詐欺情報

イベリス(Iberis)は抽選会詐欺!?最高30万円相当は副業!?当たったとの評判は?

イベリス(Iberis)は抽選会詐欺!?最高30万円相当は嘘だった!?当たったとの評判は?
タイトルイベリス(Iberis)
販売・運営業者Iberis運営事務局
代表・責任者不明
所在地不明
電話番号不明
メールアドレスinfo☆third-pg.jp
※お問い合わせはEメールでお願い致します。
※☆を@に変えてください。
ヤマト

こんにちは!ヤマトです。

僕のブログでは副業詐欺や高額商材に騙されないように、LINEから寄せられた怪しい副業やネットビジネスを徹底的に調査しています。

今回、僕が調査を行ったのは
最大で30万円相当が当たる
イベリス(Iberis)という怪しいプレゼント抽選会です。

なぜ怪しいのか?

それはイベリス(Iberis)の商品ページ下にある「特商法」の表記が明らかに不十分だからです。

イベリス(Iberis)運営事務局と存在もしない会社を載せ電話番号の表記や所在地の表記もなく、いいったいそういった会社が運営をしているのか実態がわかりません。

イベリス(Iberis)という謎の業者は詐欺を招く悪質業者の可能性が高いので注意喚起を行います。

【抽選会】イベリス(Iberis)の内容とは?

【抽選会】イベリス(Iberis)

まずはイベリス(Iberis)の商品ページの内容を確認していきましょう。

イベリス(Iberis)では最高30万円相当が当たるプレゼント抽選会を行っているようです。

参加者全員にどれかが必ず当たると以下金額を提示しています。

  • 一等・・・30万円相当のプレゼント
  • 二等・・・10万円
  • 三等・・・5万円
ヤマト

ん?30万円相当のプレゼント!?
・・ということは現金ではないみたいですね。

しかしなぜ二等、三等は現金なのに一等だけ違うんですかね?

しかも「30万円相当のプレゼント」と記載されているだけであって、いったいどんなプレゼント内容かもわかりません。

本当に参加者全員に必ず当たるのかも定かではありませんし、抽選したものの「何も貰えなかった」といった結果になる可能性が高いので安易に抽選を行わないようにお気をつけください。

【抽選会】イベリス(Iberis)の評判は?

イベリス(Iberis)で本当に当たった方はいるのでしょうか?

イベリス(Iberis)の評判を実際に調べて見ます!

実際にGoogleで調べて見たところ、残念ながら「当たった」との報告は一切上がっていませんでした。

イベリス(Iberis)には既に「詐欺」「悪質」「怪しい」との注意喚起を行っている方がいる状況です。

イベリス評判

残念ながらイベリス(Iberis)で抽選を行ったところで参加者全員必ず当たる保証はありませんし、実際に「当たった」との評判はありませんのでイベリス(Iberis)で抽選を行うことはおススメできません。

【抽選会】イベリス(Iberis)の抽選に参加すると・・・

イベリス(Iberis)という怪しい抽選会に参加すると、どうなってしまうのか?

みなさんも気になるところだと思うので僕が実際に参加して実態の調査を行っていきます。

ではイベリス(Iberis)の商品ページからメールアドレスを入力後「抽選会場へ行く」というボタンを押してみると・・・

イベリス(Iberis)一等

なんと「一等」が当たり、LINE登録でプレゼントを貰うように促されました。

でもLINEで30万円相当のプレゼントっていったい何なんですかね?

もしかすると、登録者全員が1等当選するように仕組まれておりLINE登録へ誘導する手段の可能性も考えられるので安易に登録しないようご注意ください。

ではプレゼント内容が知りたいので実際にLINE登録を行ってみます。

LINEで30万円相当のプレゼント!?

イベリス(Iberis)LINE

イベリス(Iberis)の公式LINEへ繋がるとすぐに、「追加特典をご用意しました」とのことで画像バナーを押してみると

「1日で15000円稼げる簡単スマホ診断」という怪しい副業診断サイトに繋がりました。

しかしこちらの副業サイトに関し既に「詐欺」「悪質」と注意喚起を行っている方もいる状況で、実際に登録したところ悪質なオプトインアフィリエイトを行っている悪質業者ということが分かりました。

ヤマト

追加特典が「稼げない」副業案件ってどういうことなんですかね?

