投資

禁断の‟悪魔の取引”億の破壊神ハデス(Hades)はFX投資詐欺?怪しいEAの評判は?

禁断の‟悪魔の取引”億の破壊神ハデス(Hades)はFX投資詐欺?怪しいEAの評判は?
タイトル禁断の‟悪魔の取引”億の破壊神ハデス(Hades)
販売・運営業者クロスリテイリング株式会社
代表・責任者不明
所在地〒130-0013
東京都墨田区錦糸一丁目2番1号 アルカセントラル12F
電話番号不明
メールアドレス不明
ヤマト

こんにちわ!ヤマトです。

僕のブログでは投資詐欺や高額商材に騙されないように、LINEから寄せられた怪しい投資やネットビジネスを徹底的に調査しています。

今回、僕が調査を行ったのは
完全自動EAを使用し、ほったらかしで億越えの大金を稼ぐことが約束される
禁断の‟悪魔の取引”億の破壊神ハデス(Hades)という
クロスリテイリング会社の怪しい投資案件です。

運営元であるクロスリテイリング会社には既に「詐欺」「悪質」との悪評が目立ち、多くの金銭被害者を出している状況だということが分かっているので注意が必要です。

また禁断の‟悪魔の取引”億の破壊神ハデス(Hades)の商品ページにある特定商取引法(特商法)には不審な点がいくつかあり今回も詐欺を働く可能性が高いのでお気をつけください。

会社情報とともに禁断の‟悪魔の取引”億の破壊神ハデス(Hades)の実態を一緒に検証していきましょう。

禁断の‟悪魔の取引”億の破壊神ハデス(Hades)は悪質案件の可能性が高いので注意喚起を行います。

【FX投資】禁断の‟悪魔の取引”億の破壊神ハデス(Hades)の内容は?

億を作る禁断の『悪魔の取引』プロジェクト

禁断の‟悪魔の取引”億の破壊神ハデス(Hades)の内容を簡単にまとめてみました。

・知識や経験は不要
・完全自動で3億円が稼げる
・ほったらかしで資産を増やせる
・伝説のトレーダー「億の破壊神」が完成させた
・稼げる極秘情報を完全無料で公開中

禁断の‟悪魔の取引”億の破壊神ハデス(Hades)とは自動売買システムのようですが、自動売買システムには詐欺が多く注意が必要です。

自動売買システムは、あらかじめ決めた取引ルールに従って機械が勝手に自動取引をしてくれるので「知識がない」「時間がない」という人でもFX取引が行えるツールのことです。

通常FXではある程度の知識が必要となりますが、自動売買では売買戦略が組み込まれているものもあるので難しい分析をすることがなく、専門的な知識がなくても始めることができます。

ですが、このような詳細な説明もなく、あまりにもおいしい言葉ばかりが並べられていると思いませんか?

禁断の‟悪魔の取引”億の破壊神ハデス(Hades)の内容は3億がほったらかしで稼げると誇張した表現で宣伝をしており、システムの詳細やどのように収入が入ってくるのかなど必要な情報が欠けています。

また、禁断の‟悪魔の取引”億の破壊神ハデス(Hades)の実績例には凄まじい数字が並べられています。

デモ画像を掲載?虚偽内容なのか!?

・勝率100%で39連勝、43連勝、48連勝!
・1日で資産7倍、10倍!
・1通貨ペアで100万円から1億2482万円!

また実際の実績として画像が掲載されていましたが、デモ取引の可能性もあるので安易に信用しないようにお気をつけください!

デモ画像とは、つまり自己資金を使わず、仮想のお金でやれるゲームのようなものですね。

画像の中にはモザイクが多くかかっていたのも引っかかります。

実際この文章と画像だけでは本当に稼げるのか信憑性がありません。

しかもクロスリテイリング会社の商品ページの内容はこれまでにも誇大広告を掲げて宣伝し、最終的には高額なバックエンドが控えていることが分かっています。

完全自動EAを開発した伝説のトレーダーについても一切情報がなく、この人物についての評判も分からない状態なので安易に関わらないようにお気を付けください。

【FX投資】禁断の‟悪魔の取引”億の破壊神ハデス(Hades)の会社がヤバい!?

禁断の‟悪魔の取引”億の破壊神ハデス(Hades)の会社情報について触れていきたいと思います。

クロスリティング株式会社 怪しい

今まで数々の投資案件で問題を起こしている、クロスリティング株式会社が運営していることが分かりました。

商品ページには電話番号や責任者名が記載されていませんが、Googleで調べてみると会社の公式サイトの会社概要には全て記載があり、実在する会社で間違いはないでしょう。

クロスリティング株式会社 怪しい

特商法や会社概要についてはしっかりと記載があるため問題ない様にも見えますが、会社の実態についてもう少し詳しく検証していきましょう。

クロスリティング株式会社の口コミがヤバい!?

