投資検証

秘密のFXトレードシステムは投資詐欺!?奥谷隆一の怪しい全自動システムの評判は?

秘密のFXトレードシステムは投資詐欺!?奥谷隆一の怪しい全自動システムの評判は?
タイトル秘密のFXトレードシステム
販売・運営業者クロスリテイリング株式会社
代表・責任者松野有希
所在地東京都墨田区錦糸1-2-1アルカセントラル12F
電話番号03-5244-5377
メールアドレスtrade-ea-support@closs-academy.jp
ヤマト

こんにちは!ヤマトです。

私のブログでは投資詐欺や悪質な高額販売に騙されないように、LINEから寄せられた怪しい副業・投資などのネットビジネスを徹底的に調査しています。

今回、私のLINEに寄せられた案件は、
全自動システムで何もしなくても3000万円以上の利益が手に入る
奥谷隆一の秘密のFXトレードシステムという怪しいFX案件です。

奥谷隆一の秘密のFXトレードシステムには既に
「おススメしない」
「稼げない」
「クロスリテイリング株式会社は詐欺」
といった悪評が日に日に増えている状況です。

奥谷隆一の秘密のFXトレードシステムの運営元である「クロスリテイリング株式会社」は現在に至るまで何度もFX投資案件のローンチを繰り返しているのですが、最終的には高額なバックエンドが控えていることが分かっていますので注意が必要です。

奥谷隆一の秘密のFXトレードシステムは悪質案件の可能性があるので注意喚起を行います。

【奥谷隆一】秘密のFXトレードシステムの内容とは?

奥谷隆一の秘密のFXトレードシステム

今回、クロスリテイリング株式会社が運営する、奥谷隆一の秘密のFXトレードシステムの公式情報が発表されました。

奥谷隆一の秘密のFXトレードシステムでは全自動システムで何もしなくても3,000万円以上の利益が手に入ると謳われています。

そして今回奥谷隆一の秘密のFXトレードシステムの全貌を無料で公開しているようなのですが
「〇〇千万」「全自動」とクロスリテイリング株式会社お得意の誇大広告を掲げて宣伝しているので正直詐欺を疑ったほうが良いと感じます。

また秘密のFXトレードシステムは「奥谷隆一」という方が仕掛け人のようなのですが、クロスリテイリング株式会社がローンチする案件は架空人物を立てて宣伝している場合や既に悪評が目立っている状況のものも多いので、しっかりと調べていきましょう。

奥谷隆一は怪しい人物?

奥谷隆一

こちらの人物が「奥谷隆一」という方のようです。

秘密のFXトレードシステムの商品ページにはメディア出演や書籍も多数出版しておりかなり有名であることを謳っていますが本当なんですかね?

実際に調べてみたところ「一般社団法人 日本投資家育成機構」というHPに実績掲載がありましたがクロスリテイリング株式会社と全く同じ場所で代表者に関しても「山口孝志」というクロスリテイリング株式会社生みの親ですので信用はできません。

それに驚くことに集団訴訟の準備が・・・

奥谷隆一に集団訴訟の準備!?

どうやら以前もクロスリテイリング株式会社から「FXスキャル タートルEA アカデミア」という案件を出していたようなのですが集団訴訟の口コミにはかなりの悪評が・・・

完全なる詐欺商品クロスリテイリングは、トレードで儲けるより偽物で儲けている

ごごジャンで1万で売っていたものより出来が悪くエントリーもしない。

どうやら「FXスキャル タートルEA アカデミア」はたったの6秒でど素人でも資産100億円になれるトレード手法を今なら完全無料で手に入れると宣伝し、最終的には高額コンテンツを売り込んできたようです。

ヤマト

毎回毎回クロスリテイリング株式会社は高額なバックエンドが待っているんですよね・・・本当最悪ですね。

奥谷隆一の実績確認どころか悪評が目立っている状況でしたので、信用できない人物であることが分かりました。

では次は評判を調査していきます。

【奥谷隆一】秘密のFXトレードシステムの評判とは?

奥谷隆一の秘密のFXトレードシステムの評判は冒頭にお伝えしたとおり日に日に悪評が目立っている状況です。

ではどのような悪評が目立っているのか?一緒に見ていきましょう。

ネット上には悪評!?

