投資

ダイヤモンドFXは投資詐欺!?高橋誠の怪しいFX自動売買ソフト(EA)の評判が悪いって本当?

ダイヤモンドFXは投資詐欺!?高橋誠の怪しいFX自動売買ソフト(EA)の評判は?
タイトルダイヤモンドFX
販売・運営業者ダイヤモンドFX 運営事務局
代表・責任者高橋誠
所在地不明
電話番号不明
メールアドレスinfo@diamond-fx.pro @を半角にしてください
ヤマト

こんにちは!ヤマトです。

私のブログでは投資詐欺や悪質な高額販売に騙されないように、LINEから寄せられた怪しい副業・投資などのネットビジネスを徹底的に調査しています。

今回、私あてに相談が来た案件は
勝率87.5%を誇るFX自動売買ソフトで投資初心者でも楽しみながら稼ぐことが出来る
高橋誠のダイヤモンドFXという怪しいFX投資案件です。

高橋誠のダイヤモンドFXは特商法表記が明らかに不十分で運営元の所在地や電話番号などの記載がなく、運営元業者は「ダイヤモンドFX運営事務局」となっていますが、そのような会社や団体は調べても情報がなく運営元の実態がわかりません。

その為、高橋誠のダイヤモンドFXは詐欺を招く悪質業者の可能性が高いと私は見ています。

高橋誠のダイヤモンドFXは悪質案件の可能性が高いので注意喚起を行います。

【高橋誠】ダイヤモンドFX(自動売買ソフト)の内容

高橋誠のダイヤモンドFX

まずは高橋誠のダイヤモンドFXの内容を確認していきます。

  • 勝率87.5%で月利5%のFX自動売買ソフト(EA)
  • FX初心者も安心
  • 運用実績752名
  • 月に10~15回のトレードなのでゆっくりと落ち着いて利益を増やせる
  • 5つの通貨ペアでトレードを行う
  • 専用のタブレットで行う

以上が内容で、現在10日間無料で自分専用のタブレットをプレゼントとのことで、すぐにでも始められる内容となっています。

しかし、実績を示すものが運用人数では安易に信用はできません。

また高橋誠のダイヤモンドがFX自動売買ソフトだということは分かりましたが、ソフトの詳細やどういうように収入が入ってくるのか等、詳細な情報がなく

「自動で稼げる」「投資初心者でも安心」と美味しい話ばかりを並べて宣伝をしているので正直、詐欺を疑った方が良いでしょう。

またFX投資案件では業者がしっかりと金融庁への登録を行っているかも確認しなければなりません。

しかし特商法表記が明らかに不十分であり、団体名すら確認することが出来ないため高橋誠のダイヤモンドFXは詐欺を働く可能性が高いと考えられますので安易に信用しないようにお気をつけください。

【高橋誠】ダイヤモンドFX(自動売買ソフト)の評判は?

高橋誠のダイヤモンドFXという自動売買ソフトの評判ですが、商品ページには752名が実際に稼いでいると掲載されていましたね。

しかし本当なのでしょうか?

実際に高橋誠のダイヤモンドFXを調べて見たところ、残念ながら全くもって評判が見つかりません・・・

ヤマト

いったいどういうことなのでしょうね。

高橋誠のダイヤモンドFXの商品ページの内容は誇大広告を掲げて宣伝している可能性が高く、実際に評判がないことから登録したところで稼げる保証はありませんのでご注意ください。

【高橋誠】ダイヤモンドFXへ登録してみると・・・

高橋誠のダイヤモンドFXの実態が気になるところですよね!

私が実際に登録して検証をおこなってみます。

LINE登録後どうなる!?

