常に高いと言えます。

そのためこのような商材には、絶対に手を出さないように注意してください。

【山口孝志】キングスキャルFX(KingScal FX)検証まとめ

ここまでキングスキャルFX(KingScal FX)について調査・検証した結果、以下のような結論に至りました。

キングスキャルFX(KingScal FX)は、詐欺の可能性が高いFXの自動売買システムです。

運営元は、過去に脱税や詐欺で起訴されたことがあるクロスリテイリング株式会社の子会社です。

無料で利用できるという触れ込みですが、実際には高額な参加費用や追加料金が発生する可能性が高いですし、退会や解約も困難である可能性が高いので私から参加をおすすめすることは出来ません。

これまでに数百の案件を検証してきましたが、

この案件のように、ネットの情報が必ずしも正しいとは限りません。

ネットで稼ぐためには正しい情報・稼げる情報を見抜く力が必要です。

正しい情報さえあれば少ない資金からでも大きな利益を生み出せるのが、ネットで副業をすることの強みです。

社会人時代にスキマ時間で始めた副業・ネットビジネスで生計を立てれるまでになれた私が保証します!

稼げると判断した副業情報をLINEからお教えできます。

興味があればいつでも気軽にご連絡ください。

ヤマト LINE

ここまで読んでくださっている方の中には、

  • 将来のために稼ぎたい
  • 明日の生活のために稼がないといけない
  • 借金をいち早く返済したい
  • 仕事を辞めて自分で稼げるようになりたい

と様々な想いがあるでしょう。

一人で不安だったりすでにお悩みがある方も気軽にご相談ください。

これまでのネットビジネス・副業の経験と知識を基にアドバイスできるので、より安全なスタートを切れるはずです!

稼ぐためのスタートダッシュをするためにも私と繋がっておいてください。

ヤマト LINE
この記事を書いた人
ヤマト
このブログを管理しているヤマトです。このブログではこれまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。これから副業で稼ぎたいとお考えならば私のLINEから稼げると判断した副業・実際に利益が出た情報をいち早くお教えします。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

関連記事をピックアップ
【やってみた】寺澤英明のオンライン収入ネクストは投資詐欺?知恵袋に怪しい評判?返金はできるのか? 投資検証

【やってみた】寺澤英明のオンライン収入ネクストは投資詐欺?知恵袋に怪しい評判?返金はできるのか?

2022年8月31日
詐欺撲滅!ヤマトの副業検証ブログ
ヤマト こんにちは!ヤマトです。 私のブログでは副業詐欺に騙されないように怪しい副業やネットビジネスを徹底的に調査しています。 最近 …