FX投資

FXキラーは詐欺師?!全自動10億円キラーシステム搭載パソコンがFX投資詐欺と評判!誰でも1億稼げるって本当なの?

この記事を書いた人
大和(ヤマト)

FXキラーは詐欺師?!全自動10億円キラーシステム搭載パソコンがFX投資詐欺と評判!誰でも1億稼げるって本当なの?
案件名FXキラーの「全自動10億円キラーシステム搭載パソコン」
運用会社名Triangle Wave Limited
運用事業者KAZUHIKO WATANABE
所在地OMC Chambers, Wickhams Cay 1, Road Town, Tortola, British Virgin Islands
電話番号050-3746-5806
メールアドレスnorwich0812@gmail.com
販売価格0円

FXキラーの全自動10億円キラーシステム搭載パソコンが詐欺と話題になっています!第一話、第二話と動画を観ても1億円以上稼げるなんてことはありません、、

こんにちはヤマトです。

僕のブログでは副業詐欺や悪質商法に騙されないように、LINEから寄せられた怪しい副業やネットビジネスを徹底的に調査しています。

今回、僕のLINEあてに調べてほしいと相談が来た案件は

誰でも簡単に10億円トレーダーの真似をすることで資金を何倍にも増やすことができる、

FXキラーの「全自動10億円キラーシステム搭載パソコン」というFX投資案件です。

FXキラーの「全自動10億円キラーシステム搭載パソコン」はSNSやYouTubeなど多くのメディアで宣伝されていることもあり知名度が高いようですが、同時に危険・詐欺・怪しいと悪評や注意喚起をされているようです!

僕なりの見解では、FXキラーの「全自動10億円キラーシステム搭載パソコン」稼ぐことは難しいと思います。口コミ評判に上がっているように、怪しい点がとても多いFX投資案件です。

なぜ怪しいのか?全自動10億円キラーシステム搭載パソコンには、

あの坂本よしたか・泉達也・黒川こうき・もりぞー・加藤将軍らが関わっています!これらの人物は資金搾取目的でこれまでにいくつも悪質な副業や投資や物販せどり系の案件をローンチさせています。

そのため悪名高い要注意人物として評判が上がっています。「全自動10億円キラーシステム搭載パソコン」も要注意人物・悪質業者が裏に潜んでいると僕は見ています。

FXキラーの「全自動10億円キラーシステム搭載パソコン」を副業・ネットビジネスとして本気で取り組もうしている方にはおすすめしません!

その辺りを解説しながらFXキラーの「全自動10億円キラーシステム搭載パソコン」を調査していきます!

FXキラーの全自動10億円キラーシステム搭載パソコンとは

FXキラーの「全自動10億円キラーシステム搭載パソコン」とは、10億円を運用する本物のプロ投資家が資金を2倍〜300倍に増やせる特別なパソコンを提供するという案件内容です。

全自動10億円キラーシステムを搭載したパソコンを手にすることで、投資初心者でも中高年の方でも在宅でお金を稼ぐことができる、と謳われています。

登録にはメールアドレスやLINEアカウントが必要になりますが、安易に登録をしてはいけません。個人情報を相手に渡した場合、なりすまし・売買など悪用されてしまう可能性があります!!

FXキラーの、全自動10億円キラーシステム搭載パソコンは、

知識や経験がなくても、小資金から億を稼ぐことが可能と言われているけど、詳細なビジネスモデルや全自動10億円キラーシステムの機能までは不明瞭です。

FX投資の市場を使ったシステムということから、FX投資のシグナルツールかFX自動売買ツール(EA)ということは分かります。おそらく「完全自動で」という文言が商品ページにもあるので、後者のFX自動売買ツール(EA)だと思います。

ちなみに、全自動10億円キラーシステム搭載パソコンの商品ページに、

100台限定の配布と宣伝していますが、

これは虚偽の宣伝なので、残り台数が減っていたとしても焦って登録してしまわないようにしましょう!

細かく調べてみたところ、WEBページのキャッシュをクリアして再表示すると残り台数のカウントが元に戻ることが確認できました。経過時間で台数が減っていくようにプログラムされているだけのようです!悪質な案件ほどこのような手口を当たり前のように使ってくるので注意しましょう!!

FXキラーの全自動10億円キラーシステム搭載パソコン 登録検証【やってみた】

【注意】登録にはメールアドレスとLINEアカウントの登録が必要になりますが、安易な登録はトラブルの原因になります!

それでは早速、物は試しで

FXキラーの「全自動10億円キラーシステム搭載パソコン」の商品ページからメールアドレスを入力して登録ボタンを押してみました。

するとこのようなサンクスページが表示されます。

本登録を完了させるには、LINE登録ボタンを押して公式LINEを登録する必要があります。

登録ボタンを押すと「公式《FXキラー》全自動で10億円達成というLINEアカウントの友だち追加画面が出てきました。

この人物がFXキラーという人物のようですね!