クロスリティング株式会社は、禁断の‟悪魔の取引”億の破壊神ハデス(Hades)だけでなくいくつもの投資案件を提供しているようです。

クロスリティング株式会社は複数のFX商材を販売しており、口コミを調べていくと「詐欺」「稼げない」などという声も多く、金銭トラブルに巻き込まれたという被害も起こっている状態でした。

禁断の‟悪魔の取引”億の破壊神ハデス(Hades)の商品ページには「極秘情報を無料で公開」と謳われていましたが、最終的には高額な価格で商材を売りつけられる可能性が高いでしょう。

いくら「稼げる」といわれても悪評が立っている会社では信用できませんよね?

商材を購入したところで稼げる保証はありませんので安易に関わらないようにお気を付けください。

僕の記事の中でクロスリテイリング株式会社のこれまでの投資案件についても検証を行っていますので、よろしければこちらもご覧ください。

【FX投資】禁断の‟悪魔の取引”億の破壊神ハデス(Hades)の極秘情報とは?

禁断の‟悪魔の取引”億の破壊神ハデス(Hades)の極秘情報とは何なのでしょうか?

商品ページから「名前」「メールアドレス」を登録すると「億を作る悪魔の取引」を無料で見ることができるようです。

極秘情報とは禁断の‟悪魔の取引”億の破壊神ハデス(Hades)で稼ぐための講義のことを指すようですね。

しかし!安全であるか実態が分からないサイトでのメールアドレスの登録は、個人情報漏洩や悪用されてしまう危険性がありますので安易に登録しないようご注意ください。

メールアドレス登録後はLINE登録かチャットワークでの登録を促されました。

LINE登録をしてみると・・・

武田章司

商品ページに紹介されてあった伝説のトレーダーは「武田章司」という人物のようです。

では一体「武田章司」とは何者なのか?

億の破壊神「武田章司」とは何者!?

早速「武田章司」という人物をGoogleで探してみると、クロスリテイリング株式会社のHPに自己紹介が掲載されていました。

稼ぎすぎて「証券会社を潰そうとした男」という、伝説の異名を持つ天才トレーダー。

スマホだけで、わずか1日で資金を7倍、10倍に、さらに2週間で100万円を517万円に増やしたことで、
証券会社から一方的に口座凍結される前代未聞の経歴を持つ。

そんな彼が、FX業界にはびこる「嘘つき、詐欺師」といった、
いわゆるニセモノたちとは違い、誰もが年収3000万円、5000万円を目指す
FXの歴史を塗り替える壮大なプロジェクト、「武田式神トレード・超速リアルタイム配信」を公開する。

天才のトレードをそっくりそのままマネするだけでいい、世界一「ズルい」稼ぎ方で、
知識や経験のないFX初心者を成功へと導き、業界の健全化と個人投資家の育成に尽力している。

しかしこれ以上の情報はなく、実在する人物なのか確認することができませんでした。

また「武田章司」という人物は以前にも「武田式「神トレード」超速リアルタイム配信」という投資案件をクロスリテイリング株式会社にてローンチしていたようですが悪評が目立っている状況です。

何を己惚れているのか戯言な高額配信

商材、セミナー、シグナル配信等、全ては宝くじ以下。

まあ、こんなスマホ履歴画像は簡単に捏造できる。デタラメだとバレバレですね。

酷い言われようで多くの方から暴露版で叩かれていました。

「武田章司」という人物には悪評が目立ち、実際は架空人物の可能性があるので安易に信用しないようにお気をつけください。

「武田章司」という人物のLINEへ繋がった後はすぐに下記メッセージが届きました。

武田章司です。
事前登録が完了しました。

僕のLINEでは、これから、あなたが成功するための大切な情報をお届けしていきますので、毎日欠かさずにメッセージをチェックしてください。

・・本音をいうと、僕のLINEを公開することも、こうしてあなたにメッセージをお届けするつもりも、まったくありませんでした。

なぜなら、これまで僕が隠し続けてきたとっておきの情報を公開することで「全員の成功」と引き換えに、業界がひっくり返る可能性があるから。

でも、いまこのタイミングで、あなたに届けなければならない理由があるんです。その詳細を映像にまとめましたので、まずはこちらをご覧になってください。

▼最新映像
https://step.lme.jp/sl/12163/jbVRapyALaImez/46386552

それと1つ、お願いがあります。

映像を視聴後、YouTubeの概要欄から専用ページにアクセスし、コメントフォームから一言メッセージを投稿してください。あまりにも秘匿性の高い情報なので、今後はメッセージを書き込んだ熱意のある方にだけ、情報をお届けするつもりです。

それでは、これから価値ある情報を発信していくので、楽しみにしていてください。
またご連絡します。

以上のメッセージが届きますが、メッセージ内でも詳細な情報は明かさず動画を観るように促されました。

早速動画を拝見しましたが、そちらでも詳細な情報を明かさず最終的に次の動画配信を待つようにとのことでした。

これはクロスリテイリング株式会社あるあるの手法ですので動画内容を信用しないようにお気をつけください。

プロダクトローンチでバックエンドか!?

