FX投資

グリフォン(GRIFFON)システムは詐欺なの?怪しい成田賢治のFX投資システムが危険か検証レビュー

この記事を書いた人
大和(ヤマト)

【FX】グリフォン(GRIFFON)システムは詐欺なの?怪しい成田賢治の投資システムが危険か検証レビュー
案件名FX投資 グリフォンシステム(GRIFFONSYSTEM)
運営・販売業者GRIFFON運営事務局
責任者 / 主催者不明 / 成田賢治(なりたけんじ)
所在地不明
電話番号不明
メールアドレスinfo@griffon.work

成田賢治のグリフォンシステム(GRIFFONSYSTEM)が怪しいFXと評判!正直、2話以降が見たいという気にはなりませんでした。

ヤマト

こんにちはヤマトです。

僕のブログでは投資詐欺や悪質な高額販売に騙されないように、LINEから寄せられた怪しい副業・投資などのネットビジネスを徹底的に調査しています。

 

今回、僕あてに相談が来た案件は、

 

117ヶ月連続で勝ち続けている完全無欠の投資システムと言われているグリフォンシステム(GRIFFONSYSTEM)というFX投資案件です。

 

グリフォンシステム(GRIFFONSYSTEM)はすでに、

【悪質性の高いFX投資】

【投資詐欺の可能性あり】

【誰も稼げていないらしい】

と、悪い口コミ評判が増えている状況です。

 

また、グリフォンシステム(GRIFFONSYSTEM)の商品ページには

ネット販売や紹介を行う副業案件には表記することが義務付けられている「特商法の表記」がありません!

違反した場合は罰則の対象になる可能性があるにも関わらず、グリフォンシステム(GRIFFONSYSTEM)には特商法がそもそも準備されていないようです。

 

運営業者・販売業者の所在や連絡先など、僕ら購入する側の人に対して何も情報を開示してませんので、詐欺を働く悪質業者の可能性があるとも疑われています。

 

グリフォンシステム(GRIFFONSYSTEM)は悪質性の高いFX投資案件の可能性が高いので注意喚起します!

 

金銭トラブルになる可能性が高いと僕は見ています。

成田賢治 FX グリフォン(GRIFFON)とは【内容】

まずは成田賢治のグリフォンシステム(GRIFFONSYSTEM)についての内容を見ていきます!

 

グリフォンシステム(GRIFFONSYSTEM)とは、117ヶ月無敗で勝ち続けているFX自動売買ツールです。

 

このオファーでは限定50名に完全無料で提供してもらえるようです。

 

再現性が高いことは分かりました。

 

収益性に関しては、平均月利10%・最高月利36%の実績があるようですね。

 

その根拠としては「相場の未来を正確に予測できるから」とのこと。

 

でもこれって本当なんですかね??

 

いかにも怪しい投資案件だなって印象ですけど皆さんはいかがでしょうか?

 

僕はこれまでにたくさんのFX投資や仮想通貨FXで稼いできましたけど、グリフォンシステム(GRIFFONSYSTEM)は明らかに誇張した売り文句でおすすめしているのが見え見えで、真っ当に稼げるものとは考えられません。

ヤマト

このような商品ページでは誇大広告なのではないかと感じてしまいませんか?

悪質なHYIP(高利回り・高収益プログラム)案件のような内容でどうしても疑ってしまいます。

 

グリフォンシステム(GRIFFONSYSTEM)の実態が知りたいし、みなさんもこのままでは不安だと思うので、僕がみなさんに代わって商品ページから実際に登録をしてみます!

 

実際に登録した結果を一緒に確認していきましょう。

 

いざ!グリフォンシステム(GRIFFONSYSTEM)へ登録!

成田賢治 FX グリフォン(GRIFFON)にLINE登録してみた!

登録にはLINEアカウントが必要となりますが安易な登録はトラブルになる可能性が高いのでお気を付けください!

物は試しで、グリフォンシステム(GRIFFONSYSTEM)の商品ページから登録ボタンを押してみました。

登録ボタンを押すと、すぐに「GRIFFON運営事務局」というLINEアカウントを友だち追加します。

この辺りは皆さんもすでに見た方も多いと思いますが、

登録が完了するとすぐに、主催の成田賢治(なりたけんじ)から挨拶メッセージが送られてきて、

第一話の動画、第二話の動画、と詳細動画というものがメッセージで送られてきました。

 

アンケート抽選申し込みと称して、

 

「名前」「LINE名」「メールアドレス」「電話番号」「年齢」「運用資金」

などの個人情報を抜かれてしまうので、安易に参加しないようにしてください。

 

また、詳細動画を細かく確認しましたが、どれも曖昧な説明ばかりで説得力に欠ける内容でした。

 

グリフォンシステム(GRIFFONSYSTEM)の性能や評判をアピールされていますが、実際にグリフォンシステム(GRIFFONSYSTEM)を調べてみても良い口コミ評判は見つかりません。

 

最終的には、無料LINEから有料教材を販売されますが、購入する価値はないのかなと思っています!

