投資

クリプトエンジェル1000人創出プロジェクト詐欺!?鈴川愛奈の暗号資産(仮想通貨)投資の評判は?

クリプトエンジェル1000人創出プロジェクト詐欺!?鈴川愛奈の暗号資産(仮想通貨)投資の評判は?
タイトルクリプトエンジェル1000人創出プロジェクト
販売・運営業者ユニリス株式会社
代表・責任者小野達也
所在地〒107-0062 東京都港区南青山1-20-2
電話番号不明
メールアドレスEメールアドレス:info★frederiqs.com
※ ★を@(半角)に変えてご連絡下さい。
ヤマト

こんにちは!ヤマトです!

僕のブログでは投資詐欺や悪質な高額販売に騙されないように、LINEから寄せられた怪しい副業・投資などのネットビジネスを徹底的に調査しています。

今回僕が調査をおこなった案件は
暗号資産(仮想通貨)投資初心者でもスマホだけで億の資産が稼げる
鈴川愛奈のクリプトエンジェル1000人創出プロジェクトという怪しい仮想通貨投資案件です。

なぜ怪しいのか?

鈴川愛奈のクリプトエンジェル1000人創出プロジェクトの運営元である「ユニリス株式会社(小野達也)」に対し「詐欺」「悪質」との悪評が目立っている状況だからです。

以前僕が検証した「マイキー佐野のNFTクラブ」もユニリス株式会社が運営をしていたのですが、誇大広告を掲げて宣伝し最終的に高額なバックエンドへ誘導する可能性が高いことが分かっています。

鈴川愛奈のクリプトエンジェル1000人創出プロジェクトもユニリス株式会社が運営をしていることから最終的に高額なバックエンドへ誘導する可能性が考えられるため注意が必要です。

鈴川愛奈のクリプトエンジェル1000人創出プロジェクトは悪質案件の可能性が高いため注意喚起を行います。

【仮想通貨】クリプトエンジェル1000人創出プロジェクトの内容とは

鈴川愛奈のクリプトエンジェル1000人創出プロジェクト

鈴川愛奈のクリプトエンジェル1000人創出プロジェクトは2022年3月にローンチされた仮想通貨投資案件です。

仮想通貨(暗号資産)とは、電子データのみでやりとりされる通貨であり、法定通貨のように国家による強制通用力(金銭債務の弁済手段として用いられる法的効力)を持たず、主にインターネット上での取引などに用いられる。デジタル通貨(digital currency)とも呼ばれる。

クリプトエンジェルとは?

仮想通貨市場で“億”の資産を自由自在に動かし、
投資で莫大な富を築いていくエンジェル投資家
のことですと説明がありました。

鈴川愛奈のクリプトエンジェル1000人創出プロジェクトでは投資初心者でもスマホ1つで億の資産を動かし莫大な富を築き上げることができると謳われています。

今なら完全無料で鈴川愛奈という人物からの指導やプレゼントが頂けるようです。

30万円程のシステムを無料配布!?

しかも渡してもらえるプレゼントは「Rikejo」「Glamour」という2つのシステムようですが通常なんと30万円ほどするそうです。

ヤマト

30万円のシステムを無料配布なんて大盤振る舞いですね~

30万円ほどのプレゼントと初期投資金5万円で、半年で億にすることが可能だという驚きの内容ですが本当なんですかね?

またなぜ仮想通貨なのか?という理由をこのように述べていました。

  1. 他の投資に比べ、初心者でも圧倒的に稼ぎやすい!
  2. スマホとネットさえあれば世界中どこにいても稼げる!
  3. デジタル上の資産なので、スマホ1つで世界のどこへでも資産を持ち運べる。
  4. 非中央集権なので、預金封鎖のリスクがない。

しかしメリットのみだけをお話していて、プレゼント内容の詳細も分かりませんし、なぜ億の資産が運用できるようになるのかなどビジネスモデルが不明瞭なため安易に信用はできません。

仮想通貨は投資案件である以上リスクを伴います。

仮想通貨のリスクとは?

実は仮想通貨を投資商品として見た場合、その利益が雑所得という扱いを受けます。

仮想通貨の売買などで20万円以上の利益(所得)が発生すると、その利益に対して所得税がかかります。なお、学生や主婦など、扶養されている方は33万円以上の利益が出て初めて課税の対象になります。

雑所得は累進課税がしかれ、税率が約15%〜55%(住民税およそ10%分を含む)となります。

参照:国税庁HP

売買だけではなく、仮想通貨を決済に使用した場合も「仮想通貨を使用することで生じた利益」にみなされます。仮想通貨で買い物をしたり、他の仮想通貨と交換しても課税対象です。

一方、株式投資やFX投資の利益は、申告分離課税で税率は一律で約20%となっています。

330万円を超える利益が出てしまうと同じ利益が出たとしても株式投資やFX投資のほうが、手元に残る資金が大きくなります。

鈴川愛奈のクリプトエンジェル1000人創出プロジェクトでは投資初心者でもスマホ1つで億の資産を動かし莫大な富を築き上げることができると謳われていますが4千万円以上を稼ぐことになると莫大な税金もかかってきます。

また仮想通貨は大きく稼げる可能性がある一方で、ボラリティ(変動)が激しく、損失が発生する可能性もあります

1年間の中でも価格が大きく変動しているため、損失を抱えてしまうというリスクもあるので注意が必要です。

そのようなリスクもなにも表示せず登録を促しているので鈴川愛奈のクリプトエンジェル1000人創出プロジェクトは誇大広告を掲げて宣伝している可能性が高く安易に登録しないようご注意ください。

クリプトエンジェル1000人創出プロジェクト「鈴川愛奈」は怪しい人物?