どういった手法化というと、プロダクトローンチと言われるもので情報を小出しにして僕たち購入者の購買意欲を高めた上で一気に販売へと持ち掛ける手法です。

講義自体は無料公開してますが、クロスリテイリング株式会社あるあるの最終的には稼ぐための商材やシステムを高額な価格で購入するように誘導してくる可能性が高いので安易に関わらないように注意しましょう。

近年FXの自動売買の投資案件は増えていますが、誰でも簡単に稼げるというわけではありません。

しかも投資案件となると、システムのほか投資金も必要となります。

しっかりとしたデータの掲示や詳細な情報を明かしていない業者の自動売買システムでは稼げる保証はありません。

クロスリテイリング株式会社で商材やシステムを購入したところで実際に稼げる保証はなく、金銭トラブルになる可能性が高いので安易に関わらないようにご注意ください。

【FX投資】禁断の‟悪魔の取引”億の破壊神ハデス(Hades)は悪質案件?

禁断の‟悪魔の取引”億の破壊神ハデス(Hades)は「3億を狙える自動売買システム」と誇大広告を掲げて宣伝し、最終的には高額なバックエンドを目的とした悪質案件の可能性が高いでしょう。

プロダクトローンチにて僕たち購入者を洗脳させバックエンドへ持ち込む可能性が高いので安易に関わらないようにご注意ください。

運営元のクロスリティング株式会社の提供するこれまでの投資案件はどれも商材が必要となり、残念ながら実際に稼げたという実績もありません。

商材を購入して稼げなかった場合、返金に応じてもらえず泣き寝入りするしかなくなる可能性もあるので安易に手を出さないようにご注意ください。

【FX投資】禁断の‟悪魔の取引”億の破壊神ハデス(Hades) 検証結果まとめ

ここまで禁断の‟悪魔の取引”億の破壊神ハデス(Hades)という投資案件を徹底的に検証してきましたが、検証結果をまとめるとこのような見解です。

  • クロスリテイリング株式会社が関わっている
  • 最終的に高額なバックエンドが控えている可能性が高い
  • 「武田章司」という仕掛け人は架空人物の可能性がある

禁断の‟悪魔の取引”億の破壊神ハデス(Hades)という謎の業者は誇大広告を掲げて宣伝し、最終的には高額なバックエンドを目的とする悪質業者の可能性が高いため安易に関わらないようにお気を付けください。

残念ながら禁断の‟悪魔の取引”億の破壊神ハデス(Hades)で副業を成功させることは難しいでしょう。

僕はおススメできません。

令和の副業時代と言われている今、

ネット上には多くのネットビジネスがあります。

自分が好きなこと、やりたいことを「選べる」ほど情報は広がっています。

そんな情報が広がっている時代だからこそ、
正しい情報を見分けることが重要です!

お金を稼ぎやすい時代ですが、

「百打ったら、一当たる」のやり方では効率が悪くなってしまうし、

怪しい情報や詐欺に騙される可能性も増えてしまいます。

「選べる」時代だからこそ、今すぐ正しい情報を手に入れてください。

僕はネットビジネスに正しく取り組み、毎年3500万円ほどの自動的な利益があります。

ネットビジネスは正しい情報を掴んで、正しい方法で取り組めば、

最短で大きな利益を生み出すこともできます。

何からやればいいのか分からなくても大丈夫です。

僕が正しく稼げる優良情報やノウハウをお教えしますので

まずは僕と繋がっておいてください。

副業やネットビジネスへの不安として、

  • 詐欺とか怖いし稼げなかったらどうしよう。
  • やりたいって思ってるけどネットビジネスは難しそうで自信持てない。
  • 特別なスキルとか知識がないし時間にも余裕がない。

このようなお悩みの相談をLINEで頂いていますが、

僕は多くの経験をしてきたので、そのお気持ちがよく分かります。

悩んだり迷ったときでも、どんなことでも気軽にメッセージをくれてかまいません。

僕は20代で成功したと大口を叩いていますが、天才肌ではなかったし、もちろんスタートしてすぐから成功したわけではないんです。

プロ野球のドラフト指名を目指していた時もビジネスで独立始めたてのときも、

試行錯誤をしながらコツコツと利益を積み上げてきました。

今は年収3500万円ほどに到達しましたが、今もまだ足を止めることなく走り続けています。

副業やネットビジネスで稼ぎたい方は気軽にメッセージをください。

些細なことでも大丈夫です、僕にできることなら全力でお答えします!

実際に稼げると実証済みのお墨付き情報であればすぐにお教えもできます。