投資検証

FX億の女帝って詐欺?1本足スキャルでFX投資初心者が1億円稼げる投資ツール?!【クロスリテイリング】

FX億の女帝って詐欺?1本足スキャルでFX投資初心者が1億円稼げるツール?!【クロスリテイリング】
案件名FX億の女帝(FX投資案件)
運営 / 販売クロスリテイリング株式会社
責任者松野有希
所在地〒130-0013
東京都墨田区錦糸一丁目2番1号
アルカセントラル12F
電話番号03-5244-5377
メールアドレスemperor-fx@crossacademy.jp
販売価格不明

あのクロスリテイリングがFX億の女帝というFX投資案件をローンチ!危険な投資詐欺なのか?怪しい投資案件を徹底解説。

こんにちはヤマトです。

私のブログでは投資詐欺や悪質な高額販売に騙されないように、LINEから寄せられた怪しい副業・投資などのネットビジネスを徹底的に調査しています。

今回、私のLINEに寄せられた案件は、

FX投資初心者でも余裕に年収1億円稼げてしまう【FX億の女帝というFX投資案件です。

FX億の女帝というFX投資案件はすでに、

【クロスリテイリングが絡む投資は危険】
【投資詐欺の可能性が高い!】
【クロスリテイリングの案件は稼げない】

と、悪い口コミや評判が増えている状況なので注意喚起をします!

[rtoc_mokuji title=”” title_display=”” heading=”” list_h2_type=”” list_h3_type=”” display=”” frame_design=”” animation=””]

FX億の女帝(FX投資)とは【怪しいFX投資】

FX億の女帝とは、FX投資の自動売買ツールを宣伝する投資案件です。FX億の女帝のFX自動売買ツールを利用することで、FX投資初心者でも余裕に年収500万円〜1億円を目指せると説明されていますね。

FX億の女帝のFX自動売買ツールは、1分足のスキャルピングツールです。

スキャルピング系のFX自動売買ツールは、

数秒〜数分ほどの極短い時間に、何度も通貨の売り買いを繰り返して利益を積み重ねるトレード手法です。わずかな利幅を狙う利益の生み出し方になるのですが、

利確を何度も繰り返す分、スキャルピング系のFX自動売買ツールはリスクが高いとして有名です。危険というわけではなくて、安定重視というより収益重視ということですね!

となると、FX億の女帝の商品ページで言われている「誰でも稼げる」「初心者でも余裕」など万人が稼げるような宣伝をされてるのはおかしな点です。

誰でも億稼げるって本当なんでしょうか。

私はこれまでにたくさんの副業や投資に取り組んできましたが、明らかに誇張した売り文句でおすすめしているFX億の女帝が真っ当なビジネスとは考えられません。

どうしても疑ってしまう内容ですが皆さんはいかがでしょうか?

スキャルEAの詳細も不明瞭だし、毎年稼ぎ続けるなんて明らかに怪しいです。

無料講座で詳細を公開しているそうなので、商品ページからすぐに登録をしてみます!

実際に登録した結果を確認していきましょう!

FX億の女帝(FX投資)に登録してみた

FX億の女帝の商品ページから、メールアドレスを入れて登録ボタンを押すと、このようなページに遷移しました。

まだ仮登録が完了しただけで、本登録にはチャットワークというアプリを登録して、アプリ内のグループチャットのようなところに参加しないといけないようです!

早速準備して、指示通りに進めると、

グループチャットの招待を受けます。

グループチャット内ではFX-KATSUという人物が主催となって、メッセージが送られてきます。

これがチャット画面です。

毎日数時間おきにメッセージが送られてきます。こちらから質問や相談などのメッセージを発信することはできないようです。

送られてくるメッセージの内容はすべてFX億の女帝の宣伝情報です。予告動画や宣伝動画というものだけで、詳細を知ることはできませんでした。

すぐに紹介してくれればいいのに、なんでこんなに引き伸ばしにされるんでしょうか?プロダクトローンチのようなやり口で信用なりませんね!いかにも怪しいと感じます。

FX億の女帝が案内されるまでにしばらく時間がかかるようですが、

この時点でFX億の女帝への登録はやめた方がいいと言えます。

真っ当な投資案件ではありません。

FX億の女帝(FX投資)は危険!【詐欺の疑い】

詳しく調べたところ、このFX億の女帝をローンチしたクロスリテイリング株式会社は口コミや評判がかなり悪く、稼げないスキャルピング系のEAを高額販売する悪質業者として名が知れ渡っているようです!

