投資

グランドスラム(GRAND SLAM)は投資詐欺?河野真美の投資アプリが怪しい?

グランドスラム(GRAND SLAM)は投資詐欺?河野真美の投資アプリが怪しい?
タイトルグランドスラム(GRAND SLAM)
販売・運営業者スターフィールド合同会社
代表・責任者金子弘継
所在地東京都品川区西五反田2-9-7ドルミ五反田407
電話番号不明
メールアドレス不明
ヤマト

こんにちわ!ヤマトです。

僕のブログでは、副業詐欺に騙されないように怪しい副業やネットビジネスを徹底的に調査しています。

今回、僕に相談があった案件は
専用システムをインストールしてほったらかしで毎日3万円稼げる
河野真美のグランドスラム(GRAND SLAM)という投資案件です。

しかし!河野真美のグランドスラム(GRAND SLAM)の運営元であるスターフィールド合同会社という業者は、以前悪質な投資案件をローンチしており「投資詐欺」「悪質」などと多くの注意喚起が行われているので注意が必要です。

河野真美のグランドスラム(GRAND SLAM)は悪質案件の可能性が高いので注意喚起を行います!

【投資】グランドスラム(GRAND SLAM)の内容が怪しい?

河野真美のGRAND SLAM

河野真美のグランドスラム(GRAND SLAM)は専用アプリをインストールするだけで毎日最低3万円が稼げると謳われています。

アプリは完全無料となっており、インストール後はほったらかしでアプリが代わりに資産を増やしてくれるとのこと。

さらに「応援金10万円プレゼント中」と宣伝しており、誰でもすぐに投資に参加できるような内容になっています。

ヤマト

話が美味すぎると思いませんか??

河野真美のグランドスラム(GRAND SLAM)はシステム内容やアプリについての詳細が明かされていませんし、「誰でも簡単に稼げる」と言われても信憑性がありません。

「無料」と謳っていますが蓋を開けたら、高額な出金手数料が発生したりマニュアルの購入へ誘導されたりと、高額なバックエンドが控えている場合もあるので安易に信用しないよう注意が必要です。

そして気になるのが、グランドスラム(GRAND SLAM)のアプリを立ち上げた「河野真美」という謎の人物です。

一体何者なんでしょうか??

河野真美は何者なのか?

河野真美の河野真美のGRAND SLAM(グスラム)河野真美

商品ページには河野真美のプロフィール画像が掲載されています。

2021年にグランドスラム(GRAND SLAM)の資産形成システムを開発し、二年間で476名の実践者を生み出した資産形成のプロのようですね。

商品ページの内容だけでは信憑性がありませんので、河野真美の評判をGoogleで調べてみましょう。

架空人物だった!?

なんと、Googleで検索しても「河野真美」についての情報は一切見つかりませんでした!

476人の実践者を排出したシステム開発者にも関わらず、Googleで検索すると経歴や実績などの情報が出てこないって怪しいですよね?

商品ページに掲載されている「河野真美」という人物は、役者を雇って出演させた架空人物である可能性が高いでしょう。

河野真美のGRAND SLAM(グランドグスラム)の商品ページにある内容は虚偽内容である可能性が高いので信用しないようにお気をつけください。

【投資】グランドスラム(GRAND SLAM)の運営元がヤバい!?

河野真美の河野真美のグランドスラム(GRAND SLAM)に掲載されていた特定商取引法から、運営元はスターフィールド合同会社であることが分かりました。

冒頭でもお伝えした通りスターフィールド合同会社は以前、悪質な投資案件をローンチしていることが分かっているので安易に関わらないように注意が必要です。

特定商取引の内容が不明瞭!?

河野真美の河野真美のGRAND SLAM(グスラム)スターフィールド合同会社

特定商取引法の表記には肝心な電話番号やメールアドレスの記載がされていませんね。

返金・返品に関する注意事項やルールの記載もありませんので、万が一トラブルに巻き込まれても対応できずに自己責任となる可能性が高いので注意が必要です。

悪質案件を複数ローンチしている!?

スターフィールド合同会社は過去に僕が検証した投資案件にも登場しています。

また、代表責任者の「金子 弘継」は他にも「MONSTER」「LUMINOUS PROJECT(ルミナス・プロジェクト)」「SECURE ( セキュア )」などの投資案件をローンチしています。

しかしどれも高額なバックエンドが控えている悪質案件であることが分かっているので安易に登録しないように注意が必要です。

今回の河野真美のグランドスラム(GRAND SLAM)も運営元が同じスターフィールド合同会社であることから、高額なバックエンドだけを目的とした悪質案件の可能性が高いので安易に手を出さないようにお気を付けください。

【投資】グランドスラム(GRAND SLAM)の評判は?

河野真美のグランドスラム(GRAND SLAM)をGoogleで検索すると「投資詐欺」「怪しい」「稼げない」など既に注意喚起が行われている状況でした。

河野真美のGRAND SLAM(グランドスラム)評判
ヤマト

評判は最悪のようですね。

運営元が悪評の目立つスターフィールド合同会社ということもありますし、安易に関わらない方がよさそうですね。

「稼げた」という評判もなく、河野真美のグランドスラム(GRAND SLAM)は誇大広告を掲げて宣伝している可能性が高いので商品ページにある内容だけを信用しないようにお気を付けください。

【投資】グランドスラム(GRAND SLAM)に登録してみた

河野真美のグランドスラム(GRAND SLAM)に登録して実態を調査していきましょう。

僕は検証のために登録を行っていますが、安易な登録はトラブルの原因になりますのでご注意ください。

LINE登録すると・・

河野真美のGRAND SLAM(グランドスラム)LINE登録

商品ページから登録すると河野真美という人物の公式アカウントへ繋がりました。

追加後に届いたメッセージをご覧ください。

河野真美のGRAND SLAM(グランドスラム)LINE

河野真美はグランドスラム(GRAND SLAM)の詳細の説明が無いまま「第1話」の動画を視聴するように誘導してきます。

送られてきたURLを開くと動画リンクが貼られた公式サイトへ繋がり、サイト内を確認してみるとグランドスラム(GRAND SLAM)の新たな事実が発覚しました!