では次にクリプトエンジェル1000人創出プロジェクトの仕掛け人とされる「鈴川愛奈」という人物について調査を行っていきます。

鈴川愛奈

鈴川愛奈という人物は2018年にクリプト・トレーダーとして、世界中を旅しながら生計を立て、ある日から友人に教えるようになり、教えた人の中には、勤めていた会社をやめて、クリプト・トレードに専念する子たちが出てきたとのことです。

トレーダーとして世界中を旅しながらとは凄いお話ですが本当なんですかね?

実際に「鈴川愛奈」という人物を調べてみたところ同姓同名の有名人の情報しかありません。

「鈴川愛奈」という人物は実在しない可能性鈴川愛奈の正体は、業者側が作った架空人物の可能性が高いでしょう。

存在自体が嘘である「鈴川愛奈」という人物の話を鵜吞みにしないようにお気をつけください。

【仮想通貨】クリプトエンジェル1000人創出プロジェクトの評判とは?

鈴川愛奈のクリプトエンジェル1000人創出プロジェクトの評判ですが実際にGoogleで調べてみたところ残念ながら「稼げた」という評判は見当たりませんでした。

実際は鈴川愛奈のクリプトエンジェル1000人創出プロジェクトという案件に対し既に多くの方が「稼げない」「怪しい」「悪質」といった注意喚起を行っている状況でした。

鈴川愛奈のクリプトエンジェル1000人創出プロジェクト評判

【仮想通貨】クリプトエンジェル1000人創出プロジェクト 登録検証

鈴川愛奈のクリプトエンジェル1000人創出プロジェクトの実態が知りたいし、みなさんのこのままでは不安だと思うので僕がみなさんの代わりに実際に登録して検証を行っていきます。

鈴川愛奈のクリプトエンジェル1000人創出プロジェクトの商品ページからメールアドレス入力後登録ボタンを押してみるとLINE登録をするように誘導されました。

鈴川愛奈のクリプトエンジェル1000人創出プロジェクト

ではLINE登録を行っていきます。

LINE登録

鈴川愛奈のクリプトエンジェル1000人創出プロジェクトLINE

鈴川愛奈の公式LINEへ繋がった後はすぐにLINEメッセージが届きました。

【大切なお知らせ】
💎クリプトエンジェル💎

登録いただき、
ありがとう💓愛奈です

①あなたの資産を
1ヶ月で倍増させる

利確タイミング
LINE配信システム
Rikejo(リケジョ)は、
こちらの
愛奈の公式LINEで
毎日不定期に配信します。
お楽しみに💗

②素人が5万円から、
億のクリプト資産構築
するための
秘蔵お宝BOX
Glamor(グラマー)は、

↓↓愛奈の
「お問い合わせLINE」で
お渡ししますね💓↓↓
https://・・・

私の目的は、
あなたをクリプトエンジェルに育てること。

クリプトエンジェルになるために、
必要な「テクニック」と「考え方」を
お伝えしていきます😉

❌見るのに時間がかかる動画、

❌要点のつかめない
メッセージ配信、

❌有料の商品販売なども
行いません

それでは、
クリプトエンジェルへの道
スタートです💓

P.S.
😘愛奈もとっても
お世話になっています。

🙆ここの情報が
一番信用できます。

今年、超話題のNFT
✨0円で✨
手に入れる方法
加えて、
🔥BTC140万円分も
手に入れる方法
https://・・・

素人が5万円から、億のクリプト資産構築するための秘蔵お宝BOXGlamor(グラマー)は、別のLINEに登録する必要があるようなので登録を行っていきます。

Glamor(グラマー)の受け取りは別のLINE!?

Glamor(グラマー)LINE

さっそくLINEを登録してみると「5万円を2年で、1億円にするロードマップ」というものが届きました。

見てみたところPDFファイルだったのですが中身は「5 万円を 2 年で 1 億円にするには、
ずばり、月利で約 37.3%増やしていくことで、達成できます。」といっているだけで詳細な情報を掲げず、空論を述べているだけでした。

プレゼントといってますがプレゼントとは言い難いものですし、正直ネットで色々情報を見た方が学べますね。

Glamor(グラマー)の受け取りだけに別のLINEに登録する必要性はありませんでしたし、正直時間の無駄ですので登録することはおススメできません。

メインである「鈴川愛奈」という人物からは
「今年、超話題のNFT0円で手に入れる方法加えて、BTC140万円分も手に入れる方法」
として「NFTロビンフットプロジェクト」という投資案件を紹介されました。

しかし「NFTロビンフットプロジェクト」はマイキー佐野という詐欺師で有名な人物が関わっており無料と謳っておきながら最終的に参加費用5万5千円を求めてくる悪質案件だということが分かっています。

鈴川愛奈のクリプトエンジェル1000人創出プロジェクトは悪質なオプトインアフィリエイトを行っている可能性が高いのでご注意ください。

鈴川愛奈のクリプトエンジェル1000人創出プロジェクトが謳っている内容は誇大広告ですので、実際に登録したところで億を稼げる保証は一切ありません。

クリプトエンジェル1000人創出プロジェクトの運営元「ユニリス株式会社」に注意?