高橋誠のダイヤモンドFXの商品ページから登録ボタンを押してみると公式LINEへと繋がりました。

高橋誠のダイヤモンドFXLINE

公式LINEへ繋がると、すぐに下記LINEメッセージが届きました。

■ダイヤモンドFXで稼ぐ■

EAを設置する手順です。

① 証券口座開設「口座開設方法」
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://・・・・
※3つを1つのマニュアルに記載

②「お名前 .com」でVPSを契約
・VPSの契約
https://・・・・

・VPS(リモートデスクトップ)の設定
https://・・・・

③ MT4のダウンロード・設定
https://・・・・

④ ダイヤモンドFXの設定
https://・・・・

解説や契約・設定をお願いされます。

➀証券口座はどこ?

Tradeview(トレードビュー)という証券会社に繋がりました。

Tradeview(トレードビュー)は、ケイマン諸島(CIMA)の金融ライセンスを保有している海外FX業者です。

つまり高橋誠のダイヤモンドFXは海外FX案件だということがわかりました。

海外FXを利用する前に金融ライセンスの事を調べずに口座開設をしてしまう方がいますが、金融ライセンスを保持していない、海外FX業者は「出金拒否」「入金が反映されない」など悪質である可能性もあるので注意が必要です!

ケイマン諸島は、日本人からしてみると馴染みがない国ですが、海外FXではランクの高い金融ライセンス国で日本でも人気海外FX業者XMや他の海外FX業者も保持していることから、信頼度が高い金融ライセンスということが分かりました。

しかし、日本金融庁は「警告書の発出を行った無登録の海外所在業者」というリストを公開しており、Tradeview(トレードビュー)はリストに入っています。

金融庁からの指導を受けていないため、
「国内で制限されているレバレッジ(自己資本を証拠金として担保にし、他人資本を借りて何倍もの金額で取引を行うこと)上限の規制が無い」
「ボーナスにも制限がかからない」
というメリットはあるものの、少額から大きな利益を狙える一方で、多額の損失を被ってしまうリスクも高いのでお気をつけください。

また。金融庁にきちんと届け出を出して登録を受けている業者は、トラブルの危険性が低くて金融庁が仲裁に入ることも可能ですが、無登録であるために実態が掴みにくく、問題を解決できないケースがありトラブルになる可能性が高いので私おススメできません。

②「お名前 .com」とは?

高橋誠のダイヤモンドFXでは「お名前 .com」でVPSを契約するように促されました。

VPSとは、Virtual Private Serverのことで、日本語に訳すと「仮想専用サーバー」となります。

1台のサーバーを複数のユーザーでシェアして使う点は共用サーバーと同じでVPSではサーバー上にユーザーごとの専用の領域を確保しています。

例えると、1つの建物に、複数の専用の部屋を設置している「マンション」のようなものですね!

しかしVPSは高度な知識が求められ、メンテンナンス等も自分で行う必要があるため、初心者の方は注意が必要です。

つまり高橋誠のダイヤモンドFXでは初心者でも知識不要で出来るとのことでしたが、正直初心者が何の知識もなく、いきなり自動売買ソフトで稼ぐのは正直難しいでしょう。

高橋誠のダイヤモンドFXでは「初心者でも稼げる」と謳っていますが誇大広告を掲げて宣伝している可能性が高いので安易に信用しないようにお気をつけください。

またなぜ謎の業者が自動売買ソフトを謳いサーバー契約や海外FX事業者を案内するのか?

それはアフィリエイトの仕組みが関わっているからだと考えられます。

高橋誠のダイヤモンドFXはアフィリ報酬目的?

Tradeview(トレードビュー)や「お名前 .com」はアフィリエイトシステムを採用しています。

アフィリエイトとは、紹介制度を利用して報酬を稼ぐことができる制度です。

Tradeview(トレードビュー)では登録を行い、トレードをしてもらうことで、報酬が発生しますし、「お名前 .com」では訪問したユーザーがお申込みすると、報酬が発生するシステムとなっています。

高橋誠のダイヤモンドFXは紹介報酬目的である可能性が高いので登録をおススメすることはできません。

またダイヤモンドFXをダウンロードできますが、どこの業者が提供しているかも分からないファイルをダウンロードするのは大変危険です!

