投資検証

カナエルPROJECTは投資詐欺なのか北川恵理奈の怪しい投資システムの口コミや実態を調査

カナエルPROJECTは投資詐欺なのか北川恵理奈の怪しい投資システムの口コミや実態を調査

こんにちは、ヤマトです。

今回検証する案件は、

北川恵理奈のカナエルPROJECT

こちらは投資案件であり最新の投資システムで毎日最低1万円を稼ぎ続けることが出来ると言われていますが

検証した結果『高額な利用料がかかる恐れがある』と判断せざるおえない内容でした。

この記事を書いた人
このブログを管理しているヤマトです。このブログではこれまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。これから副業で稼ぎたいとお考えならば私のLINEから稼げると判断した副業・実際に利益が出た情報をいち早くお教えします。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

この記事では皆さんの代わりに北川恵理奈のカナエルPROJECTへ登録して検証し、口コミ評判などを調査したうえでおすすめできない理由を詳しく解説します。

ネットには必ずしも正しい情報があるとは言えませんので、

この記事を最後まで読んでうえでご判断するようにしてください。

それでも不安な方は私のLINEからいつでもご相談に乗りますし、私のネットビジネス経験と知識から稼げると判断した情報だけをお教えできます。

ヤマト

困った時はいつでも私を頼ってください

ヤマト LINE

投資 | 北川恵理奈 カナエルPROJECTとは?

北川恵理奈のカナエルPROJECT

北川恵理奈のカナエルPROJECTでは毎日最低でも1万円が稼ぎ続けられる投資システムを提供していると謳っています。

2年間のテスト期間も設けられていたようで583名の方が実際に毎日最低1万円を稼ぐことができたようです。

北川恵理奈のカナエルPROJECT

北川恵理奈のカナエルPROJECTへの参加方法はメールアドレスとLINE登録だけというかなりシンプルな登録方法であり

会員登録費用や月額費用は一切ないと説明されています。

費用も無料で実際に実績があると謳われると、やってみたい!と思われる方も多いのではないでしょうか。

確かに北川恵理奈のカナエルPROJECTはいいこと尽くめの内容ですし気になりますよね。

しかし!

北川恵理奈のカナエルPROJECTの内容はいいこと尽くめなだけであって、投資システムの詳細な情報や収益がどのように入ってくるのかお金の流れも分かりませんよね。

このような場合「確実に儲かる」などの甘い誘惑で顧客から運用資金を騙し取って、そのまま音信不通になったり、そのまま資金を運用せずに横流したりするといった投資詐欺も疑われるため注意が必要です。

まず前提として知っていただきたいことは、この世に「必ず儲かる」投資商品は存在しないということです。

北川恵理奈のカナエルPROJECTでは会員登録費用や月額費用は無料と謳われていますが、投資には投資金が必ず必要になりますし、

口コミに関してもいくらでも偽造は出来るので安易に信用しないほうがいいでしょう。

では「カナエル」という投資システムを開発したとして紹介されている「北川恵理奈」とは一体何者なのでしょうか?

投資 |カナエルPROJECT 北川恵理奈は怪しい人物?

 北川恵理奈

北川恵理奈という人物は元外資系証券マンでありシステムエンジニアと紹介されています。

北川恵理奈は過去に大手企業で務めていたようですが、そこで裏で膨大な手数料を引いているのに嫌気がさして退社し顧客に利益がいくようにとの思いで「カナエル」という投資システムを開発したと謳われています。

北川恵理奈は非常に顧客思いの人物であることが分かりますが、実際に実績がある人物なのか痔らべみると

累計実績9億円にまで上ると紹介されていたにも関わらず、そのような実績や北川恵理奈の経歴に関する情報は一切ありませんでした。

北川恵理奈を調べると今回の「カナエルPROJECT」に関する情報ばかりで、実際に実在する人物なのかどうかも確認できませんでした。

実際に実在するかも不明・実績も不明となると信用できませんよね。

ヤマト

北川恵理奈は演者の可能性もあるので要注意人物と言えます!

投資 | 北川恵理奈 カナエルPROJECT 登録検証

北川恵理奈のカナエルPROJECTについて実際に登録を行うとどうなるのか?

実際に登録を行ってみたところメールアドレス登録後に下記公式LINEアカウントへ繋がりました。

LINE参加でプレゼント?