LINE登録後は「全自動10億円キラーシステム搭載パソコン」を受け取ってすぐに始められると思いきや

すぐに「全自動10億円キラーシステム搭載パソコン」を配布されることはありませんでした。

全自動10億円キラーシステム搭載パソコンの内容を熟知するために第一話・第二話・第三話と詳細動画を見ないといけません。すべて視聴するには1〜2週間ほどかかります。

この全自動10億円キラーシステム搭載パソコンという案件は、特商法に販売料金0円と書いておきながら、最終的には高額なバックエンドが控えています、、

詳細動画を日跨ぎに配信しながら購買意欲を引き立てるプロダクトローンチの手法でバックエンドへ誘導していますが、その手口は悪質性が高いので登録はおすすめできませんね。

FXキラーの全自動10億円キラーシステム搭載パソコンは危険!【詐欺の疑い】

怪しいFXキラーが仕掛け人でありながら、全自動10億円キラーシステム搭載パソコンにはあの悪評高き人物の坂本よしたか・泉達也・黒川こうき・もりぞー・加藤将軍らが関わっています。

また、特商法には運用会社「Triangle Wave Limited」の所在が、海外にあることが分かります!(OMC Chambers, Wickhams Cay 1, Road Town, Tortola, British Virgin Islands)

海外企業が絡む投資案件には基本参加してはいけません。契約トラブルや金銭トラブルが発生したとしても運営元の国の法的基準で処理されてしまい、問題が解決されず返金やキャンセルも不可となることがよくあるケースです。

さらに今回の「全自動10億円キラーシステム搭載パソコン」に関しては、明らかに日本人向けにローンチされているので海外企業を装った日本企業の可能性が高く、かなり危険です。

身元や所在を隠しながら運用しているので、投資初心者や中高年の方から資金搾取をした上で「飛ぶ」可能性も考えられます!

誰でも簡単に資金を5.3倍〜354倍に増やせるというのは誇大広告と見て間違いないでしょう。

人の弱みに漬け込む悪質商法はゆるせませんね。十分に気をつけください!

投資家「FXキラー」は詐欺師なのか?

 

仕掛け人である「FXキラー」と名乗る人物は、一部上場企業から株やFX投資で成功をしたと紹介されていますが、

 

「FXキラー」を調べてみても、全自動10億円キラーシステム搭載パソコンに関連する記事や関係のない記事が見つかるだけで、この人物の実績や経歴が本当なのかを見つけることはできませんでした。

 

全自動10億円キラーシステム搭載パソコンをローンチさせるためだけの名前の可能性があり、FXキラーと言う人物の存在はネットやSNSからでは確認できませんでした。

 

また、特商法に記載されている「運営事業者」には「KAZUHIKO WATANABE」という名前が書かれていたのでこの人物がFXキラーなのかを調べてみましたが、

 

それでも有益な情報は見つかりませんでした。

 

やはりFXキラーは信用できない怪しい人物と判断します!

 

FXキラーの全自動10億円キラーシステム搭載パソコン 口コミと評判が悪い

FXキラーの「全自動10億円キラーシステム搭載パソコン」に対する口コミ評判は、最悪です。

 

ネットやSNSではすでに【FX投資詐欺】【危険】【悪質】といった悪い評判が増えています!

 

また、ブログやYouTubeを使って「全自動10億円キラーシステム搭載パソコン」を調査・検証している方もいるようですが、

 

どの方も口を揃えて【稼げない】【おすすめしない】【怪しい】と注意喚起をされています。

 

おすすめしている人がいたとしたら、その方はサクラ・回し者と疑って見るべき!

 

そのほか全自動10億円キラーシステム搭載パソコンに関する口コミ情報をお持ちの方は、お話を聞かせていただけると嬉しいです!相談にもお答えできますので気軽にご連絡ください。

 

FXキラーの全自動10億円キラーシステム搭載パソコン 検証結果【まとめ】

まとめに入ります!この記事では、僕あてに問い合わせの多かったFXキラーの「全自動10億円キラーシステム搭載パソコン」を検証してきました。長らく調査してきた結果を端的にまとめると、

悪名高い坂本よしたか・泉達也・黒川こうき・もりぞー・加藤将軍らが関わっている危険なFX投資案件

購入しても稼げないFX自動売買ツールだった

海外企業を装う悪質業者の可能性大、金銭トラブルに注意!

FXキラーの「全自動10億円キラーシステム搭載パソコン」に登録しても稼げる見込みはありません。少なからず実績があればまだ信憑性はありますが、、

残念ながらFXキラーの「全自動10億円キラーシステム搭載パソコン」では資金を増やすことは難しいでしょう。

副業やネットビジネスが流行している中、ネットを活用したネットビジネスに対して

「詐欺とか怖いけどネットビジネスで副収入を稼ぎたい」

「稼ぎたいけどネットビジネスは難しそう」

「特別なスキルとかセンスがないと無理なのかな?・・

このようなイメージを持たれる方が大半です。

たしかにそうですよね。

僕もネットビジネスを始めた当初は同じ考えでした。

ですがネットビジネスは低コストで始められるし

スキルやセンスが無くてもコツコツとお金を稼ぐことができるので

「安全に稼げるのか?それとも詐欺・悪質性のある案件情報なのか」

見極める力を付ければ稼ぐことが出来ます!

僕は天才肌ではないので、もちろんスタートしてすぐから成功したわけではなく

僕なりに試行錯誤をしながらコツコツと実績を積み上げていきました。

今は月収200万円に到達しましたが、今もまだ足を止めることなく走り続けています。

僕が実際に取り組んで成果が出た情報や、ネットビジネスのノウハウを紹介します!

副業やネットビジネスで稼いでみたい方はお気軽にメッセージしてください。

まずは些細なことでも大丈夫ですよ!

どんなことでも僕にできることなら全力でサポートしていきます!