ダウンロードと同時にウイルスにかかってしまう可能性があるのでダウンロードしないようにご注意ください。

無料版でバックエンドが存在!?

さらにダイヤモンドFXは10日間無料版となっていました。

無料版では出金できず最終的にシステム使用料やサポート代と高額なバックエンドが控えている可能性も考えられますので安易に登録しないようご注意ください。

支払ったところで稼げる保証はありませんし、業者側も身元を隠している状況ですので金銭を持ち逃げされるなど金銭トラブルになる可能性が高いので決して関わらないようにお気をつけください。

【高橋誠】ダイヤモンドFX(自動売買ソフト) 検証結果

ここまで高橋誠のダイヤモンドFXを徹底的に検証してきましたが、
検証結果をまとめるとこのような見解です。

  • 誇大広告を掲げて宣伝している
  • アフィリエイト報酬を目的としている
  • 高額なバックエンドが控えている可能性が高い
  • 金銭トラブルに可能性が高い

高橋誠のダイヤモンドFXへ登録したところで稼げる保証はありません。

高橋誠のダイヤモンドFXはアフィリエイト報酬と高額なバックエンドを目的とした悪質業者の可能性が高く金銭トラブルになる可能性が高いので安易に関わらないようにご注意ください。

残念ながら高橋誠のダイヤモンドFXでFX投資を成功させることは難しいでしょう。

私はおススメすることはできません。

個人で稼げる令和の時代では、たくさんのネットビジネスや副業がネット上にあります。

ジャンルや種類が多い分、自分の好きなことやりたいことを「選べる」という状況にまで副業ブームは広がっています。

そんな個人で稼げる時代・好きなことで稼げる時代だからこそ、
正しい情報を見極めることが重要です。

誰でも簡単にお金を稼ぐことができる時代ではあるものの、

単に「百打ったら、一当たる」というやり方では効率が悪くなってしまいますし、怪しい情報や詐欺に騙されるリスクも増えてしまいます。

「選べる」自由があるからこそ、正しい情報を手に入れてください。

私は副業とネットビジネスに正しく取り組み、毎年3500万円ほどの自動的な収益があります。

令和の副業時代は本業とは別で収入を稼ぐことが当たり前な時代です。

一昔前とは比べものにならないほど誰でも簡単に稼ぐチャンスが転がっています。

特別なスキルやノウハウがなくても、
何から始めたらいいか分からなくても、
手元にあるスマホさえあればお金を稼ぐことが出来ます。

副業やネットビジネスに取り組もうとされているなら、

LINEから正しく稼げる優良情報をお伝えできるので私と繋がっておいてください。

すでに稼げる実証済みの情報であればすぐにお教えもできます。

スマホを活用した副業やネットビジネスに対して

  • 詐欺とか怖いし稼げなかったらどうしよう。
  • やりたいって思ってるけどネットビジネスは難しそうで自信持てない。
  • 特別なスキルとか知識がないし時間にも余裕がない。

このような悩みや迷っていることの相談をLINEから頂きますが、

大抵のことを私も経験してきたので、気持ちはよく分かります。

悩んだり迷ったときでも、どんなことでも気軽にメッセージをくれてかまいません。

私は20代で成功したと大口を叩いていますが、天才肌ではなかったし、もちろんスタートしてすぐから成功したわけではないんです。

プロ野球のドラフト指名を目指していた時もビジネスで独立始めたてのときも、

試行錯誤をしながらコツコツと実績を積み上げてきました。

今は年収3500万円ほどに到達しましたが、今もまだ足を止めることなく走り続けています。

副業やネットビジネスで稼いでみたい方は気軽にメッセージをください。

副業やネットビジネスは正しい情報を掴んで、正しい方法で取り組めば、最短で大きな利益を生み出すこともできます。

些細なことでも大丈夫です、私にできることなら全力でお答えします。