北川恵理奈のカナエルPROJECTLINE

北川恵理奈の「カナエル」というLINEへ繋がるとすぐにメッセージが届き、参加したことでプレゼントを受け取る権利が発生したとの報告が・・・

北川恵理奈のカナエルPROJECT

そしてメッセージには続きがあり動画を冒頭から最後までご覧くださいと動画視聴をお願いされました。

北川恵理奈のカナエルPROJECT動画視聴

しかし動画を観たところで商品ページのような内容であり、投資システムの詳細については一切分からず

また次回の動画を観るようにとの案内が行われました。

ヤマト

正直言うとかなり胡散臭い感じがありましたし冒頭から最後まで言われた通り見てみましたが得る情報はなに1つなかったですね。

第一話の動画視聴だけでもどうやらシステムを受け取れるようですが、本当に稼げる投資システムなのかかなり怪しさを感じます。

投資金10万円必須?

受け取りはシステムのみならず初期費用10万円構築マニュアルというものまであるようなのですが、説明に北川恵理奈のカナエルPROJECTを始めるには10万円を用意することが望ましいと説明がありました。

北川恵理奈のカナエルPROJECT

やはり北川恵理奈のカナエルPROJECTは会員登録費用や月額費用は無料であっても投資金が必要でしたね。

しかし!

もう一度言いますが「確実に儲かる」などの甘い誘惑で顧客から運用資金を騙し取って、そのまま音信不通になったり、そのまま資金を運用せずに横流したりするといった投資詐欺の可能性もあるため注意してください!

北川恵理奈のカナエルPROJECTは本当に稼げるシステムを提供しているのか実際にシステムを受け取ってみるために「名前」「メールアドレス」「コメント」入力を行ってみました。

するとメールアドレス宛にパスワードとログインURLが届きました。

デタラメなシステムだった?

実際にログインを行ってみたところ、かなり簡素なページであり何1つボタンがなく、どのように資金を増やすのか全く分からない状況です。

北川恵理奈のカナエルPROJECT

入金も10万円となっており、正直訳が分かりません。

出金ボタンを押してみても

「トライアル環境のため、現在、出金できません。
入出金を行うには本環境の利用が必要となります。」

との記載があり北川恵理奈のカナエルPROJECTでは投資金以外にも利用料等が発生する可能性が高いことが分かります。

恐らく北川恵理奈のカナエルPROJECTでは数日間に渡り動画視聴を促し、顧客の売買意欲を高めて最終的に高額なシステム利用料や出金手数料を求めてくる可能性が高いでしょう。

しかし!

そもそも体験版システムがかなりデタラメだと分かった以上、北川恵理奈のカナエルPROJECTで稼げる保証は一切ありません。

北川恵理奈のカナエルPROJECTへ安易に関わると金銭トラブルになる可能性が高いので私から参加をおすすめすることは出来ません。

FX投資で稼ぎたい!自動売買システムで稼ぎたい!思いはそれぞれと思いますが、中には怪しいものも多いためご注意ください。

自分一人で始めるのが不安だったり、何かお悩みがあるのなら私のLINEへ気軽にご相談ください。

ヤマト LINE

投資 | 北川恵理奈 カナエルPROJECTの口コミは怪しい?

北川恵理奈のカナエルPROJECTについて実際の口コミについても調査を行ってみましたが、既にこのような悪評が目立っている状況です。

  • 高額なFXの販売がある可能性大
  • 北川恵理奈は詐欺師
  • デモトレードの実績を、さも「本当に稼げました!」的に掲げている
  • 自動売買ツールで毎日1万円を稼ぎ続ける事は不可能
  • 北川恵理奈はただの雇われ演者の可能性がある

北川恵理奈のカナエルPROJECTには実際に「稼げた」といった口コミは一切確認できません。

ヤマト

583名も稼げたといっていたのに可笑しいですよね。

北川恵理奈のカナエルPROJECTは誇大広告を掲げて宣伝を行っていることが分かりましたので実際の口コミから見ても参加をおすすめすることは出来ません。

投資 | 北川恵理奈 カナエルPROJECT 合同会社アドバンスに注意?

北川恵理奈のカナエルPROJECTは一体どのような業者が運営を行っているのか?