しかも追加特典って本題のプレゼントはどこにいったのでしょうか・・・

イベリス(Iberis)からはその後も1日数分おきに幾度となく「稼げない」怪しい副業案件ばかりを紹介されました。

イベリス(Iberis)で抽選して当たった30万円相当のプレゼントは一向に送られてくる気配がありません。

イベリス(Iberis)という謎の業者はアフィリエイト報酬だけを目的とした悪質業者の可能性が高いので安易に登録しないようご注意ください。

アフィリエイトそのものが悪いというわけではありませんが、悪質案件ばかりを紹介するイベリス(Iberis)は詐欺に近いものがあります。

イベリス(Iberis)は悪質案件ばかりを紹介する悪質なオプトインアフィリエイトを行っていますので抽選したところで30万円相当のプレゼントは貰えませんし、LINE登録へ誘導するのが目的であり誰もが1等当選する場合が高いでしょう。

イベリス(Iberis)から紹介された案件の中には個人情報が漏洩する危険性のあるものや高額なバックエンドが控えているものもありましたので安易に関わらないようにご注意ください。

残念ながらイベリス(Iberis)の抽選会は副業案件を紹介したいがための抽選会だったようです。

【抽選会】イベリス(Iberis) 検証結果まとめ

ここまでイベリス(Iberis)という怪しい抽選会を徹底的に検証してきましたが、
検証結果をまとめるとこのような見解です。

  • 誇大広告を掲げて宣伝している
  • 30万円相当のプレゼントは貰えなかった
  • 悪質な副業案件ばかりを紹介してきた

イベリス(Iberis)という謎の業者は悪質なオプトインアフィリエイトを行っている悪質業者ですので安易に関わらないようにご注意ください。

残念ながらイベリス(Iberis)で抽選を行うことはおススメできません。

個人で稼げる令和の時代では、たくさんのネットビジネスや副業がネット上にあります。

ジャンルや種類が多い分、自分の好きなことやりたいことを「選べる」という状況にまで副業ブームは広がっています。

そんな個人で稼げる時代・好きなことで稼げる時代だからこそ、
正しい情報を見極めることが重要です。

誰でも簡単にお金を稼ぐことができる時代ではあるものの、

単に「百打ったら、一当たる」というやり方では効率が悪くなってしまいますし、怪しい情報や詐欺に騙されるリスクも増えてしまいます。

「選べる」自由があるからこそ、正しい情報を手に入れてください。

僕は副業とネットビジネスに正しく取り組み、毎年3500万円ほどの自動的な収益があります。

令和の副業時代は本業とは別で収入を稼ぐことが当たり前な時代です。

一昔前とは比べものにならないほど誰でも簡単に稼ぐチャンスが転がっています。

特別なスキルやノウハウがなくても、
何から始めたらいいか分からなくても、
手元にあるスマホさえあればお金を稼ぐことが出来ます。

副業やネットビジネスに取り組もうとされているなら、

LINEから正しく稼げる優良情報をお伝えできるので僕と繋がっておいてください。

すでに稼げる実証済みの情報であればすぐにお教えもできます。

スマホを活用した副業やネットビジネスに対して

  • 詐欺とか怖いし稼げなかったらどうしよう。
  • やりたいって思ってるけどネットビジネスは難しそうで自信持てない。
  • 特別なスキルとか知識がないし時間にも余裕がない。

このような悩みや迷っていることの相談をLINEから頂きますが、

大抵のことを僕も経験してきたので、気持ちはよく分かります。

悩んだり迷ったときでも、どんなことでも気軽にメッセージをくれてかまいません。

僕は20代で成功したと大口を叩いていますが、天才肌ではなかったし、もちろんスタートしてすぐから成功したわけではないんです。

プロ野球のドラフト指名を目指していた時もビジネスで独立始めたてのときも、

試行錯誤をしながらコツコツと実績を積み上げてきました。

今は年収3500万円ほどに到達しましたが、今もまだ足を止めることなく走り続けています。

副業やネットビジネスで稼いでみたい方は気軽にメッセージをください。

副業やネットビジネスは正しい情報を掴んで、正しい方法で取り組めば、最短で大きな利益を生み出すこともできます。

些細なことでも大丈夫です、僕にできることなら全力でお答えします。