鈴川愛奈のクリプトエンジェル1000人創出プロジェクトの運営元である「ユニリス株式会社」の特商法表記を確認していきます。

特商法を確認することで安全な投資・副業案件の見分け方にも役に立ちますし、トラブル回避にも役に立つのでしっかりと確認していきましょう!

運営業者 ユニリス株式会社
代表者名 小野達也
所在地 〒107-0062 東京都港区南青山1-20-2
お問い合わせ Eメールアドレス:info★frederiqs.com
※ ★を@(半角)に変えてご連絡下さい。

特商法表記に必要な「電話番号」の表記がありません。

しっかりとした会社でしたら電話番号の記載はあって当然ですよね。

何かトラブルが起きたところで自己責任となってしまう可能性が高いのでお気をつけください。

また法人登録されていますが、バーチャルオフィスということから住所だけを借りていて実際は違う場所に所在地を置いている可能性も考えられます。

ユニリス株式会社は実態を掴めない会社で以前に何度も悪質案件をローンチしていますので安易に関わらないようにご注意ください。

【仮想通貨】クリプトエンジェル1000人創出プロジェクト 検証結果まとめ

まとめにはいります!

今回は鈴川愛奈のクリプトエンジェル1000人創出プロジェクトという仮想通貨投資案件を徹底検証しました。

長らく調査した結果をまとめると

誇大広告を掲げて宣伝し鈴川愛奈は架空人物
ユニリス株式会社に要注意
悪質なオプトインアフィリエイト

鈴川愛奈のクリプトエンジェル1000人創出プロジェクトへ参加したところで稼げる保証はありません。

鈴川愛奈のクリプトエンジェル1000人創出プロジェクトの運営元である「ユニリス株式会社」は悪質なオプトインアフィリエイトを行っている悪質業者ですので安易に関わらないようにご注意ください。

残念ながら鈴川愛奈のクリプトエンジェル1000人創出プロジェクトで仮想通貨投資を成功させることは難しいでしょう。

僕はおすすめできません。

個人で稼げる令和の時代では、たくさんのネットビジネスや副業がネット上にあります。

ジャンルや種類が多い分、自分の好きなことやりたいことを「選べる」という状況にまで副業ブームは広がっています。

そんな個人で稼げる時代・好きなことで稼げる時代だからこそ、
正しい情報を見極めることが重要です。

誰でも簡単にお金を稼ぐことができる時代ではあるものの、

単に「百打ったら、一当たる」というやり方では効率が悪くなってしまいますし、怪しい情報や詐欺に騙されるリスクも増えてしまいます。

「選べる」自由があるからこそ、正しい情報を手に入れてください。

僕は副業とネットビジネスに正しく取り組み、毎年3500万円ほどの自動的な収益があります。

令和の副業時代は本業とは別で収入を稼ぐことが当たり前な時代です。

一昔前とは比べものにならないほど誰でも簡単に稼ぐチャンスが転がっています。

特別なスキルやノウハウがなくても、
何から始めたらいいか分からなくても、
手元にあるスマホさえあればお金を稼ぐことが出来ます。

副業やネットビジネスに取り組もうとされているなら、

LINEから正しく稼げる優良情報をお伝えできるので僕と繋がっておいてください。

すでに稼げる実証済みの情報であればすぐにお教えもできます。

スマホを活用した副業やネットビジネスに対して

  • 詐欺とか怖いし稼げなかったらどうしよう。
  • やりたいって思ってるけどネットビジネスは難しそうで自信持てない。
  • 特別なスキルとか知識がないし時間にも余裕がない。

このような悩みや迷っていることの相談をLINEから頂きますが、

大抵のことを僕も経験してきたので、気持ちはよく分かります。

悩んだり迷ったときでも、どんなことでも気軽にメッセージをくれてかまいません。

僕は20代で成功したと大口を叩いていますが、天才肌ではなかったし、もちろんスタートしてすぐから成功したわけではないんです。

プロ野球のドラフト指名を目指していた時もビジネスで独立始めたてのときも、

試行錯誤をしながらコツコツと実績を積み上げてきました。

今は年収3500万円ほどに到達しましたが、今もまだ足を止めることなく走り続けています。

副業やネットビジネスで稼いでみたい方は気軽にメッセージをください。

副業やネットビジネスは正しい情報を掴んで、正しい方法で取り組めば、最短で大きな利益を生み出すこともできます。

些細なことでも大丈夫です、僕にできることなら全力でお答えします。