投資検証

【FX】アディクテッド(Addicted)は投資詐欺?ジーニアスDの悪魔の自動売買システムは怪しいのか実際の口コミや実態を調査

【FX】アディクテッド(Addicted)は投資詐欺?ジーニアスDの悪魔の自動売買システムは怪しいのか実際の口コミや実態を調査

こんにちは、ヤマトです。

今回検証する案件は、

ジーニアスDの「アディクテッド(Addicted)」について

この案件はほったらかしで誰でも13億円稼げる悪魔の自動売買システムと言われていますが

検証した結果おすすめできないと判断せざるおえない内容でした。

この記事を書いた人
ヤマト
このブログを管理している元大型トラックドライバーのヤマトです。私は大阪生まれ大阪育ち。現在は子供と妻と熊本で生活しています。このブログでは悪質なネットビジネスから詐欺の被害を減らすため、これまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

この記事では皆さんの代わりにジーニアスDの「アディクテッド(Addicted)」へ登録して検証し、口コミ評判などを調査したうえでおすすめできない理由を詳しく解説します。

ネットには必ずしも正しい情報があるとは言えませんので、

この記事を最後まで読んでうえでご判断するようにしてください。

それでも不安な方は私のLINEからいつでもご相談に乗りますし、私のネットビジネス経験と知識から稼げると判断した情報だけをお教えできます。

ヤマト

困った時はすぐにご相談ください!

ヤマト LINE

FX投資 | ジーニアスD アディクテッド(Addicted)とは

ジーニアスDの「アディクテッド(Addicted)」

「アディクテッド(Addicted)」とは、ジーニアスDが開発したとされるFX自動売買システムで、極めて高額な利益を約束していると宣伝されています。

しかし、その内容や実績について検証してみると、多くの点で信頼性に疑念が残ります。

まず、アディクテッド(Addicted)の特徴として以下の点が挙げられています。

  1. 努力、経験、スキル、知識は一切不要
  2. 完全放置で13億円以上が稼げる
  3. 少額資金からでも稼ぐことができる
  4. わずか数分で利益を手にすることができる

これらの特徴は、まるで不労所得を手に入れるような魅力的な話として提示されていますが、現実には疑念が残ります。

なぜなら、このような高額利益を約束する自動売買システムは多くの場合、詐欺の兆候が見られるからです。

高いリスクが・・

アディクテッド(Addicted)の内容としては、スキャルピングと呼ばれる短期的なトレード手法を用いた自動売買システムが使われているとされていますが、スキャルピングは短時間で何度も売買を繰り返し、わずかな利幅を積み重ねる手法です。

この手法は高いリスクを伴い、資金管理やリスク管理が非常に重要になってくるのですが、アディクテッド(Addicted)の商品ページには詳細な設定や戦略についての情報が提供されていないため、どのように運用されているのか不透明です。

また、アディクテッド(Addicted)の実績画像が示されていますが、実際の取引詳細や設定が隠されており、信頼性に欠けると言えます。

特に高いロット数での取引が行われているようで、莫大な損失を抱えるリスクが存在します。

一度の損失で資金が大幅に減少する可能性があるため、慎重な運用が必要ですが、それについての具体的なアドバイスや情報は提供されていません。

更に、アディクテッド(Addicted)にはクロスグループのFX講師や投資家のメッセージが紹介されていますが、これらの人物たちは過去に詐欺まがいの投資案件に登場したことがあり、信頼性に疑念を抱かざるを得ません。