GRAND SLAM(グランドスラム)は競馬の投資アプリだった!?

下記画像の実績データをご覧ください。

河野真美のGRAND SLAM(グランドスラム)競馬

「中京(日) 9R 馬連」と記載されてますが、どうやら中京競馬場でレースに賭けた金額と的中して払い戻しされた金額を出したデータのようです。

河野真美のグランドスラム(GRAND SLAM)は競馬の投資アプリ投資競馬が関係しているんですかね?

実績データといっても数字を並べているだけの画像では誰でも簡単に作成できますし、これでは河野真美のグランドスラム(GRAND SLAM)のシステムを使用して稼いだという証拠にはなりません。

参加したところで誰でも簡単に稼げるというわけではありませんので、根拠のない実績データだけを信用しないように注意が必要です。

動画視聴は意味がない!?

河野真美のGRAND SLAM(グランドスラム)動画

河野真美のGRAND SLAM(グランドスラム)の「第1話」をの動画では、「河野真美」本人がグランドスラム(GRAND SLAM)の魅力について語っていますが、肝心なシステムの詳細や参加費などについては何も情報がありません。

どうやら登録後は数日間にわたって複数の動画を視聴する必要があり、登録したからといってすぐに河野真美のグランドスラム(GRAND SLAM)へ参加することはできないようです。

河野真美のグランドスラム(GRAND SLAM)は複数の動画に分けて情報を小出しにしていき、登録者の購買意欲が上がったところで高額な有料システムの購入へ誘導してくる可能性が高いので注意が必要です。

【投資】グランドスラム(GRAND SLAM)は悪質案件?

河野真美のグランドスラム(GRAND SLAM)は競馬投資であることが分かりましたが、アプリの詳細やビジネスモデルが不明瞭なので参加したところで稼げる保証はありません。

「毎日最低3万円稼げる」と誇大広告を掲げて宣伝していますが、登録後にはプロダクトローンチの手法を使って動画を配布し、最終的には参加費がかかったり高額な価格でシステムの購入へ誘導してくる可能性が高いでしょう。

運営元であるスターフィールド合同会社も「高額なバックエンドがある」「詐欺案件」とかなりの悪評が立っているので安易に関わらないようにお気を付けください。

【投資】GRAND SLAM(グランドスラム) 検証結果まとめ

ここまで河野真美のグランドスラム(GRAND SLAM)を徹底的に検証してきましたが、
検証結果をまとめるとこのような見解です。

  • 誇大広告を掲げて宣伝している
  • 運営元のスターフィールド合同会社は悪評が目立っている
  • 高額なバックエンドが控えている可能性が高い

河野真美のグランドスラム(GRAND SLAM)の運営元のスターフィールド合同会社は高額なバックエンドだけを目的とする悪質業者なので安易に関わらないようにお気を付けください。

残念ながら河野真美のグランドスラム(GRAND SLAM)で投資を成功させることは難しいでしょう。

令和の副業時代と言われている今、

ネット上には多くのネットビジネスがあります。

自分が好きなこと、やりたいことを「選べる」ほど情報は広がっています。

そんな情報が広がっている時代だからこそ、
正しい情報を見分けることが重要です!

お金を稼ぎやすい時代ですが、

「百打ったら、一当たる」のやり方では効率が悪くなってしまうし、

怪しい情報や詐欺に騙される可能性も増えてしまいます。

「選べる」時代だからこそ、今すぐ正しい情報を手に入れてください。

僕はネットビジネスに正しく取り組み、毎年3500万円ほどの自動的な利益があります。

ネットビジネスは正しい情報を掴んで、正しい方法で取り組めば、

最短で大きな利益を生み出すこともできます。

何からやればいいのか分からなくても大丈夫です。

僕が正しく稼げる優良情報やノウハウをお教えしますので

まずは僕と繋がっておいてください。

副業やネットビジネスへの不安として、

  • 詐欺とか怖いし稼げなかったらどうしよう。
  • やりたいって思ってるけどネットビジネスは難しそうで自信持てない。
  • 特別なスキルとか知識がないし時間にも余裕がない。

このようなお悩みの相談をLINEで頂いていますが、

僕は多くの経験をしてきたので、そのお気持ちがよく分かります。

悩んだり迷ったときでも、どんなことでも気軽にメッセージをくれてかまいません。

僕は20代で成功したと大口を叩いていますが、天才肌ではなかったし、もちろんスタートしてすぐから成功したわけではないんです。

プロ野球のドラフト指名を目指していた時もビジネスで独立始めたてのときも、

試行錯誤をしながらコツコツと利益を積み上げてきました。

今は年収3500万円ほどに到達しましたが、今もまだ足を止めることなく走り続けています。

副業やネットビジネスで稼ぎたい方は気軽にメッセージをください。

些細なことでも大丈夫です、僕にできることなら全力でお答えします!

実際に稼げると実証済みのお墨付き情報であればすぐにお教えもできます。