投資

【FX投資】兼業3.0は詐欺?中村友也の怪しい案件の評判とは?

【FX投資】兼業3.0は詐欺?中村友也の怪しい案件の評判とは?
案件名兼業3.0
販売・運営業者株式会社gleam
代表・責任者馬場 和義
所在地〒544-0001 大阪府大阪市生野区新今里3丁目12−3
電話番号090-8211-3847
メールアドレスinfo★gleam.link

中村友也の兼業3.0は本当に少額投資で大きな利益が生めるのか!?リスクの面も含めて怪しいFX投資案件の詳細や口コミ評判を徹底検証しました。

ヤマト

こんにちは!ヤマトです!

僕のブログではFX投資詐欺や悪質商材に騙されないように、怪しいFX投資案件やネットビジネスを徹底的に調査しています!

 

今回僕が調査を行った案件は

リスクを最小限に抑え精度の高い手法で「少額投資で大きな利益を生み出す」

中村友也の「兼業3.0」という怪しいFX投資案件です。

 

「兼業3.0」の運営元は株式会社gleamという会社なのですが特商法表記に不審な点が多く詐欺を招く悪質業者の可能性が高いと考えられます。

 

また「兼業3.0」は既に多くの方が「悪質」「怪しい」と注意喚起を行っている状況です。

 

中村友也の「兼業3.0」は悪質案件の可能性があるので注意喚起します。

【中村友也】兼業3.0の内容とは?怪しいFX投資?

中村友也の「兼業3.0」

「兼業3.0」の商品ページでは「少額投資で大きな利益を生み出す」と謳われています。

 

更にリスクも最小限で精度の高い手法で大きな利益を短時間で生み出すとのことですが、これって本当なんですかね?

 

商品ページに動画があったので見て見ます。

中村友也の「兼業3.0」動画

動画では

「1%に満たない人しか知らない秘匿情報である革新的ハイブリッド手法、神の親・5分間メソッド」がついに解禁と兼業3.0が紹介されてあり「中村友也」という人物が1万6千円を9日で192万に出来ると謳われていました。

 

「短時間で大きな利益」こういった文言にはまず詐欺ではないかと疑ってかかりましょう!

 

トレーダーにとって確かに短時間で大きな利益を生み出せることは魅力的に映るでしょう。

 

しかし実際そんな都合のいい話はありません。

 

FX投資は利益と損失を繰り返すのが一般的であり短時間で大きな利益をだしているという状況は逆に言えば別の期間で極端に損失をだしている可能性も考えられるので注意が必要です。

 

兼業3.0はFX投資案件のようなのですが実績証拠もありませんし、どういった手法なのか全く持ってロジックが分からないので、いくら稼げると言われても正直信憑性に欠けます。

 

兼業3.0の商品ページの内容は誇大広告の可能性が高いので安易に信用しないようにお気をつけください。

 

では次に今回の仕掛けである「中村友也」という人物はいったいどのような人物なのか調査を行います。

【FX投資】兼業3.0の仕掛け人「中村友也」が怪しい?

中村友也

兼業3.0の商品ページには「神の親」と称されるとありファンが増え続けているとの紹介がされていました。

 

ファンも増え続けていて本当に「神の親」と称されているのなら、きっといい評判が見つかるはずですよね!

 

では実際にGoogleやSNSで調べてみます。

 

するとGoogleにもTwitterなどのSNSでも情報がありません!

 

一体どういうことなんですかね?

 

兼業3.0の商品ページにあった中村友也のプロフィール情報は虚偽の可能性が高く「中村友也」という人物も偽名などを使用しているなど架空人物の可能性が高いため、安易に信用してはいけません。

 

では次に兼業3.0の運営元を探っていきましょう。

 

会社情報がしっかりしているところだったら信頼度が高くなりますよね!

ヤマト

まあ正直「中村友也」さんという人物情報を探ってみた時点で信用できませんけど・・・

兼業3.0の運営元「 株式会社gleam (馬場)」が怪しい?

「兼業3.0」の運営元情報は商品ページ内の特商法表記から確認することが出来ました。

 

「株式会社gleam」という会社が関わっているようです。

 

実際に会社情報を探っていくと法人登録を確認することが出来ました。

 

法人登録があるだけでも少し信頼度があがりますね!

 

しかし所在地を調べてみると・・・・

サポートは受けられない可能性が高い!?

まずはこちらの画像をご覧ください。

株式会社gleam

ビルのようなのですが特商法表記には何階なのか書いていませんしGoogleアースで見てみても会社名を確認することは出来ませんでした。

 

もしかして上の住居!?という疑問が湧いてしまいますがビルに入っている住居スペースはワンルームですし怪しさが増しますが、実際「株式会社gleam」の問い合わせ先は何故か携帯電話番号になっていることから個人でしている可能性も考えられます。

 

しかし個人となると商品ページには「徹底したサポート体制」と記載されていましたが、サポートを受けることは出来ないでしょう。

 

また代表者名とされている「馬場 和義」という人物も調べてみたところ何も情報がないので実在している人物かも分からないことから安易に関わると金銭トラブルになる可能性が高いのでお気をつけください。

【中村友也】兼業3.0の評判は悪いって本当?