総合的に見ると、アディクテッド(Addicted)は高額な利益を約束する一方で、その内容や実績について不透明であり、リスクが高いと言えます。

そのため、慎重な投資判断が必要であり、信用せずに参加を検討することをおすすめします。

投資にはリスクが伴いますので、十分な情報収集と検討を行ってから行動することが大切です。

FX投資 | トレーダー ジーニアスDは怪しい人物なのか

ジーニアスD

アディクテッド(Addicted)の開発者、「ジーニアスD」というトレーダーの正体や経歴について調査しましたが、非常に疑念が残る結果となりました。

ジーニアスDは商品ページで超一流のトレーダーとされており、世界トップクラスの腕前を持つとされています。

また、彼が開発した自動売買システムで驚異的な利益が継続的に出ると謳われています。

架空人物か

しかし、ジーニアスDに関する情報を調査しても、彼の経歴や実績について一切の情報が見当たりませんでした。

一流のトレーダーや開発者であれば、その実績や評判は一般的に知られていることが多いはずです。

しかし、ジーニアスDについては何らの情報も存在せず、その正体が不明瞭です。

また、ジーニアスDの実績が強調されている一方で、彼に関する情報が一切存在しないことから、ジーニアスDが架空の存在である可能性が高いと考えられます。

総括すると、ジーニアスDに関する情報不足や信頼性の欠如から、彼が実在するトレーダーであるかどうかは不明確であり、彼が本当に存在するか疑問が残ります。

したがって、このプロジェクトに対しては慎重な判断が必要であり、十分な情報収集と注意が必要です。

FX投資 | ジーニアスD アディクテッド(Addicted) 登録検証

ジーニアスDのアディクテッド(Addicted)の実態が知りたいし、登録して本当に稼げるのか不安な方も多いかと思いますので私が実際に登録を行い検証を行っていきます。

アディクテッド(Addicted)を登録すると、開発者である「ジーニアスD」のLINEに繋がりました。

LINE

するとすぐに下記メッセージが届きます。

【 特典をお渡しします 】

Addicted(アディクテッド)無料講義へのお申し込み、誠にありがとうございます。

ジーニアスDです。

これからこのLINEを通して、” 一度始めたらもう戻れない”初心者でもあっという間に
結果を積み上げてしまう世界初の仕組みを公開します。

数多のプロでさえ「ダメ」にしてしまうほどの驚きの性能とは・・?

このメッセージとともにジーニアスDからボイスメモと説明動画が送られてきます。

ただジーニアスDのボイスメモや説明動画は、稼げるイメージを煽る内容であり、詳細なロジックや根拠の説明が不足していることが明らかになりました。

アディクテッド(Addicted)の手法はプロダクトローンチの一環で、登録後に情報を少しずつ提供することで、ユーザーの期待感を高め、高額商品の販売につなげようとしているようです。

このような怪しい投資案件には注意が必要であり、過度な期待を持たず、慎重に判断することが重要です。

また、最終的には高額なバックエンド商品の販売につなげる可能性が高いので十分にご注意ください。

アディクテッド(Addicted)は危険な自動売買システムなのか

アディクテッド(Addicted)という自動売買システムについて、その危険性や信頼性について考えてみましょう。

自動売買システムには様々な種類があり、一部の優れたものは利益を上げることができるかもしれませんが、アディクテッド(Addicted)に関してはいくつか懸念すべき点が存在します。

まず、アディクテッド(Addicted)の実績やロジックについての詳細情報が不明瞭です。

信頼性のある自動売買システムは、その運用方法やアルゴリズムについて十分な説明が提供されますが、アディクテッド(Addicted)にはそれらの情報が不足しています。

さらに、アディクテッド(Addicted)の広告やプロモーションは過剰に稼げるイメージを煽るものであると考えられます。

多くの詐欺的な自動売買システムは、高い利益を保証することを謳い、実際には投資家に損失をもたらすことが多いです。

アディクテッド(Addicted)もそのような手法を用いており、実際に稼ぐことは難しいかもしれません。

また、アディクテッド(Addicted)には関連するクロスグループや関連会社の評判やトラブル報告が存在します。

これらの報告から、高額な投資が必要であり、投資家が損失を被るケースが多いことが示唆されますので注意が必要です。

総括すると、アディクテッド(Addicted)は潜在的に危険な自動売買システムと言えますので私から参加をおすすめすることは出来ません。

私のLINEでは投資やネットビジネスに関するご相談や稼げる情報を教えていますので何かあれば気軽にご相談ください。

ヤマト LINE

FX投資 | ジーニアスD アディクテッド(Addicted) の口コミを調査

アディクテッド(Addicted)というFX投資についての評判や口コミについて調査しましたが、その信頼性については懸念が多く、肯定的な情報はほとんど見当たりませんでした。

逆に、「詐欺の疑いがある」「登録は危険」といった否定的な意見がいくつか存在します。

アディクテッド(Addicted)の広告やプロモーションでは、高額な利益を簡単に得られるという触れ込みがありますが、その実績や根拠については不透明です。

多くの詐欺的な投資プログラムが、過剰な利益を保証すると謳いながら投資家に損失を与えてきた歴史がありますし、アディクテッド(Addicted)もそのような手法を使用している可能性が高いと言えます。