有料商材をしてバックエンドがある

稼げる保証はどこにもない

クロスリテイリング株式会社には関わらない方がいい

やはりクロスリテイリング株式会社が関わっていることからより悪評が目立っているのでしょう。

良い評判は見当たりませんし、やはりクロスリテイリング株式会社あるあるの誇大広告を掲げて宣伝している可能性が高いでしょう。

評判の中にはバックエンドがあると記載されていたものもあるので安易に登録すると金銭トラブルになる可能性が高いのでご注意ください。

では冒頭から「クロスリテイリング株式会社」という名を出していますが、どのような業者なのか?一緒に見ていきましょう。

【奥谷隆一】秘密のFXトレードシステムの運営元に注意?

奥谷隆一の秘密のFXトレードシステムの運営元である「クロスリテイリング株式会社(クロスグループ)」は、先程から何度も言っているように注意が必要です。

毎回毎回誇大広告を掲げて宣伝しており最終的に高額なバックエンドへ誘導するのが目的です。

実際に被害に遭われた方も多く、
「破産した」
「教材買ったのに全然稼げない」
と多くの悪評が目立っている状況です。

ヤマト

毎回毎回本当に懲りないですね・・・

奥谷隆一の秘密のFXトレードシステムもこれまでの悪質案件同様に最終的に高額なバックエンドへ誘導する可能性が高く、稼げなくても返金されず泣き寝入りするしかない状況になる可能性が高いので安易に関わらないようにご注意ください。

【奥谷隆一】秘密のFXトレードシステム 登録検証

奥谷隆一の秘密のFXトレードシステムの実態が知りたいし、みなさんも気になるところだと思うので実際に登録して実態の調査を行っていきます。

奥谷隆一の秘密のFXトレードシステムの商品ページからメールアドレス入力後登録ボタンを押してみるとメールアドレス宛にすぐにメッセージが届きました。

このメールは「秘密のFX」無料講座に
登録している方にお送りしております。
※メールの解除は最下部よりできます。
———————————
第一弾公開スタート!
【1】開発者が登場!
 全自動で3000万円に到達するための秘密が明らかに!
>>視聴はこちらから<<
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
コメントされた方に、スペシャル特典をプレゼント!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
第一弾の動画は
いかがでしたか?
>>視聴はこちらから<<
 
ヘッジファンドのトレーダーが愛用している
インジケーターも登場して、
 
利益を最大化させる仕組みが
どう落とし込まれているのか
知ることができ、

とても楽しく、トレード技術の
レベルアップにもつながる動画です。
 
FX未経験者がほったらかしでも
3000万円という金額を
目指していけるような仕組みですし、
 
なぜそれを可能にしたのか、
知っていただける内容でした。
 
たくさんの情報をお届けしたので、
必ず何度でもくり返し見てください。
>>視聴はこちらから<<
※見れば見るほど、あなたのトレード技術も
 爆発的にアップしていくはずです。
 
 
そして今回、
この動画にコメントをくださった方に、
特別なプレゼントをご用意しました。
 
そのプレゼントが、
 
「自動で3000万円を狙うための
 オリジナルインジケーターを先取り大公開!」
 
というものです。
 
 
秘密のトレードツールについて
もっと深く知って、
最短で利益に繋げてもらいたいので、
必ず手に入れてくださいね。
 
そのためのコメント課題は、
 
「完全自動で利益を狙える今回のシステムで
 どれくらいの年収を稼ぎたいですか?」
 
というもの。
 
難しく考える必要は
まったくありません。
 
あなたが今日からこのツールを使えるとしたら、
どれくらいの年収を稼ぎたいか、
聞かせていただければと思います。

 
不思議なもので、
ノートや、文字に起こしたことというのは
近いうちに実現することも多いです。
 
そのほか、印象に残ったこと、
気になったことも
コメント欄に自由に書いてください。
>>コメントの書き込みはこちら<<

動画を観るように誘導されURLをタップすると第一話の動画が・・・

動画へ誘導?第一話は見る価値なし!?

奥谷隆一動画

動画では奥谷隆一が対談を行っていますが、秘密のFXトレードシステムの全貌を明らかにすると思いきや詳細な情報の提示はないまま、ただ稼げるとだけで次回また情報を明らかにすると「第二話」へ誘導されます。

メールアドレス宛にも下記メッセージが・・・

次回の第二弾の動画は、
 
今、あなたが明日、
何かの予定を入れているとしたら、
それは全てキャンセルしてでも、
見るべき内容となっております。

それでは、次回のメールを
どうぞお楽しみに!