FX億の女帝も過去にローンチされた案件と同様の手口で宣伝されていることから、かなり質は低いと思われます!FX投資や副業の経験が浅い人や、やる気のある20代30代を狙った悪質案件の可能性があります。

ヤマト

FX億の女帝は稼げない可能性大!クロスリテイリング株式会社が関わる投資案件には絶対に近づかないようにしましょう!!

FX億の女帝(FX投資)の口コミや評判が悪いらしい

FX億の女帝に対しての口コミ・評判は最悪です。

ネットやSNSではすでに【投資詐欺】【危険】【悪質】と悪い評判が増えています!

ブログやYouTubeを使って、FX億の女帝を調査している情報もたくさんありますが、どの方も口を揃えて怪しいと注意喚起をされています。

FX億の女帝に限らず、クロスリテイリングがローンチした過去のFX投資案件も調べましたが、100%悪評でした。稼ぐことができた実績者は一人も出ていないようですよ!

ヤマト

FX億の女帝に関する口コミ情報を募集しています。気軽にご連絡をください。

FX億の女帝(FX投資)の検証結果【まとめ】

ヤマト

・クロスリテイリングが絡む危険な投資案件
稼げないEAを高額販売しているだけ
・FX億の女帝に資金を使っちゃダメ!

FX億の女帝を購入しても稼げる見込みはありません。

少なからず実績があればまだ信憑性はありますが、過去の実績を見れば悪質性が高いことが分かりましたので、近づかないようにしてください。

FX億の女帝では副収入を稼ぐことは難しいでしょう。

クロスリテイリング株式会社からFX億の女帝以外のFX投資案件は毎週のようにローンチされています。

FX億の女帝がローンチされた後も、

利益追求型投資サロンのUnite(ユナイト)というFX投資案件がローンチされましたが、こちらもすでに検証済みなので合わせて確認してください!

利益追求型投資サロンのUnite(ユナイト)の検証記事を見る▶︎▶︎

この記事を書いた人
ヤマト
このブログを管理しているヤマトです。このブログではこれまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。これから副業で稼ぎたいとお考えならば私のLINEから稼げると判断した副業・実際に利益が出た情報をいち早くお教えします。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

関連記事をピックアップ
AD2PRO(アドツープロ)は投資詐欺?株式会社グローバルイノベーションの資産形成プラットフォームは怪しいのか実際の口コミを調査 投資検証

AD2PRO(アドツープロ)は投資詐欺?株式会社グローバルイノベーションの資産形成プラットフォームは怪しいのか実際の口コミを調査

2024年4月2日
詐欺撲滅!ヤマトの副業検証ブログ
こんにちは、ヤマトです。 今回検証する案件は、 株式会社グローバルイノベーションの『AD2PRO(アドツープロ)』というシステム。 『AD2 …
【イルカ先生】ガチンコ副業投資は詐欺?怪しいオンライン講座の評判や費用を調査! 投資検証

【イルカ先生】ガチンコ副業投資は詐欺?怪しいオンライン講座の評判や費用を調査!バイナリーオプションのサロン勧誘が目的か

2023年10月28日
詐欺撲滅!ヤマトの副業検証ブログ
こんにちは、ヤマトです。 今回検証する案件は、 イルカ先生の『ガチンコ副業投資』という怪しいオンライン講座 この案件では1000円から始める …
秋田式FXマスタースクールは投資詐欺?秋田洋徳の放置トレード速習セミナーは怪しいのか実際の口コミを調査 投資検証

秋田式FXマスタースクールは投資詐欺?秋田洋徳の放置トレード速習セミナーは怪しいのか実際の口コミを調査

2023年6月30日
詐欺撲滅!ヤマトの副業検証ブログ
こんにちは、ヤマトです。 今回検証する案件は、 秋田洋徳の秋田式FXマスタースクール(放置トレード速習セミナー) この案件は1日10分の作業 …