さらに、アディクテッド(Addicted)の広告に登場する講師らのコメントも慎重な検討が必要です。

これらの講師が過去に怪しいFXや投資を紹介してきた経歴があり、彼らのコメントがあまりに絶賛的であることも疑念を抱かせます。

総括すると、アディクテッド(Addicted)に関する評判や口コミからは、信頼性についての疑念が浮かび上がります。

FX投資 |アディクテッド(Addicted)の運営元が怪しい

アディクテッド(Addicted)の特定商取引法(特商法)についての情報を確認しました。

特商法は、消費者を守るために事業者が守るべきルールや必要事項を定める法律であり、その情報は重要です。

アディクテッド(Addicted)の特商法情報は次の通りです。

  • 販売会社:株式会社Works Agency
  • 運営責任者:伊藤 弘人
  • 所在地:130-0013 東京都墨田区錦糸1丁目2番1号
  • 電話番号:03-6284-1634
  • メールアドレス: addicted@works-agency.jp

特商法情報は、一般的な要件を満たしており、必要事項が記載されているようです。

この点に関しては特に問題はありません。

ただし、特商法情報が正当に提供されているからと言って、アディクテッド(Addicted)が信頼性のある投資プラットフォームであるかどうかは別の問題です。

特に、販売会社である株式会社Works Agencyがクロスリテイリング株式会社のグループ企業であることは大変遺憾です。

クロスリテイリング株式会社はこれまでに数々の投資案件をローンチしている事が分かっているのですが、クロスリテイリング株式会社の投資案件に参加して「稼げた」などの評判の良い口コミや情報はなく多くの被害者を出している状況なんです。

この会社の特徴は、今回の案件と同様に高額な利益を簡単に得られるという触れ込みで集客を掛け、最終的に自社の自動売買システム等を販売する事を目的としています。

ですので、今回のアディクテッド(Addicted)でも最終的に自動売買システムの販売が行われる可能性が高く、安易な参加は金銭トラブルになる可能性が高いので私から参加をおすすめすることは出来ません。

FX投資 | ジーニアスD アディクテッド(Addicted) まとめ

ここまでジーニアスDのアディクテッド(Addicted)について詳しく調査・検証してきましたが、情報の多くが信頼性に疑念を抱かせるものでした。

特に以下のポイントが懸念されます。

  1. アディクテッド(Addicted)の宣伝は過度に誇大であり、稼げるという明確な証拠や肯定的な口コミは見当たりませんでした。

  2. アディクテッド(Addicted)の販売会社である株式会社Works Agencyが、以前に悪評や怪しい投資案件を提供したクロスリテイリング株式会社のグループ企業であることから、信頼性に疑念があります。

  3. プロダクトローンチで最終的にFX自動売買システムを高額で売り付けてくる可能性があります。

これらの要因を考慮すると、アディクテッド(Addicted)への参加をおすすめすることはできません。

これまでに数百の案件を検証してきましたが、

この案件のように、ネットの情報が必ずしも正しいとは限りません。

ネットで稼ぐためには正しい情報・稼げる情報を見抜く力が必要です。

正しい情報さえあれば少ない資金からでも大きな利益を生み出せるのが、ネットで副業をすることの強みです。

社会人時代にスキマ時間で始めた副業・ネットビジネスで生計を立てれるまでになれた私が保証します!

稼げると判断した副業情報をLINEからお教えできます。

興味があればいつでも気軽にご連絡ください。

ヤマト LINE

ここまで読んでくださっている方の中には、

  • 将来のために稼ぎたい
  • 明日の生活のために稼がないといけない
  • 借金をいち早く返済したい
  • 仕事を辞めて自分で稼げるようになりたい

と様々な想いがあるでしょう。

一人で不安だったりすでにお悩みがある方も気軽にご相談ください。

これまでのネットビジネス・副業の経験と知識を基にアドバイスできるので、より安全なスタートを切れるはずです!

稼ぐためのスタートダッシュをするためにも私と繋がっておいてください。

ヤマト LINE
この記事を書いた人
ヤマト
このブログを管理しているヤマトです。このブログではこれまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。これから副業で稼ぎたいとお考えならば私のLINEから稼げると判断した副業・実際に利益が出た情報をいち早くお教えします。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

関連記事をピックアップ
【投資】Daisyクラウドファンディングは詐欺?ポンジスキーム案件か エンドテック社の怪しい仮想通貨案件の評判や実態を調査 投資検証

【投資】Daisyクラウドファンディングは詐欺?ポンジスキーム案件か エンドテック社の怪しい仮想通貨案件の評判や実態を調査

2022年12月7日
詐欺撲滅!ヤマトの副業検証ブログ
こんにちは、ヤマトです。 今回は、エンドテック社が提供を行っているAI開発プロジェクトを進めるための「クラウドファンディングと言われている、 …