日本において投資システムを提供している業者は金融庁への登録が義務付けられていますので、その点も含めて確認を行っていきます。

カナエルPROJECTの販売元は商品ページの特定商取引法に基づく表記から確認することが出来ました。

会社名合同会社アドバンス
住所〒590-0065 大阪府堺市堺区永代町一丁3番14-302号
販売責任者竹下直人
メールアドレス/問い合わせ先050-5445-6098

販売元は大阪にある合同会社アドバンスという会社のようです。

実は合同会社アドバンスは以前私の記事にある「荒川剛志の全自動10秒錬金プロジェクト」に関係していたことがあり調査済みです。

合同会社アドバンスという業者は単身用の賃貸物件で運営を行っておりIP電話を使用して、すぐにでも逃げられる体制をとっているため注意が必要です。

また全自動10秒錬金プロジェクト以外にもいくつかの案件をローンチしていますが、「詐欺」「悪質業者」といった悪評が目立っている状況です。

更にローンチされた案件は最終的に高額なバックエンドが待っているということも分かっています。

合同会社アドバンスは金融庁にも無登録の違法業者であり、安易に関わると金銭トラブルに巻き込まれる可能性が高いでしょう。

投資 | 北川恵理奈 カナエルPROJECT 検証結果まとめ

ここまで北川恵理奈のカナエルPROJECTについて調査・検証した結果、

北川恵理奈のカナエルPROJECTで提供している投資システムはデモ版であり、かなり簡素なものでまともなシステムを提供しているとは考えられません。

出金するには高額な手数料や高額な利用料がかかる可能性が高いのですが合同会社アドバンスは金融庁無登録の違法業者であり支払い後金銭トラブルになる可能性が高いため私から参加をおすすめすることは出来ません。

これまでに数百の案件を検証してきましたが、

この案件のようにネット上にある情報が必ずしも正しいとは限りません。

ネットでお金を稼ぐには正しい情報・稼げる情報を見抜く力が必要です!

正しい情報さえあれば誰でも、少ない資金から大きな利益を生み出せるのがネットビジネスの強みです。

社会人時代に副業で始めたネットビジネスだけで生計を立てれるまでになり自由な時間まで手にした私が保証します!

私が稼げると判断した情報ならすぐにお渡しできます。

未経験でも、少ない資金からでも始められる情報もあります。

もちろんお金など一切受け取りませんので安心してご連絡くださいね。

ヤマト LINE

将来のために稼ぎたい、生活のために稼がないといけない、借金をいち早く返済したいなど様々な想いがあってここまで読んでくださっていると思いますが、

自分一人で始めるのが不安だったり、何かお悩みがあるのなら、

私とLINEでつながっておいてください。

これまで培ってきたネットビジネスの経験や知識でしっかりサポートできるので、一人で副業に取り組むよりも安全に稼ぎ始められるはずです。

いつでも気軽にご連絡ください!

ヤマト LINE
この記事を書いた人
ヤマト
このブログを管理しているヤマトです。このブログではこれまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。これから副業で稼ぎたいとお考えならば私のLINEから稼げると判断した副業・実際に利益が出た情報をいち早くお教えします。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

関連記事をピックアップ
【レイバス】ナイトスナイパーFXは投資詐欺で稼げない?小澤正治の怪しい攻略マニュアルの評判は 投資検証

【レイバス】ナイトスナイパーFXは投資詐欺で稼げない?小澤正治の怪しい攻略マニュアルの評判は

2024年2月29日
詐欺撲滅!ヤマトの副業検証ブログ
こんにちは、ヤマトです。 今回検証する案件は、 小澤正治の怪しい攻略マニュアル『ナイトスナイパーFX』 しかし、検証した結果おすすめできない …
1億マフィア(新生ユナイト)はFX投資詐欺?カリスマトレーダー『ヤス』の怪しい投資サロンを徹底調査!実際の口コミは 投資検証

1億マフィア(新生ユナイト)はFX投資詐欺?カリスマトレーダー『ヤス』の怪しい投資サロンを徹底調査!実際の口コミは

2024年1月31日
詐欺撲滅!ヤマトの副業検証ブログ
こんにちは、ヤマトです。 今回検証する案件は、 ヤスの1億マフィア(新生ユナイト) 1億マフィア(新生ユナイト)はノーベル賞級の 「資産形成 …