奥谷 隆一

ヤマト

1話で明らかにしないのは、これもまたクロスリテイリング株式会社あるあるなんですよね・・・

またコメントでプレゼントに関しても「※ただいまメンテナンス中につき、コメント新規投稿を停止しています※」と記載があり応募すら出来ない状況でした。

【奥谷隆一】秘密のFXトレードシステムは詐欺か!?

奥谷隆一の秘密のFXトレードシステムでは動画で情報を小出しにして私たち購入者の購買意欲を高めた上で一気に販売へと持ち掛けるプロダクトローンチが行われていることが分かりました。

奥谷隆一の秘密のFXトレードシステムは最終的に高額なバックエンドへ誘導する可能性が高いので安易に関わらないようにご注意ください。

奥谷隆一の秘密のFXトレードシステムでは最終的に自動売買システムの購入や教材費を求められる可能性が高いのですが購入したところで稼げる保証はありませんし、稼げなかったとしても返金はされず泣き寝入りするしかなくなる可能性が高いのでお気をつけください。

クロスリテイリング株式会社(クロスグループ)が関与しているFX投資案件は金銭トラブルになる可能性が高いので関わらないようにご注意ください。

ヤマト

残念ながら私は奥谷隆一の秘密のFXトレードシステムをおススメすることはできません。

【奥谷隆一】秘密のFXトレードシステム 検証結果まとめ

ここまで奥谷隆一の秘密のFXトレードシステムというFX投資案件を徹底的に検証してきましたが、検証結果をまとめるとこのような見解です。

  • クロスリテイリング株式会社に悪評が目立つ
  • 奥谷隆一の実績は虚偽である可能性が高い
  • 高額なバックエンドが控えている可能性が高い

奥谷隆一の秘密のFXトレードシステムの運営元である「クロスリテイリング株式会社」はバックエンドだけを目的とした悪質業者として有名なため安易に関わらないようご注意ください。

残念ながら奥谷隆一の秘密のFXトレードシステムでFX投資を成功させるのは難しいでしょう。

私はおススメできません。

令和の副業時代と言われている今、

ネット上には多くのネットビジネスがあり、

自分が好きなこと、やりたいことを「選べる」ほど情報は広がっています。

インスタやTwitter・YouTube広告で見かけたことも多いのではないでしょうか?

しかし副業やネットビジネスへの不安として、

・詐欺とか怖いし稼げなかったらどうしよう。
・やりたいって思ってるけどネットビジネスは難しそうで自信持てない。
・特別なスキルとか知識がないし時間にも余裕がない。

このようなお悩みを抱えてはいないでしょうか?

私は多くの経験をしてきたので、そのお気持ちがよく分かります。

そんな情報が広がっている時代だからこそ、正しい情報を見分けることが重要です!

お金を稼ぎやすい時代ですが
「百打ったら、一当たる」のやり方では効率が悪くなってしまうし、怪しい情報や詐欺に騙される可能性も増えてしまいます。

「選べる」時代だからこそ、今すぐ正しい情報を手に入れてください。

悩んだり迷ったときでも、どんなことでも気軽にメッセージをくれてかまいません。

私が正しく稼げる優良情報やノウハウをお教えしますので、まずは私と繋がっておいてください。

私は20代で成功したと大口を叩いていますが、天才肌ではなかったし、もちろんスタートしてすぐから成功したわけではないんです。

プロ野球のドラフト指名を目指していた時もビジネスで独立始めたてのときも、試行錯誤をしながらコツコツと利益を積み上げてきました。

今は年収3500万円ほどに到達しましたが、今もまだ足を止めることなく走り続けています。

副業やネットビジネスで稼ぎたい方は気軽にメッセージをください。

些細なことでも大丈夫です、私にできることなら全力でお答えします!

実際に稼げると実証済みのお墨付き情報であればすぐにお教えもできます。

この記事を書いた人
ヤマト
このブログを管理しているヤマトです。このブログではこれまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。これから副業で稼ぎたいとお考えならば私のLINEから稼げると判断した副業・実際に利益が出た情報をいち早くお教えします。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

関連記事をピックアップ