実際に中村友也の「兼業3.0」で稼いでいる方はいるのか気になりますよね?

 

GoogleやSNSでポジティブな口コミ評判はあるのか調べてみましたが実際に「稼いだ」との情報を見つけることは出来ませんでした。

 

でも中村友也の「兼業3.0」の商品ページにはこちらのQ&Aが記載されていましたよね。

中村友也の「兼業3.0」口コミ評判

しかし実際100万円以上稼いでいるとの実績は確認ができませんでしたので商品ページにあった内容は虚偽情報だということが分かります。

 

実際は多くの方が中村友也の「兼業3.0」に対し「詐欺」「悪質」と注意喚起を行っている状況ですので商品ページの内容を鵜呑みにしないようにお気をつけください。

【中村友也】兼業3.0へ実際に登録して検証してみた

中村友也の「兼業3.0」の実態が知りたいし、みなさんも気になるところだと思うので実際に登録して検証を行っていきます。

登録にはメールアドレスやLINEアカウントが必要となりますが安易な登録はトラブルになる可能性が高いのでお気をつけください。

それでは実際にメールアドレスを入力後、登録ボタンを押してみるとLINEへと誘導されました。

LINE登録してみたら一般アカウントだった!?

中村友也の「兼業3.0」LINE登録

ここでよく見てほしい点があります!公式LINE名の隣に星マークがありますよね。

 

そこのマークの色に注目をしてほしいのですが「兼業3.0」は灰色ですよね?

 

実はこの灰色マークの公式アカウント今からあなたも、作ることができてしまうアカウントなんです!

 

18歳以上で、電話番号さえあれば企業や芸能人が使う緑色の公式アカウントとは違い、あなたの住所や職業を調べられることもありませんし、高額な料金も必要ない公式アカウントです。

 

つまり一般アカウントなんですよね。

 

しっかりしている会社でしたらちゃんとLINE側に審査を通して紺色や緑色だと考えられるので、やはり中村友也の「兼業3.0」は信用性に欠けます。

 

公式LINE登録後はこのようなLINEメッセージが届きます。

【少額投資】で生み出す爆益

兼業-3.0-第一話 堂々初公開❗️
全編動画視聴特典あり✨

※これからお送りする動画全編を最初から最後までしっかり見て頂いた参加者には全員サービス特典を進呈します❗️

兼業3.0第一話 堂々公開
https://・・・

まずは動画を観るようにとのことです。

第一話の動画を観て見たら・・・

兼業3.0動画

動画を観て見たのですがインタビューしている女性の喋り方が棒読みで演技臭く、質問に答えている「中村友也」さんの目線はカンペをみているでしょ!というくらい不自然です。

 

内容も「まずは3日で100万円」との内容で詳細な情報は分からないまま動画の最後に次回の動画を観るように促されました。

ヤマト

正直あんな胡散臭い内容の動画をまた見なければならないのかと思うのと苦痛ですね。

少し言い過ぎてしまいましたが結論から先に申し上げると中村友也の「兼業3.0」で稼げる保証はないので安易に登録しないようにお気をつけください。

【中村友也】兼業3.0は危険な投資案件だった!?

中村友也の「兼業3.0」は商品ページで誇大広告を掲げて宣伝しており登録後LINEへ誘導した後に情報を小出しにして最終的にバックエンドへと誘導するプロダクトローンチを行っています。

 

中村友也の「兼業3.0」は高額なバックエンドだけが目的の悪質業者である可能性が高いのでご注意ください。

 

実際にプライバシーポリシーには

4) クレジットカード決済など、重大な個人情報にかかわるデータ伝送時は、セキュリティのため、必要なWebページに業界標準の暗号化通信であるSSLを使用します。

との記載があり決済が行われる可能性が高いのですが、支払ったところで稼げる保証はありません。

 

また動画を最後まで観た方には抽選でAmazonギフト券3,000円分を100名様にプレゼントとありますが貰えない可能性が高く動画を最後まで見てもらう口実である可能性が高いでしょう。

 

また実際に公式LINEに「詳細な情報が知りたい」とメッセージを送ってみましたが返信はありませんし送ってくる内容は恐らく一斉送信用のテンプレートだと考えられます。

 

問い合わせ先の電話番号も繋がらない可能性が高く、何かトラブルがおきても自己責任となる可能性が高いのでお気をつけください。

【FX投資】中村友也「兼業3.0」検証結果は!?

今回は中村友也の「兼業3.0」というFX投資案件を徹底検証しました。

 

長らく調査した結果をまとめてみると

  • 高額なバックエンドが目的の悪質業者
  • 悪質なプロダクトローンチを行っている
  • 運営元が詐欺業者の可能性が高い

中村友也の「兼業3.0」へ登録したところで稼げる保証はありません。

 

「兼業3.0」には架空人物の可能性が高い「中村友也」「馬場 和義」という2名の人物や「株式会社gleam」という怪しい会社が関わっていますので安易に関わらないようにご注意ください。

 

残念ながら中村友也の「兼業3.0」でFX投資を成功させることは難しいでしょう。