 

基本が分かる教材講義のほか、FX自動売買ツールが貰えるようですが、実践したとしてもグリフォンシステム(GRIFFONSYSTEM)で資金が溶ける結果になることは目に見えています!

グリフォンシステム(GRIFFONSYSTEM)の運営の目的は誇大広告による悪質商材販売(悪質バックエンド)ですのでお気をつけください!

FX投資案件の中でも信用ならない情報ですね。

少々言い過ぎたかもしれませんが、HYIP(高利回り・高収益プログラム)案件なんてそんなもんだと僕は思いますね。

成田賢治 FX グリフォン(GRIFFON)は危険【詐欺の疑い】

成田賢治のグリフォンシステム(GRIFFONSYSTEM)は悪質なFX投資案件の可能性が高いです!

誰でも簡単に稼げるようなFX投資の情報ではありません。

再現性も収益性も高いFX自動売買ツールと誇大広告を掲げて、最終的に悪質商材の販売が行われています。

購入・参加したとしてもFXで稼げるようになることは難しいでしょう。

参加者全員が無敗で毎日1万円以上稼げるFX自動売買ツールが本当にあるのなら、

機能や実績や販売金額などすべてを明かしても問題ないはずだし、限定50名とはいえ無償で提供するはずはないですよね。

ヤマト

グリフォンシステム(GRIFFONSYSTEM)の有料商材はおすすめしませんね!

成田賢治 FX グリフォン(GRIFFON)の口コミや評判が悪いらしい

成田賢治やグリフォンシステム(GRIFFONSYSTEM)に対する口コミ・評判は、最悪です・・・

ネットやSNSではすでに【FX投資詐欺】【危険】【悪質】と悪い評判が増えています!

グリフォンシステム(GRIFFONSYSTEM)のように悪評が日に日に増える案件とは信用性に欠けますね。

また、ブログやYouTubeを使って、グリフォンシステム(GRIFFONSYSTEM)を調査している方が

たくさんいるようですが、どの方も口を揃えて怪しいと注意喚起をされている状況です。

口コミ評判も安全な副業・投資案件を探すのに大切な情報源なので是非参考にしてみてください!

成田賢治 FX グリフォン(GRIFFON)の調査結果【まとめ】

ここまで、問い合わせや相談の多かった、成田賢治のグリフォンシステム(GRIFFONSYSTEM)について調査をしてきました。

 

調査した結果としては以下の通りです。

悪質なHYIP案件の可能性大
運営・販売業者が不明瞭で信用できない
商材購入・資金投下をする価値なし

成田賢治のグリフォンシステム(GRIFFONSYSTEM)に登録しても稼げる見込みはありません。

 

少なからず実績があればまだ信憑性はありますが、現在も実績者は確認できていません。

 

結果的には、無料LINEから有料教材を販売されます。

 

グリフォンシステム(GRIFFONSYSTEM)の運営の目的は誇大広告による悪質商材販売(悪質バックエンド)なので注意してください。

 

グリフォンシステム(GRIFFONSYSTEM)のFX投資案件で成功するのは難しいと思います。

 

 

副業やネットビジネスが流行している中、ネットを活用したネットビジネスに対して

「詐欺とか怖いけどネットビジネスで副収入を稼ぎたい」

「稼ぎたいけどネットビジネスは難しそう」

「特別なスキルとかセンスがないと無理なのかな?・・

このようなイメージを持たれる方が大半です。

たしかにそうですよね。

僕もネットビジネスを始めた当初は同じ考えでした。

ですがネットビジネスは低コストで始められるし

スキルやセンスが無くてもコツコツとお金を稼ぐことができるので

「安全に稼げるのか?それとも詐欺・悪質性のある案件情報なのか」

見極める力を付ければ稼ぐことが出来ます!

僕は天才肌ではないので、もちろんスタートしてすぐから成功したわけではなく

僕なりに試行錯誤をしながらコツコツと実績を積み上げていきました。

今は月収200万円に到達しましたが、今もまだ足を止めることなく走り続けています。

僕が実際に取り組んで成果が出た情報や、ネットビジネスのノウハウを紹介します!

副業やネットビジネスで稼いでみたい方はお気軽にメッセージしてください。

まずは些細なことでも大丈夫ですよ!

どんなことでも僕にできることなら全力でサポートしていきます!